

日記

最近日記が不定期更新になりつつあるようなないような。

まぁ、そんな大したこと書いてないのでセフセフ




昨日はダンボールを万能バサミ使って解体してたら指切って痛い目にあいました′p`;

久々に自分の血を見た(笑




シナリオ論の宿題で、七人の侍の内容を短く要約してたんですが・・・何か削っちゃいけない所も削ってる気がせんこともない。



どうやら明日、アマゾンで注文しといたサイレンNTが届く模様!

やっとPS3に存在意義と、私の欲望が満たされるぅぅぅ溢れるぅぅぅぅ

Q、・・・・しかし、虎穴で注文した品は未だに発送されないんだが大丈夫か?  

A、イーノック




因みに今日はマック行ったんですが、賞味期限が29日の肉があるのでカレーも作りました。

一晩寝かせませう。




そう言えば最近ニコニコで、西丹沢自給自足動画をよく見てます。

あんなものやらこんなものを容赦なく食べてますが、食べるってそういう事だよね~と改めて考えさせられます。。。

が、カブトムシとかは流石に私には無理ポォ・・・・




日記

秋アニメだってー

夏アニメは結局「けいおん」と「学園黙示録」しか最後まで見なかったな・・・。

けいおんは惰性で見てたが・・・


日記

ヒキニート、無駄に壮大過ぎて矛盾点出そうだし何か卒制の題材がヒキニートって誇れない気がしてきたんでやっぱ変えようかな・・・。ふぅ。

k


久々にお絵描きー

日記

なんかえらいサイレンに嵌ってしまって、サイレンNTをやるためにPS3注文しちゃいました。

2万越えは痛い出費だけど、結構やりたいゲームあるし・・・まぁ、長い目で見ればセフセフ。



↓以下サイレン特集↓ (注意:ネタバレ・ホラー含む)



サイレンでたまに聞こえるこの歌。 最近はこれ聞いて癒されるんですが・・・かなり重態ですね。





プレイしたことある人なら鳥肌立っちゃうMAD






あずまんがOPパロMAD





ネタ系MAD





日記

中国人船長釈放 「党と政府に感謝」 帰国しVサイン


日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国


なぜ釈放?怒る漁民「中国漁船、どさっと来る」


明らかに中国の圧力に屈してる件。

尖閣諸島捨てるの?なんなの?





都知事がいいこと言ってるよ。





日本もこれぐらいの危機感を持つべき。



そもそも何がいけないって一党独裁でしょ。

そりゃ考え方が偏りますよ。

でも反発したらどうなるかわからないという恐怖政治・・・


日記

ぴく悪用のTLでちょっと話題に上がったので見てみた怖い話。。。 

もともと怖い系苦手なのにねぇ・・・止めとけばいいのにねぇ・・・

後ろを振り向けません。(怖くて

皆も怖がればいいよ。

http://occult4cica.blog50.fc2.com/blog-entry-223.html

悪皿の話。



うう・・・胃がギモヂワルイ・・・orz

日記

今日と言うか昨日(23日)は一発の物凄い雷鳴で起床しました。

本当に大きな音だった・・・・。

その後は大したこと無かったんですが本当スゴー

祭り中に雷落ちて負傷者多数出た所もあるとかで、凄まじいな。


その後二度寝したら授業寝過ごし。

まぁ、履修登録前の初回授業で、割と内容もどうでもいい授業だったんでいいんですけどねー


しっかし、虎穴の通販で頼んだ物が一週間経っても発送すらされないとかドンダケー

アマゾンの仕事の早さと比べるからいけないのか?・・・・はぁ。

日記

ここ4~5日ぐらい、サイレン(ゲーム)に嵌ってて、夜遅くとか貫徹とかしてた訳ですが、今日の朝方やっと全クリしました。

まぁ、全クリっても全部のアーカイブ集めたわけじゃないんですがねー

近いうちにサイレン2も買ってやろう。

それまでは、ポケモンやっときます。

日記

割と企画書まだ出来てない人が多くてちょっと安心してたりします・・・・いや、駄目ですけどね。


今日の夕食は「鶏肉のトマト煮」を作りました。

暇なので その手順を紹介。



鍋に油を軽くひき、にんにくチップ(?)を振ります。

そして、トマトをスライスしたものを入れ、たまねぎの輪切りを入れ、鶏肉を入れ―  を2回繰り返し弱火で煮ます。

層を作る感じでね。 スパイスも少々。

1


煮てるとトマトの水分でこんなんなります、コンソメエの素を入れませう。

後キャベツも少々入れませう。

2

まぁ、少しワイン入れましたがだいたいトマトです。

ナメラカになるかな~と思って豆乳も入れてみました。



暫く煮込めば完成

3

トマトの酸味が良い感じです。

割と簡単に出来ます。

日記

おいマジで長期休暇中の宿題的なのを最終日まで引っ張る癖をどうにかしろよ、後二日だぞww

日記

なんか腰の痛みが弱くなってきてます^p^

全然出来なくなってた前屈も、結構前ぐらい出来る様になってきたので良い感じです♪

調べて分ったんですが、どうやらヘルニアは放置(保存療法?)してれば完全に治るわけでは無いけど痛みを感じにくくなるっぽいです。

椎間板の中の髄核がどうのこうのでね?

それになったのかな?まぁ、様子見。



卒制の企画書ねー 全然やってませんよー

思いついたネタ全部企画書にするーとか言ってましたがムリムリ(笑

でも提出しないと怒られると思うので何とかせにゃあのぅ・・・



ポケモンの新作買うか悩んでたり。

ポケモン金で止まってる人間なんで、色々仕様が変わってたりしたら着いていけるか・・・後、DSが初期のやつなんで画面が小さい。

日記

京都ktkr!!

・・・じゃなくて、京都帰って来たこれ!!

何が嬉しいって、ネットが使えることだYO!!それ以外になんかあるのか!?(^ω^三^ω^)フンフン

およそ11日間も携帯のネットだけで我慢してたので、凄くいい!!ネットいい!!

だが、部屋が何か臭い・・・? 掃除しよう・・・・。

日記

腰が痛いので整形外科行ってレントゲン撮ってキマシタワー
結果

生れつきの分離症、それによって滑り症併発、合併症でヘルニア(なりかけ)もあるでよー

・・・(´・Å・)

月曜にMRIだってー

日記

パソネット不通につき、日記はしばしお休みしますー

日記

キチレコも毎回パワーアップしていくなぁ

日記

実家PCのネット環境が非常に危ういです。

私の見解では、USBに差しこむ無線装置(?)が摩耗して接触が悪くなっているんだと思います。

その為、セロハンテープで固定して何とか繋げてる状態。(セロハンが取れると自動でネットからシャットアウッ!)

急に下宿先の重いデータは上げられないネット環境が恋しくなりました・・・。



因みに今日、やっと接骨医院に行ってきました。

低周波流してー揉まれてーボキッってされてーバコン!てされてー暖められてーテープ貼られて帰ってきました。

土曜日にまた来てね☆だそうです。

しかし、背中に貼られた矯正テープのせいで猫背になれないこんな世の中じゃ~♪

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4702位
アクセスランキングを見る>>
