スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

なんか今日はツイピクの調子が悪いのでこっちにうp

モブ、ブラックさん。

何か顔つきが爽やか系(?)になっていたので悪人面に修正。

後、フーセンガム追加

モブ(ブラック)
スポンサーサイト

日記

プロと言うのは納得出来なくても求められる要求に応える人。

自分の我を通したいならそれは趣味になる。


最近ワークショップとかでそんな話を聞いてなるほどなぁと思っています。

例えば、凄く大御所の演出家の真面目ーな舞台と

演出家はあんまりメジャーじゃないけどサブカル向けの面白い系の舞台。


基本的に後者は軽く見られがちだし、大御所演出家からすればあんなものは舞台じゃない!とかなる。

でも、興行収入で後者が前者の舞台に買っていれば、後者の舞台の方が成功した舞台。

大御所が幾ら難癖つけようとそれはただの頭の固い負け犬の遠吠え。


金にならなければ商売としては意味無い。

金なんてどうでもいい!俺は好きなものを好きなようにやるんだ!ってんならそれは趣味。

そういう事です。




関係ないけどFX、-6万からー4万後半まで取り戻しました

日記

人間は欲深いので儲けが出るなら幾らでもやるし、

-評価になってもいつか回収出来るだろうと放置してしまう。

その結果がロ ス カ ッ ト だよ!!


アベノミクス効果で100円代だった円がいつの間にか90円代になり。

-評価放置が多過ぎて。

後、ロスカットアラームの音を切っていたせいで。


うわー、ちょっとやばいかなー?気をつけとこーとロスカットの可能性を感じながらゲームしてたら。

いつの間にかロスカットされてました。

ポカーン(゜д゜ )だよマジで。

これまでの利益で相殺しても-7万。

7万・・・7万あったらいったい何が出来るだろう・・・

ロスカットさえされなければ今月は10万オーバーいけるんじゃね?的な感じだったのにねー

なんならパート止めてもこれで食っていけるんじゃね?って思ってた過去の自分が懐かしい。


そんな訳で、目には目をハニワニワー精神で-7万はFXの儲けで0にします。

取り敢えず、現在は-6万千円になってる。

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9087位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。