

日記

初コミケ行ってきます。

参加するのは3日目だけですが。(本出す訳では無いです)



頼まれたお使い先が壁サークルなのでどんだけ並ぶんだろなーと不安ですわ。

スリとかも出るらしいし気を付けないとねー


まぁ一番の目的は来年から多分住むであろう東京がどんな感じか見ることですね^p^

d


f


寒いし洗濯物乾かないし・・・やっぱ夏派かなぁ。。。

でも夏は暑いしなぁ。。。

でも活動しやすいのは夏ですね。

寒いと動き鈍るし

日記

寒いです。

・・・もうすぐコミケですねー。


最近は色々とすることが多く、卒制の手直しやら絵やらの作業が出来てません'p‘ アヴァー

i


幽玄のみ色付きも公開。

クリスマスカード て き な !

f



n



一般公開は線画だけー。

色付きは絵を交換する方のみーとなっております。

日記

24日にどうなったかという連絡が来るのに、23日に住む家を決めるのは非常に危険だと気付いた。

下手すると大阪の二の舞になる。

よって、23日に予定していた説明会と家探しを変更することにする。

29?30?にコミケの為東京に行くのでその際にみんなとは別行動で物件屋へ行って部屋を決める。そうすれば運賃的にもだいぶ節約出来る。


そんで翌1月の説明会に出席する。(↑で一回行っているので電車も迷わないでしょう)


何と言っても行くだけで新幹使うと1万超えるのがいけないんだよ。。。東京は遠いよ。

日記

東京ってやっぱ家賃高いですよー。。。

他県の同じランクの建物と比べて1万円ぐらい高い気がしますわ。


で、塾費が1年で100万。。。

家賃を抑えても4万として、1年で48万。

礼金敷金、引っ越し費用、食費等々・・・


使っていい貯金、150+40+10・・・200万ぐらいか?

カツカツやなぁ・・・。バイトしても危ないかも知れん。。。

大人しく大阪にしとくべきだったk(ry

でも塾費的には大阪は週2で2年で100万とちょいだから東京の方が総体的には安いのね・・・。(家賃も1年分で済むし。)


あぁ、もし駄目だったら転落人生フラグがビンビンですね。

日記

この一年、世界中で激動の一年と言うに相応しい様々な事が起こりました。

そして、この年末。

どうやら私は激動の年末を送ることになりそうです。。。or2

p

契約と言うのは、結ぶのも解約するのも手続きが面倒臭いものですねー。

d


今日は特に何もしてないですねー

明日は学校行こうかな。




f

日記

部屋決めてきました。

家賃3万5千。 共益費5千。 水道代(固定)2千円。

敷金・礼金がそれぞれ5万。

25㎡の1DKマンションの3階角部屋と相成りました。

出来れば6畳より大きい部屋に住みたかったんですが仕方ないですねー。

日記

取り敢えず今日(水曜)は、次回の面談日を決め、Wordの体験版をPCに入れ、お金を卸し、寿司を食べに行きました(1200円分)。

明日は物件の下見です。

良い物件が見つかるとイイネー

日記

学校のサイトで公開する為には台本をPDF形式で提出しないといけない訳なんですが、その為にはWordが必要となるわけです。(シナリオ台本は兎も角、アフレコ台本は表記が特殊なので。)

んで、買ったとして全書き直しな訳です。

そしてボイドラの微修正、間に挟む絵、そして編集。。。部屋探し。コミケ。正月。

1ヶ月で出来るのか・・・?

日記

卒制提出完了しました。 ので、卒業は出来ます。

これからは卒展に向けての修正や展示する絵とかをメインにやっていきます。

演技>絵>ミックス作業  というやってて楽しい順なので若干気が楽です^p^

日記


製本した台本達。

日記

10日→製本、

11日→書き出し

12日→提出



一番の不安要因であった製本も何とか終わり、後は少し音を調整して書き出せば終わりです。

・・・終わりなんです!!(まぁ、卒展まで手直しがありますがねー)


やっと余裕も出来てきたんで物件探しとかもしていきますー

いい感じに動いてる。(色々と)

停滞し出すと動き出し難くなるから、動くなら今のうちや。

日記

9日→最終調整、面接、 表紙印刷

10日→製本、

11日→

12日→提出



印刷用の紙が無駄刷りやら駄目になったのやらのせいで足りない気がする。。。

明日1時から製本所の予約取ってるから、もしかしたら早朝に大学行って紙かって、家に帰って印刷の続きして、更に学校行って製本って形になるかもしれん・・・

往復8キロを2回だと・・・or2



*追記

紙不足確定しました^p^

明日は朝一からヘーコラ活動します。。。シャカリキ!

夕方来る電機毛布を生きがいに頑張りますわ・・・。

日記

折角ボイドラ製作の方は終わりが見えてきたのに、台本の製本作業が暗礁に乗り上げ過ぎ。。。

家のプリンタが糞仕様なので、もし学校の複合機にノーパ接続出来るのならそれで印刷出来ると一番いい。

表紙は情報間で印刷して貰うんだけど、何か時間かかるっぽいので絶対明日申し込む必要がある。

製本室の予約は土曜に取ってるけど、表紙の印刷が何時終るのかによってはギリギリの12日に製本という事になるかも知れん・・・。

ああ、嫌嫌過ぎる。。

日記

6日→台本を修正。

7日→音量調整、パンポット、エフェクト。

8日→面談。


9日→最終調整、面接、印刷

10日→音スタMac、製本

11日→

12日→提出


終わりが!終わりが見えて来たんだよ!!

日記

6日→台本を修正。

7日→音量調整、パンポット、エフェクト。

8日→面談。

9日→

10日→音スタMac

11日→

12日→提出


まさか地獄のミックス作業を明日一日でやることになろうとワワワ・・・

v


久々のラクガキぺたり。

5日→
面談?

6日→音量調整、パンポット、エフェクト。台本を修正。

7日→ミックス

8日→自分が思う最高のミックス仕上がり。面談。

9日→ミックス

10日→音スタMac

11日→ミックス

12日→提出



4日→楽曲編集、音量調整、パンポット、エフェクト(現在作業中)

分割しているものを統合して一つへ


台本を修正、K先生へ台本の仕様をメールし返信を待つ(先送り)



5日→面談?

6日→ミックス

7日→ミックス

8日→製本(この日までに印刷しておく)

9日→ミックス

10日→音スタMac

11日→ミックス

12日→提出

3日→ブースにて最後の追加収録

4日→楽曲編集、音量調整、パンポット、エフェクト

分割しているものを統合して一つへ

台本を修正、K先生へ台本の仕様をメールし返信を待つ



5日→面談?

6日→ミックス

7日→ミックス

8日→製本(この日までに印刷しておく)

9日→ミックス

10日→音スタMac

11日→ミックス

12日→提出


バウンスで一部ミスってて凹む。

後K先生から返信が無い。

パソメール確認して下さい・・・orz



2日→台本を修正、K先生へ台本の仕様をメールし返信を待つ (終らず)

3日→ブースにて最後の追加収録・分割しているものを統合して一つへ
台本を修正、K先生へ台本の仕様をメールし返信を待つ

4日→楽曲編集、音量調整、パンポット、エフェクト

5日→面談?

6日→ミックス

7日→ミックス

8日→製本(この日までに印刷しておく)

9日→ミックス

10日→音スタMac

11日→ミックス

12日→提出

日記

今後

2日→台本を修正、K先生へ台本の仕様をメールし返信を待つ

3日→ブースにて最後の追加収録・分割しているものを統合して一つへ

4日→楽曲編集、音量調整、パンポット、エフェクト

5日→面談?

6日→ミックス

7日→ミックス

8日→製本(この日までに印刷しておく)

9日→ミックス

10日→音スタMac

11日→ミックス

12日→提出

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
