FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

今日は所属オーディションでした。

朗読はまぁ大丈夫として、台詞暗記の芝居の課題がありまして。

やる前から「うわ~、これ緊張したら絶対台詞トブわ~」と思ってそれなりに練習はしていたんですが、見事本当に本番で台詞がトンでそこで止まってしまいました。

割と審査の人が優しくて、「じゃあもう一回最初からやってみる?」って言ってくれたのでもう一回最初から出来ました。

2回目は何とか台詞間違ってた気もしますが詰まらずに出来たけど、詰まった時点でもうアウトなんだろうなーと思います。

だって緊張で台詞トブ様な安定しない奴なんてあっちも使いたくないでしょうしね・・・_(┐「ε:)_


課題後の面接も結構アレで・・・何かこの場で表現できる特技とかある? とか、最後に何かアピールする事ある?とか言われて、結局何も出来ず。

どう考えても下手クソでも何かしらやっといた方が印象にも残るし面接的にはプラスになると分かってても出来ない。

表現者目指してるくせに未だに羞恥がある。

そんな自分が情けなかったです。



たぶんオーディションは落ちてるので、今年1年はバイトで金稼いで来年にまたどこか養成所行こうと思います。

バイトの他にも何かネットでの活動を頑張りたいですねー_(┐「ε:)_


はぁ、緊張克服してぇ・・・

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8652位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。