

日記

今日願書届きましたー。

流石俳優に分類されるだけあって書く項目の中にスリーサイズやら視力やらの項目があるんだが。

他にも家族構成とか色々。


これはちょっとよく分らないんでやっぱ一旦実家に持って帰ろう。

そんで、願書締め切りが3月18日だから15日ぐらいに京都に帰って出しにいこう。

今お金厳しいし、実家帰れば髪切るから証明書撮るの丁度いい。


しかしやっぱ、資料見てたら思うんだけど・・・受かりたいよねぇ・・・。



後、嬉しい誤算。

1年で学費100万だと思ってたら、2年で160万だった。

つまり1年80万ぐらい。

まぁ、その他授業で使う道具とか結構実費らしいからそんな変わらんか。

でもこれなら大学通ってるうちは長期休暇中のバイトぐらいで済むかもしれん。

希望の光ィ・・・!

日記

やばい、兄貴達がかわいく思えてきたわ・・・




この動画のうp主さん製作の兄貴動画はどれも秀作でしたwww 腹筋がww

j

久々の絵です。

邪心の腕と頭を減らしたVerですねー。


↓が完全版な訳ですが

j



一目見ただけでトラウマになるような造形ってどんなんなんでしょうね?


サイレン、バイオ、サイレントヒル・・・いくつかやったホラーゲー。

その中で私が初見で怖いと感じた造形・・・サイレンのお姉ちゃん?

でもあれは若干グロ要素で怖いと思わせる感じだったので違うなぁー


グロ要素の怖さは嫌悪感であり、私の思う造形の恐怖ではない。


よく言われるサイレントヒルの▲、私はそこまで怖いとは思わなかったしなぁー


よく分からんね。

日記

今日も新聞は投函されなかったからセフセフなのか・・・(^ω^ )?


あ~本当親の言う通り、大学1年からバイトしとけば良かったな~と今更になって後悔の日々~♪







普通に笑えたw

日記

中二っぽいけど、過去の自分が今の自分を締め付ける事ってあるよね。

例えばあの頃の私はマスコミは健全なモノだと思い込み、流される情報は全て正しいと考え、新聞はインテリジェンス(?)なアイテムだと思っていたわけよ。

新聞読まない奴は世間知らず・・・そんな風にも思っていた訳よ。

だから一人暮らし始めて新聞勧誘が来た時にホイホイ契約しちゃったんだろうね。

それが全ての始まりだよ。


それから約3年、ネットを介して色々な事を知りました。

特にマスゴミの腐れ具合は・・・。

正しい事をし続けても報われなかった人や、力を持つ者に逆らうと業界から干されちゃう事とか・・・世の中って理不尽だよねー。

数年前の私は、頑張れば認めて貰えるんだと考えてたけど、今は大分考え変わりましたよー。

世の中って汚いものなんだよー。 ショウガナイネー。



まぁ、それは置いといて。

ある日、違う新聞会社との契約が残ってたのでもう一歩の新聞会社に10月まで新聞を止めてくれと電話をしました。 (てか、契約し過ぎである)


その後、10月を過ぎても新聞は配達されず、集金にも来ないので「あれ?もしかして契約解消された?」と若干ハッピーな気分で今日まで生きてたんですが、今日ね集金のオッサンが来たわけですよ。


ピンポーン

私「はーい」

オ「〇〇新聞の集金で~す。」

私「・・・・・集金?」

オ「・・・?はい。」

私「新聞きてないですけど?」

オ「え?全然?」

私「はい。 10月くらいに止めてくれって言ってから来ないんでもういいかな~って。」

オ「ちょww」


そこから、また契約してよ的な事を言われたので何とか断ったんですが、再契約しなくても契約自体はまだ生きてると思われるんだよね。

ただあっちが勘違いして配達しなかっただけで。

だから、明日から新聞が配達されだしてもこっちは文句言えないぃ・・・

ここに来て更に出費をさせるつもりかぁ・・・

\マスゴミ大嫌い^p^/

日記

他人と考えを共有するのって手間が掛かるよね。

まだ私は個人製作だから先生と共有できればいいんだけど、グループ製作だとその人数全員と共有しなきゃいけない訳だから凄そう。

そんな私はキャラ設定を書き起こし中・・・

日記

*一回書いた文が消えて若干イラッ☆


焦り過ぎという気もする。

もし受かった場合、私は卒制+バイト+養成をこなさなければいけない訳で、それはかなり忙し過ぎると思う。

本気で真剣に学びたいならちゃんと卒業した後のが絶対良いに決まってる。(平日バイトで土日養成になるから。)

でも、試験内容とか雰囲気は知りたいし、もし卒業後受けて落ちたらその一年は無駄になる。

バイトで学費を万全に稼ぐのもいいけど、なるべく若いうちに始めたいのでその1年は結構大きい。

後、最近ちょっと自信が揺らいでるのもちょっとアレだわぁ。。。


まぁアレですよ、結局世の中金がないとやってけないって事ですよ。

日記

当初、春休みの二ヶ月間はバイトしようと思っていたのですが・・・。


卒展見学強制参加によって最速でも実家に帰る日が2月16日にまで伸び。(当初は2月3日には帰郷予定だった)

養成所の入塾試験を受けてみよう!と言う事で、開催日の3月21日の2~3日前にはこっち(京都)に帰ることに。(いつもの3月の後半に帰る)


2ヶ月を予定していたバイト期間は1ヶ月ぐらいになり・・・orz

今日、貯金残高見に行ったら結構減ってたしー。

もし試験受かったら40万ぐらい要るんだよねぇ・・・。


一応、「子供の頃からのお年玉貯金?」と「祖父からの仕送り貯金」「京都の自分の貯金」と3つあり、払えない事はないけども、お年玉貯金は虎の子だし、仕送り貯金はなるべく手を着けないようにしたいしなぁ~

アバババババ


マジPCとかPS3とか買ったあの頃の自分を止めたいわ。 \ヤメテー/

これからは漫画とかも厳選して買おう。。。

日記

資料請求の申し込みした!

コンビニで封筒買って、郵便局で切手買って。

宛先記入して、80円切手10枚入れて出した!

結構80円×10=800円は高いな!

まぁ、入塾案内付きの方を選んだからなんですけどねー  (願書のみは80×2)


これで次は願書が届くまで待ちの状態。

願書は自分の手で養成所まで持ってかなければいけないらしいので、実家に帰る前に出しに行こうと思ってるんですが、願書に貼る証明写真・・・髪切った方がいいよなぁ・・・


今もそうなのかは知らないけど、ネットとかでその養成所を調べてたら結構髪形とかに厳しいらしい。


証明写真ではボサボサ→試験日にはサッパリ

証明写真でもサッパリ→試験日でもサッパリだと、どっちがいいだろう

若干上の方が意気込みを感じるかも知れないけど、どうだろう・・・。

ううむ・・・。


行き方とかルートも調べとかなきゃなぁ。

日記

今しがた親に、養成所の試験を3月に(今年の)受けてみようと思ってる。と伝えてきた。

やっべぇっすよ、電話してる始終プルプル震えてましたからね(((((((^ω^ ))))))))

親が怖いとかじゃなくて、何かもう武者震い的な感じでプルプル



BESTなのは、ちゃんと入塾説明会にも出てから受けるのが一番いいんだけど、受けるって思い立ったのが2~3日前なのでそういうわけにもいかず。(説明会はもう締め切られてた)

てか、強行過ぎるだろう!試験まで2ヶ月ぐらいぞ!

一番怖いのはやっぱり筆記試験。

高校1年程度の問題って書いてあったけど、今現在の脳みそだと解ける気しないww

英語と数学は特にwww


まぁ今回は、どんな雰囲気で、どんな事をさせられるのかってのを知るってのが大きいので落ちてもいいんだよ!

絶対に落ちちゃいけないのは、大学卒業してから受ける時だよ!

あーコエー



取り敢えず応募用紙を請求して、願書書いたら自分でそのビルまで持って行かなけりゃいかん!

今のところこれが一番の問題ですNE☆(大阪とか地理詳しくないお

日記

逆再生による空耳と、急に冷静に戻ってるような感じがツボに・・・www


日記

正直、実家に帰った時ようにダンガンロンパ買ってる場合じゃないことに気付いた今日この頃。

日記

よく考えたら、大学に通いながら養成所に行くという選択肢を失念していた。


卒業してから受けると、落ちた時一年無駄になるけど、在学中・・・例えば今年の3月ぐらいに試しに受けてみて、上手くいって受かればそのまま大学に通いながら養成所にも行くと言うのは不可能ではない。(養成所は土・日だけなので)

落ちても、試験の内容や雰囲気がどんなものなのかを知る事が出来るのは結構大きいと思う。

ただ、問題は金ですよねーorz

一年の時からちゃんとバイトとかしていれば・・・グヌヌ


取り敢えず実家に帰った時に親に行って見よう。


個人的には養成所受かったら大学辞めてもいいぐらいに思ってるけど、それは今まで学費払ってくれた親に申し訳ないし、許してはくれないと思う。


・・・だからあの時、大学じゃなくて専門に行くっていう私の意見を聞いてくれていればこんな事には・・・


だいたい私の目指す職業に学歴とか関係ないから。

だめだった時に潰しが効くとか、そんな逃げ要らないから。

親ァ・・・


まぁ、この3年間で色々学べましたけどね。。。

日記

12時間ぐらい寝て見た夢。


地元のとある友達と一緒に金持ちの友達の家に唐突に(夜)遊びに行く。

超広い庭、大豪邸、玄関を目指して歩いてると番犬が3匹ぐらい寄って来たのでビビル。

玄関到着、金持ちの友達は家族と食事中(窓から見えた)

そんなのお構いなしに友達普通にドア開けてお邪魔しますー!


部屋に案内される。

(ここから若干夢が変わって)


金持ちの友達の母親がバイトの話を持ち掛けてくる。

週に土・日のどっちかだけのバイト。給料は高いけど、一人しか出来ない。

因みに仕事内容は化石堀だった・・・。


(また内容変化)


なんか木造の小学校の先生になってた。

幼女いっぱい?(記憶が曖昧)

(内容変化)


金持ちの友達が新しくお店を持つらしく、ガードマンを募集しているという。

そんでそのガードマンの試験を受ける。


電車(止まってる)の中で数十人の仲間とエイリアンみたいなのと闘う。

因みにエイリアンは人間に寄生とか出来ちゃうタイプ。

闘ってる最中に、某、 馬g(先生)が寄生されて襲って来たので倒しましたスイマセン。

因みに散弾銃を顔面に撃ったのにノーダメージだった・・・コエー



後は曖昧になってて思い出せないや^p^

日記

電気代が2倍になってた。

主な理由として、デスクPCの導入(500W)と、寒いのでヒーター(600W)を多様したからかと。

仕方がないので暖かくなるまでデスクの方は本当に作業用PCとして使います。

ネットとか趣味は前ノートPCで。

一応大きい画面に繋げれるようになったので画面は大きいよ^p^


・・・そう考えるとデスクって買う必要あったのかしら(ry

いやいやいやいや、考えちゃ駄目だ考えちゃ駄目だ考えちゃ(ryy



しかし、最近のデスクは省エネ売りにしてる所多いのに、これはそうでもないんだねー

まぁ、500Wって表記されてても500Wピッタリ使ってる訳じゃないらしいけども。

日記

やっぱバトルロワイヤル形式のストーリーって面白いよね。

Fateの聖杯戦争みたいな。


木火土金水(5行思想)の元素をそれぞれ与えられて戦い会えばいいよ。

それぞれ属性毎に相性あり。

んで、何れかの属性が一つでも欠けるとバランスが崩れて相性がに変化が出たり。

↓こんな感じ。(wikiより


相生
順送りに相手を生み出して行く、陽の関係。

木生火
木は燃えて火を生む。
火生土
物が燃えればあとには灰が残り、灰は土に還る。
土生金
鉱物・金属の多くは土の中にあり、土を掘ることによってその金属を得ることができる。
金生水
金属の表面には凝結により水が生じる。
水生木
木は水によって養われ、水がなければ木は枯れてしまう。


相剋
相手を打ち滅ぼして行く、陰の関係。

木剋土
木は根を地中に張って土を締め付け、養分を吸い取って土地を痩せさせる。
土剋水
土は水を濁す。また、土は水を吸い取り、常にあふれようとする水を堤防や土塁等でせき止める。
水剋火
水は火を消し止める。
火剋金
火は金属を熔かす。
金剋木
金属製の斧や鋸は木を傷つけ、切り倒す。
元々は「相勝」だったが、「相生」と音が重なってしまうため、「相克」⇒「相剋」となった。「克」には戦って勝つという意味がある。「剋」は「克」にある戦いの意味を強調するために刃物である「刂」を「克」に付加した文字である。同様に克に武器を意味する「寸」を加えた尅を使うこともある。


比和
同じ気が重なると、その気は盛んになる。その結果が良い場合にはますます良く、悪い場合にはますます悪くなる。

相侮
侮とは侮る、相剋の反対で、反剋する関係にある。

木侮金
木が強すぎると、金の克制を受け付けず、逆に木が金を侮る
金侮火
金が強すぎると、火の克制を受け付けず、逆に金が火を侮る
火侮水
火が強すぎると、水の克制を受け付けず、逆に火が水を侮る
水侮土
水が強すぎると、土の克制を受け付けず、逆に水が土を侮る
土侮木
土が強すぎると、木の克制を受け付けず、逆に土が木を侮る
火虚金侮
火自身が弱いため、金を克制することができず、逆に金が火を侮る
水虚火侮
水自身が弱いため、火を克制することができず、逆に火が水を侮る
土虚水侮
土自身が弱いため、水を克制することができず、逆に水が土を侮る
木虚土侮
木自身が弱いため、土を克制することができず、逆に土が木を侮る
金虚木侮
金自身が弱いため、木を克制することができず、逆に木が金を侮る


相乗
乗とは陵辱する、相剋が度を過ぎて過剰になったもの。

木乗土
木が強すぎて、土を克し過ぎ、土の形成が不足する。
土乗水
土が強すぎて、水を克し過ぎ、水を過剰に吸収する。
水乗火
水が強すぎて、火を克し過ぎ、火を完全に消火する。
火乗金
火が強すぎて、金を克し過ぎ、金を完全に熔解する。
金乗木
金が強すぎて、木を克し過ぎ、木を完全に切り倒す。
土虚木乗
土自身が弱いため、木剋土の力が相対的に強まって、土がさらに弱められること。
水虚土乗
水自身が弱いため、土剋水の力が相対的に強まって、水がさらに弱められること。
火虚水乗
火自身が弱いため、水剋火の力が相対的に強まって、火がさらに弱められること。
金虚火乗
金自身が弱いため、火剋金の力が相対的に強まって、金がさらに弱められること。
木虚金乗
木自身が弱いため、金剋木の力が相対的に強まって、木がさらに弱められること。



そんな妄想

日記

相談する先生が変わったからボイドラ作ってみる作業は白紙になりました。\やったね!たえちゃん(ry/


アニメそれ町の最終話、父親のシーンで涙出た。

感動した!って訳じゃなく、なんか涙出た。 ・・・もらい泣き?

でも、死んだ後の世界ネタは嫌いじゃないんだー。

実際自分が死んだとしても、自分が消えた世界のその後ってのは気になるし。

凄い悲しんでくれるのか、大して変わりなく続くのか。

気になるじゃない?\^p^/

日記

今日は見事に凍結した道路でこけました。

自転車とか超滑るわ!!

せめて3輪ならこんなことには・・・口惜しや


まぁ、倒れる瞬間咄嗟に自転車とオサラバ(パージ)して体制を立て直したのでそこまで大事にはならなかったんですが、後ろに人が2人ぐらい居て恥ずかしかった////

「別に何とも無いですよ~声とか掛けないで下さいね~」ってオーラ出してすぐに自転車を回収して凍結してない所まで歩いて去りました。


んで、暫くして尻とか腕がちょっと痛くなったわけなんですけど、どうも打ち身の痛みと言うか筋肉痛に近い痛みなんですよ。


これってあれですかね?

某ゾンビアニメ(?)でも言ってたけど、人間って普段は力を無意識に制御してる訳ですけど、こける時に咄嗟に受身を取るのって反射みたいなもんじゃないですか。

だから無意識の制御をする余裕も無く普段の力以上の力を使ったからたったあれだけの受身で筋肉痛になったのか?

・・・・・中二ですねスイマセン

日記

土曜の昼頃に侍道3が届く。

だいたい10~11時間ぐらいぶっとおしでやる。

目が充血する。

飯は夕飯のみに。

夜、零時過ぎぐらいから朝方5時ぐらいまで地元の友人とスカイプで色々。

それから朝8時までまたゲーム。

風呂入ってやっと寝る。



起床、日曜の夕方6時過ぎ頃。


何と言うかオワテル\(^p^)/


本気で後一週間ゲーム買うの我慢するべきだった・・・。

予定では土日で台詞を録って月~火曜で編集して、水曜に先生に聞いてもらおうと思ってたのに・・・

心が・・・弱いれす

日記

来年の話になるけど、某養成所の試験日が3月ぐらいなんで専門と合わせて二つは受けられん。

専門が試験日2月だから先になるのがなぁ・・・

今までは専門を滑り止めにして養成所を本命にしようと思ってたんだけど、どっちか一つにしなきゃ駄目っぽい。

怖いのは、落ちたら一年無駄になるってこと。

無駄って事もないだろうけど、(お金貯めたり、自主練するとか)一回落ちたら親が色々言ってきそうだし、自信もなくなるわなぁ・・・

落ちないようにしっかり練習すれば良いだけの話なんですけどねー


しかし、専門と養成所・・・


専門は養成所より学費は高い

レッスンの時間も多い。

なんか楽しそうなイメージ。(逆に言えばちょっとチャラい)

謳い文句に「卒業生の業界進出100%」ってあるので、多分何かしらの職にはつけるんだろう。

多分年齢層は若い。



養成所はレッスンが土・日だけなので、それ以外の日にバイトが出来るので生活的には楽。

みんな本気なイメージ(絶対に声優になる!って感じ)

でも、実力ないと卒業しても特に何も無い。

年齢層は結構マチマチ?

プロダクションが経営する養成所なので、やっぱ凄そう。



ううん・・・やっぱ本気で目指すなら養成所か・・・。

ああ、考えるだけでガクブルだわぁ。

この気持ちは多分、ちゃんと就職出来るかな~って悩んでる就活生と似たようなものなんだろうな。





なんか頭に残る

日記

今日、スーパーで半額になってたドラゴンフルーツを買ったんですが、あれって見た目と裏腹に味殆ど無いんですねー。

果肉が赤いのと白いのの二種あって、赤より白の方が味薄いらしいです。(食べたのは白だった

仕方が無いので少し凍らせて、砂糖と蜂蜜かけて食べました。

栄養価はまぁ、結構あるらしいんですけどねー。



因みに今日は寝坊により授業行けなかった。

前期中、多分出席日数が足りなくて単位を落とした先生の授業なので若干不安になってきた。

まだ3回休んでない・・・よね?(´Д`; )





前は漫画描かなくちゃいけなかったから良かったんですが、最近はあんまり絵を描こうという気にならない。

てか描いても微妙。

漫画みたいに描く場面が決まってるとやりやすいんだけど、何にも考えずに描こうとするとやっぱ駄目だねー

日記

新しく買ったデスクPCに写真屋とか入れようとしたんですね。

でもライセンスの関係で駄目だったんです。

「すでに入れてるPCのライセンスを消せば出来るよ^p^」ってヒントが表示されたのでそうする事にしたわけですよ。だってこのPC作業する為に買ったわけだし。


現状

初代PC「ライセンスあり・逝ってます」

2代目PC「現役・ライセンスあり」

3代目PC「作業用・ライセンス無し」


初代は死んでるし、しょうがないので2代目のライセンスを消そうと思ったんですが、もしかしたら初代動くかな~って引っ張り出したわけです。

でもよく考えると初代はキーボード部分を興味本位で(壊れた後に)取っ払っちゃったので・・・



a

剥き出し

もし動いてもログインする時にパスワードすら打てねぇよwwwと。


しかしここで気づいたわけです。

「初代には指紋認証がある!!」

流石、高かっただけあっていいもん積んでるぜ!と。


早速起動。

すごーくスローペースながら一応動く。

そして運命の指紋認証。

\ログインOK/



初代・・・お前、そんなになってもまだ俺の指紋を覚えていてくれたのか!!と、ちょっと感動(;Д; )ブワッ


そして、いつ電源が落ちるかビクビクしながら写真屋を開いてヘルプからライセンスの解除を選択!

無事、ライセンスを解除し、3代目のPCに引き継がれていったのでした。

最後の最後で根性を見せた初代を少し見直しました^^



今現在

初代PC「永眠」

2代目「ライセンスあり・現役」

3代目「ライセンスあり・作業用」

日記

バイトをしなきゃいけないと思うんですよ、この先の事を考えると。

でも、仕事内容見てるとどうにも難しそうと言うか、具体的にどんな流れなのかが分らないから出来る気がしない。

接客業とか、絶対に客に逆らえない訳だし皆どういう風に割り切ってるんだろうかと。


でも、声優になれたとしても基本的にはバイトを掛け持ちでやらないと生きていけないと言う話なので結局いつかはバイトしなきゃいけない訳だし、それなら若いうちに経験しといた方が絶対良いわけで。

そんな事を色々考えてたら眠れなかったわ。


結論として世間を知る為に、アマゾンとかの通販を利用するのを止めてちゃんと店まで自分で買い物に行こうという事に。

買い物の際に店員の対応とか仕事の流れとかをよく観察するも結構為になると思うのよ。

結局の所、どんなことするか分らないから踏ん切りがつかないわけで。

無知は恐怖心を増す。





そんで、色々考えてるうちに悟った事。

今の自分には「声優になる」って目標があるからそれ目指して進めばいいんだけど、もしその目標が無くなったら。

別にこれと言った資格(AT免許ぐらい)があるわけでもなく、大学は美大だし、就職ガイダンスにもそんな行ってないしで、入れたとしても地方のパッとしない会社なんだろう。

そこで毎日毎日働くわけですよ。


幸せにしたい人とか、守りたい家族とか居ればそれも耐えられると思うんだけど、私そういう人居ないし、持とうとあんまり思ってないので・・・一人で毎日毎日働いて。

同じ事繰り返して現状維持・・・でも歳はとってだんだん体にもガタがきて。

そんで死ぬ。


そんな人生が面白いと思えない。

それなら若いうちに死んでも、早いか遅いかの違いぐらいだし、生きてる限り消費するエネルギーとか無駄過ぎる。


だから私はもう目標以外を考えずただひたすらそれに向かって行くしかない。

その夢に縋り付いているしかない。

安定しないでも、当たれば大きいギャンブルみたいな人生の方が生きてて多分楽しいから。







後、デスクPC届きました。

タワー型は流石の大きさだなぁ。

モニタも結構大きいし^w^

てか、HDMI端子がモニタについてるのでPS3と繋いだらTV本当要らない子になるなぁ。

デュアルディスプレイフラグ?


そんな事より問題はアドビが入るかと言う事。

あれって確かインストール出来る回数制限があるんだよね・・・


初代ノートPC(壊れた)

2代目ノートPC(今使ってるやつ)

3代目デスクPC(今回のやつ)


確か3回は出来たと思うんだけど・・・大丈夫かなぁ~

しかし、かなり高い癖に回数制限とかけち臭ぇ・・・

色んな人にシェアされるのを防ぐ為なんだろうけど、何か損した気分だわ。

日記

もうやだこの国の行政・・・

日記

昨日は成人式でしたねー

あやうく休みなのに学校行くところでした(笑


しかし、自分の時の成人式がまるで昨日の事のように思えるんですが、あれからもう一年経ってたんですねー

いやー、時は過ぎると早いもんだ。


まぁ、そんなわけで月曜は祝日、火曜は授業取ってないので休みー

土、日、月、火と軽く4連休ですね

もう火曜だけど(笑


いまいち何もしてません\^p^/

日記

昨日は地元の友人が就活でこっちに来ていたので、会って一緒に夕飯として寿司を食べ。

泊め。

夜中遅くまでプロット(?)を書いて寝。

朝10時頃に起き、友人と別れ学校へ行き、プロット(?)を総研に提出し。

昼は友人達とマックヘ行き。(テキサスバーガー2は個人的には微妙)


友人達は四条へ、私は一旦家に帰り風呂とか色々。


そんで5時45分くらいに家を出て地下鉄で四条へ、学部の仲間内での新年会へ。


10時ぐらいで2次会には行かず帰宅、12時過ぎぐらいに就寝ー。


翌、5時におきた。 午後五時に。


・・・・・・寝すぎでしょう。(今ココ


日記

未だに鼻水ドゥビドゥビ状態です。

早く治れよー(・ω・` )



明日までに卒制のプロットと言うかシナリオを提出しなきゃいけないので今日は夜遅くまでやらなきゃなー

日記

なんかラクガキ。

r





休みも今日で終わり、明日からまた大学ですが・・・未だ風邪気味。

熱は無いけど鼻水ドゥビドゥバ。鼻声です。

ハーヤークナオーレーヨ♪

日記

注文したPCのスペック。




OS = Windows(R) 7 Home Premium [64ビット] 正規版(DSP)

ウィルス・セキュリティ対策ソフトウェア = 【期間限定特価】ノートン インタ
ーネット セキュリティ 2010[合計15ヶ月 バンドル版] 通常2980円が1980円!

ケース = ミニタワー型ケース IW-Z653

背面ケースファン = 【おすすめ】[静音]ケースファン

電源 = 500W 電源搭載

チップセット = インテル(R) G41 Express チップセット

プロセッサ = インテル(R) Pentium E6700(3.2GHz) FSB1066MHz/L2 キャッシュ 2MB

メインメモリ = DDR2 800 2GB×2 (計4GB) [デュアルチャネル]

グラフィックアクセラレータ = インテル(R) G41 Express チップセット内蔵グラ
フィック

ハードディスクドライブ = 【おすすめ】1TB Serial-ATAII

パーティション分割 = パーティション分割なし

光学式ドライブ = 24倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]

メディアリーダーライター = SDHC対応 カードリーダーライター [内蔵タイプ]

サウンド機能 = High Definition Audio subsystem

キーボード = 日本語キーボード

液晶モニター = 【おすすめ】21.5ワイド【フルHD(1920×1080)】 LG IPS226V-PN
【IPSパネル+LEDバックライト搭載】

スピーカー = なし


日記

喉の痛みが風邪に昇華。

止めて欲しいのは喉の痛み。

痛くなるので息したくない。

普通は寝てれば治るんですが、寝ると喉の痛みが強くなるのでそれもなかなか・・・(;ω; )

悪循環だ。。。 orz

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10912位
アクセスランキングを見る>>
