

日記

実判上がって無かった。冷めた。

ので、あの養成所は辞める。

来年までの半年自分を見つめ直す。

具体的には今まで全然やってなかった自主練(稽古)をする。

正直演技って習うものじゃ無くて自分の中から引きずり出すものだと思ってるし、週1回、自分の発表する時間は数十分の為に半年18万とかバカバカしい。

それなら本気で自主練した方が絶対いい。

取り敢えず

・演技の稽古。

・見栄えもよくする為に体も引き締める。自分が一番良く見える体系に持っていく。

・基礎的な発声、滑舌、表情筋の強化。

・募集してるオーディション系への片っ端からの応募

・歌や俳優へまで狙いを広げる

・絵で小銭を稼げる様になる

・週1くらいで何か小話を練習してネットでリアルタイム配信(緊張への耐性付け)

・ニコニコ動画などの利用も考える


歌い手()て馬鹿にする風潮があるけど、何と言われようとそれで飯が食えれば勝ちなんだよねぇ

日記

現在2万

何だか気前のいい友人から中古で液タブ買えるっぽい。(^ω^=^ω^)フンフン

日記

現在1万6千。


明日は授業でやるやつの役決めオーディション。

日記

現在1万五千。


パートの時給と作業量が割に会ってない。

一応来年の契約終了までは仕方ないので働こうと思うけど、それ以降はFXと絵でカツカツ食っていける様に出来たらいいなと思う。

日記

現在1万2千。

良い感じである。


液タブをお迎えしても私の画力がクソだったら宝の持ち腐れなので目標額になるまでの間は人体デッサンとかなんか基礎的なことやって準備しる

日記

現在

10900円

日記

実半がありました。

手応え的には上がる。

上がらなかったら見る目ない&若干魅力が薄れてるので辞めます。




現在だいたい8000円

日記

昨日辺りにようやっと溶かした18万ぐらい(?)を回収しました。

高い授業料だったけど、何となくスタイルを確立出来たので今度からはそう易々とはマイナスにはさせませんぜ!


取り敢えず目標は9万ぐらい稼いで液タブ買います。

現在だいたい

3000円

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9087位
アクセスランキングを見る>>
