スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ

・タイトル 

「バトルロワイアル~姓~」


・内容

ある日、とある有名バンドグループのチケットが懸賞によってランダムに1000人の若者達の元へ届く。

何も知らない彼らは喜び勇んで会場に駆け付けた。

1000名の若者達がコンサート会場であるドームに揃った途端、ドーンは完全に閉鎖され中央モニターに顔を隠した怪しげな人物が映し出され、これからバトルロワイアルを行う事と、簡単なルールの説明が唐突に始まる。




・ルール

1、同じ姓の人間同士でのみグループを作る。  

2、指名された姓のグループ同士が殺し合い、最終的に姓が1つになるまで殺し合い続ける。

3、武器は用意された物のみ使用を許可する。

4、殺し合いを放棄、または行わない場合はグループの20%を運営側がランダムに選んで殺し、残った者達で次の殺し合いを戦う。(つまりずっと戦わないと結局全滅する)

5、最終的に生き残れるのは1つの姓のみである。(人数に制限は無い)

6、グループ内の人数合計が10人に満たない姓のグループ(珍しい姓)は違う姓のグループの中から1グループ助っ人を呼ぶ事が出来る。(最大30人)




・妄想

佐藤とか山田とか、メジャーな姓のグループが勝つと思いきや珍しい姓のグループが最後に残れば面白いね。

珍し過ぎて1人しかいないのに、超強くて終盤まで生き残るキャラとか居たら燃える。

多分一回戦はまだ状況を飲み込めてないだろうから戦わない。で、運営に粛清される。
それを見て初めて死にもの狂いのバトルロワイアルが始まる。


決勝戦としては、色々あって結局女1人のグループ対男1人のグループ。

ラストとしては、結婚宣言で女の姓を男と同じにして2人で生き残るとか・・・?おお、ハッピーエンドすなぁ。

スポンサーサイト

あ


い


う

b

日記

納得できない理由で、自分が悪くなくてもその後の為に謝らなければいけなかった・・・本当に気分悪い。

k

v

k

う

日記

予想以上に「うぽって!!」が熱い展開で面白いのですが・・・ダークホース、ダークホース


Fateも流石のUFO、水やら炎のCGが本物みたいに綺麗ー綺礼ー



次回が楽しみなアニメってのはいいもんだね!

m


自身で自分を虐め、その姿に酔いしれる自己完結型マゾヒスト+ナルシスト


好きな食べ物を食べず、敢えて嫌いな物ばかり食べたり。

やりたくない事を進んでやったり。

限界を超えたオーバーワークを科してみたり。

好きになった人を殺してみたり。


しかしその姿は人々からは進んで試練を受ける敬謙な信者として美化され賞賛される。


あんま良い死に方しない´p`

l

r

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。