

日記

もうこのままナーナーになりそうでしたが、明日、美容院行ってからオーディション用の写真撮影する予約とってきました。

後、木曜にはボイサン録音の予約も。

これで一応今週中に応募は出来ると思います。





因みに最近、1日1曲持ち歌を増やすキャンペーンをしてまして、1日1曲歌の練習をしてます。

その日に増やした曲を歌詞見ながら詰まらなくなるまで練習→それまでに習得した歌を全部1回づつ練習。て感じです。


現在のレパートリーは

・夜空ノムコウ(スガシカオVer)

・君がくれたもの(ZONE)

・天ノ弱(ボカロ)

・必要悪(シド)

・夏影(Lia)

です。


今週は無理っぽいですが、来週になったらカラオケに行ってアカペラで録音してどっかに上げようかと思ってます。

その為に新しいICレコーダー(1万ぐらい)買いたいけど、今週は上記の事で出費がだいたい2万ぐらいいくので我慢しとこう。。。


あ、FXの総利益合計が+9万行きました。(^p^ うひょー

だいたい月に3~5万ぐらいですね。

掛けてるlotが小さいのでそれぐらいです。

日記

朝食は果物。

昼飯は割りと量食べて良し。

夜は米無しの少量。


これを理想として最近生きてます。

昔から食事が一番ボリューミーなのって夕食ですよね。

でも夜って後は寝るだけだから食っても消費出来ないし、あれは悪習なんじゃないかと思います。

朝か昼ならまぁ、食べていいと思いますけどもー

目標

〆切作らないとついだらだらと期限日ギリギリまでやらないので〆切作ります。


・主目標(声)

―11月6日までに 事務所、新人発掘の2つへ応募する

 関連目標

  -10月31日までに写真屋(?)で応募用紙に貼る写真を撮る

   -上記までに体重を65㌔前後まで落とす


  -10月24日までにサンプルボイスを録る

   -10月17日までにサンプルボイスで使う台本を考える


・主目標(絵)

―11月末までにCG集を売り出す

 詳細

 ―内容、加賀(艦これ)予定。10枚ぐらいを100円ぐらいで。(最初なので取り敢えず出すのが目標)

  関連目標

   -1日1加賀練習(ラフでもOK)

   ―人体デッサンにも力を入れる


・ぴく悪漫画

 詳細
 
 -原田の漫画を10月までにうpする。

日記

同点で落ちた友人が繰り上げか何かで上がった。

まぁ、俺は態度で落とされてるので繰り上げは無いだろうし仕方ない。

というか、いろいろ先の事は考えているので今更上げられても困るので、俺じゃなくて友人が上がったのは全然良い。喜ばしい事だと思う。

しかしながら、授業ではそれなりに評価されてる分、自分の実力がよく分からない。

プロには勝てない。でもジュニア程度なら割といい勝負出来る気がするんだよなぁ・・・思い上がりかね?


まぁ取りあえず、目先の目標としては11月11日までに事務所一つと新人発掘の奴を作って送りたい。

その際、体重落とし+髪をイケメン風(笑)にして応募用紙に貼る写真も写真屋で撮ってもらう必要がある。

少しでも受かる確立が上がるなら努力は惜しまない。

日記

実判上がって無かった。冷めた。

ので、あの養成所は辞める。

来年までの半年自分を見つめ直す。

具体的には今まで全然やってなかった自主練(稽古)をする。

正直演技って習うものじゃ無くて自分の中から引きずり出すものだと思ってるし、週1回、自分の発表する時間は数十分の為に半年18万とかバカバカしい。

それなら本気で自主練した方が絶対いい。

取り敢えず

・演技の稽古。

・見栄えもよくする為に体も引き締める。自分が一番良く見える体系に持っていく。

・基礎的な発声、滑舌、表情筋の強化。

・募集してるオーディション系への片っ端からの応募

・歌や俳優へまで狙いを広げる

・絵で小銭を稼げる様になる

・週1くらいで何か小話を練習してネットでリアルタイム配信(緊張への耐性付け)

・ニコニコ動画などの利用も考える


歌い手()て馬鹿にする風潮があるけど、何と言われようとそれで飯が食えれば勝ちなんだよねぇ

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10912位
アクセスランキングを見る>>
