

日記

今使っているスマホのレグ〇フォン。

買った後でクソだと言うスレやら話を聞いてウエー(゜д゜;)ってなったのは2年前。

2年契約しちゃったのでそれ以下で変えると金が掛かると言う呪い付きだった。


これまで出た不具合

・フラッシュに対応していないのか、モバゲーの一部ゲーム画面が表示出来ない

・単純にネット回線重い

・電池の消費が加速

・一回電源切ると、まれに1回で再起動出来ない

・たまにネットを強制終了

・miniSDを認識しなくなる

・↑のせいでカメラ撮れなくなる(カメラの画質だけが救いだったのに)

等々、他色々。


こんなクソ仕様で6万とかマジでフザケルナヨ?と言いたい。

もう2年経ったからさっさと変えたい。

日記

24年間、唯一派遣で1日だけパン工場の清掃で働いたぐらいで、他は大学の手伝いで多少給金の出る事も少しだけやったけど殆ど働いた事の無かったダメ人間な私がこの4月半ばから働いています。

大学出て養成所に1年通い、しかし事務所所属には成れなかったためまた別の養成所に行く為と生活費を稼ぐために。

結局今まではそこまで金に困らなかったのが働かなかった原因の様な気もしますが幸せな事ですねー。

まぁまだ4日目なんですが、体感時間的には2週間ぐらいは働いている気分。

4日目ってのが嘘みたいに思える。

休みの日の有り難さを凄く実感したり、なんとなく社交性が上がった様な気がしたり。

品出しってパズルゲーだなーと思いながら品出ししてます。

品出し割とスキデスヨ。(表示の無い商品とかは嫌いですけど)

魚とかもちょっと切らせて貰ったり(練習中?)。

結構褒めて貰えてるので、自炊の経験は結構役立ってますねー


朝の8時から13時までの5時間+ちょっと残業を週5。

だいたい1ッカ月11万ちょいぐらい?

でもパートなのでボーナス出るとか言う話で、労働時間の割にはウハウハでは無かろうか。

多分慣れてったら品出し役は無くなってずーっと魚切っとけば良いポジションになると思われて凄く楽でイイネ

学歴では無く職歴コンプレックス(?)もこれで無くなったし胸張って生きれます_(┐「ε:)_

しかし、月11万とボーナス足しても200は行かないから年収1000万とかて凄いんだなぁ・・・

he.jpg

日記

方や授業週1で半年18万、ボーカルレッスンも入れれば30万。

マスターに上がれれば60社以上の事務所のオーディションを受けられる中々知名度のある養成所。

ただし、マスターに上がれてももう1年は通わないとだし年38万。



方や週2でも月謝15k

でもアフレコ中心授業で、授業風景動画も中々イイ感じだけど、多分事務所に入るのは各自で頑張ってね系のあんまり知られていない養成所・・・

悩む・・・非常に。



そもそも今年1年はもう行くとこ無いから小さな事務所が経営してる養成所で基礎をもう一回やろうと言う事で1年捨てる気でいたから夢広がりんぐ。


15kの所に1年通って、試験受けてマスターに入るのも良いかも知れぬ。。。

正直経験が積めれば講師は誰でもいいs(ry

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
