

新作ktkr



FFT魔物縛り動画の新作が公開されました!

お便りを読む部分とFFTムービーにアフレコのコーナーを主に手伝ってます。

それにしても、相変わらず・・・いや毎回進化する作り込みに職人魂を感じます><

ウェイ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒制しなきゃいけないから漫画かけないーとか言って、特に卒制作業してない俺爆発する前に作業しろ。

日記

昨日は割と忙しかったです^p^


朝8:50から祖父母をちょっと遠くの病院まで車で送迎、付き添い。



昼1時から友人達と遊びに行く



昼4時か5時ぐらいまでボーリング(8ゲーム)

最初の1~2ゲームで親指の爪が割れ、途中から指二本だけ穴に入れて投げたり全く入れずに投げたりしてたのでスコアは回を重ねる毎に下がって行きました。

1ゲーム目117ぐらい →8ゲーム目27ぐらい(ry


移動して夕6時ぐらいまでバッティングセンター

130キロって超早いんだね! プロ野球選手凄いわ! キャッチャーも凄いわ!(^ω^=^ω^)フンフン


夕7時ちょっと前まで「すき屋」

ニンニクの芽牛丼(?)とカレー(チーズ)丼食べたー

カレーが予想以上に辛かったー(;ω; ) COCO壱で言えば7~8辛ぐらいに感じたぁ・・・(10辛しか食べたこと無いんですけどねー


深夜3時過ぎまでカラオケ―

男だけだと、JOYのボイスチェンジャー機能は意外と役立つよ(笑


深夜4時ぐらいに帰宅→10時ぐらいに起こされ近くの病院に居る祖父を迎えに行く


昨晩風呂に入ってないので朝風呂→飯→昼3時ぐらいまでお昼寝☆


起きて歯医者に予約とったら31日の2時頃になった。

・・・・・それまでちゃくちゃくと虫歯は侵攻する訳ですね、分かります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党代表選に小沢が名乗りを上げましたね。

もうね、管が再選しようが小沢が当選しようが、絶望しかねぇよ。

マジイライラするわぁ・・・ksg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・右上奥歯の虫歯

・右手親指の爪割れ、及び激しい筋肉痛

・腰から左足にかけての痛み

割と最近ボロボロです。

日記

卒製に使うストーリーをどれにするか絞れないので一応全部企画書作ろうか。(笑



地球の危機を救う最終兵器はさんざん社会的に叩かれ続けたヒキニートだった!
「ヒキニート」



王が死に幼いながらも王位を継いだ王女、その幼さに目を付け利用しようとする腹黒な高官、そして王との誓いにより彼女を守る国の英雄騎士。

騎士が邪魔で仕方が無い腹黒高官はある日、敵国と組んで騎士を罠に嵌め殺す。

死にゆく中で騎士は自分がいなくなった後の王女の不幸を思い悔やむ。

そこに悪魔が現れ囁く「お前を王女の守護霊にしてやろう、その変わり王女が立派な王女になった時お前の魂を貰う」。

騎士は即答で承諾し、彼は王女にだけ見える守護霊となり彼女に助言を与えるのだった。

王女の成長物語。

「姫と騎士と悪魔のお話(仮)」



力と金、暴力が支配する街。

そこに一人の風雲児が現れた。

短期間で中小組織を一人で潰して回り、一気に名声を高めた「ドレッドの男」

そんな男に自分の部下にならないかと黒帝七席第六位に坐する一大組織のボスから声がかかった。

ドレッド男の返答は如何に?

「暗黒街(仮)」




荒れ果てた大地を軽装で流離う男がいた。

男の座右の銘は「一宿一飯の恩義」

フラフラと町に着くや倒れた男を介抱してくれた相手へ恩を返すため、町に巣くう悪党一味を倒してみせましょう!

「流れ者(仮)」




何か他にもあった気がしたが忘れた^p^

日記

だらけだらけだらけ~だらけ~すぎ~るとー♪

あたまあたまあたま~あたまーがーとけーるぞ~♪


最近の生きがいですか!? 

夕方、庭の草木に水をやることです!(キリッ



・・・・・・(´д`;)腐ってやがる(性根が)

日記

そう言えば、実家に帰ってからはアニメ殆ど見てないね。

学園黙示録ぐらいだね。

何か見るの面倒なんだよね、本当に興味ある奴以外は・・・。

「カチコミ!!」はちゃんと見てますよ^p^



今日は朝起きてすぐに祖父を迎えに病院へ。

途中歩いてる祖父を発見し、路肩に車を止めたと思いきや、ほとんど左に寄らずに止まってしまいビクつくペーパードライバーな私。

しかも、祖父は81歳なので車に乗るのがスローペースでますます冷や汗・・・。

後ろから車来るな来るなと願ったが、車一台と原付一代通りづらそうに通って行かれました。

申し訳ねぇ・・・田舎の道路じゃ無かったら俺は死んでいたな・・・。


何とか家に帰り最難関の我が家の車庫に駐車し、玄関まで行くと祖母が「買い物行くけぇ乗せてってくれん?」

・・・・・!!? °°(д )


仕方ないので乗せて近くのスーパーへ。

祖母は始終ご機嫌で、いつものように近くに居る人に話しかけまくる。

そのスーパーは私の知り合いが結構バイトとかしてるスーパーなのでここでも私冷や汗。

何とかまた家に帰り今度は逆方向からの車庫入れ。

難しい・・・おお、難しい・・・。

親が大きい方の車に乗って仕事行ってたからまだ良かったものの、でかい車ありのあの車庫に駐車しようと思ったらまず勝てる気がしない。

うん㎝感覚の駐車をペーパードライバーに求めないで下さい!

もし、それでも求めると言うのなら、ぶつけても良い車を手配して下さい・・・orz

漫画

s

原田のキャラ崩壊が酷い\(^O^)/

f

クンカクンカ!!(^ω^=^ω^)


i

やっちゃった!!クンカクンカ!!(^ω^=^ω^)スンスンスン

ちょっと思いついたよく分からないストーリーを書き綴りますぅ・・・

興味のある方は↓の続きからどうぞ

>>続きを読む

日記

帰郷が遅かったのと、前半を祭の準備に費やしたため今回は夏休みを短く感じる・・・。

前はやる事も特に無く、ダラダラ生きてたので長く感じたが・・・。


今回は卒製のための「こんなことしますよ~説明書(?)」を作らなきゃいけないみたいなので、それを考えると漫画何か描いてる時間ないんじゃないかと思うわけですが、描きたいんですがガガガ・・・


そして、卒製で使うストーリーをどれにするか絞れない\(^O^)/



話は変わるけど、未だにワンピを読み返してますがマジで話の作り上手過ぎて凄いなーと思いますた。

日記

前回の記事のコメントへの返信の意味も込めて近況。


実は昨日からもう通常運行してました。

中学卒業後は殆ど会う事も無かったし、ラストチャンスの前日ベッドの中で「ふられた方が良いのかもな~」とか考えてたんですよ。

付き合いたいってのは二の次で、「私はあなたを好きでした」ってのを伝えたかっただけだったのかも知れません。(面倒くさい奴だな(笑)

相手に「え?梶ちゃん私の事好きだったの?」と言われた時点で割と報われてました(笑

実際、「一番好きだったのか?」と聞かれるとそうでも無いのかもしれなかった。

ただ単に、好きだった期間が長かっただけで私の性分的に好きな人一杯居るし。。。

まぁ、そんな感じ。

でも、少し大人になった気がします。(気分的に

日記

後片付けの続きをして・・・

打ち上げに行き・・・

なかなか言い出せず、二次会に付いて行き・・・

彼氏が居る事と、自意識過剰だった事を知り・・・

失恋したー


およそ小学校の低学年から好きだなーと思い続けてきたこの初恋片思いは長い年月を掛けて最早呪いだった。

どうにも可愛く見えてしまう呪いだった。


どうせ失恋するなら「嫌い!」「無理!」とかバッサリ言ってくれた方がスッキリしたかも知れない。

「彼氏が居る」「嫌いじゃない、割と好きだったよ」  

そんな事言われて諦められるかーorz

でも、諦める他無いよね・・・。


2~3日この虚しさにより放心し、その後はもっと男を磨く努力をします・・・。

はぁ・・・

日記

昨日(8/14)は朝8時から祭の準備をし、3時ぐらいに一度帰宅・その後7時に学校に行き徹夜で祭の機材の見張り番を5~6人でやってました。

櫓に寝転がって星を見たり、グランドの倒されてる防護ネットに寝そべって寝てみたりしてました。

それにしても、小学校の頃の友人達が結構いい車に乗ってたり、原付乗ってたりするので影響を受けてちょっと欲しくなりました。(笑


因みに、朝日を見る為に屋上に侵入してみたりも。。。

h

屋上の縁から携帯を伸ばして真下を撮った画像。 割と迫力あるよね。


朝日

f

俺の携帯のカメラじゃこの写りが限界です^p^



夜7時から翌朝8時までの計13時間を暗闇と暇の中で過ごした警護チームは、本体とは別行動で、一旦家に帰り昼の4時ぐらいに再び学校へ。

本体チームが準備を済ませていたのでぼーっと祭開催時間まで待機。

その後、6時~11時ぐらいまで祭。

花火も写メったんですが、携帯カメラがあれなのであんまり綺麗には取れませんでした^p^

g


祭が終わると片付けー。

散乱したゴミを文句言いながら拾い、テントや櫓を解体した後、集合写真を撮り解散。

明日は9時から片づけの続きをして、その後打ち上げです^p^

日記

1時から祭の準備

3時頃にCoCo一で10辛カレーを進められるがままに食べ

7時半から祭

途中負傷者が出て救急車が出る騒ぎ

そのため若干早めに終了。



明日からやっと本命の夏祭り準備ですよ。




しかし初恋が最早呪いの類です。

長年思い続けたせいで補正が掛り、見ただけでそうとうキュンキュンします。キュン死します。

もし彼氏とか居たら凄く凹むかもしれん・・・。

でも、こっちからはアプローチするどころか気の無いふりをする始末。

なんだ俺。ハァ・・・。

日記

今日は朝から万国旗作りが予定されていた訳です。

わざわざ朝の9時からやるんだからきっと長時間作業になるんだろうな~と思いながら30分ぐらい遅刻して行ったら、着くとほぼ同じくらいに作業終了で居づらかった\(^O^)/

それほど親しかった友人がいなくて更に居づらかった\(^O^)/


その後墓掃除。

まぁまぁ長く墓に居たら、親戚の人4組と会ってしまった。

そのうち一組ぐらいしか私は覚えていなかった\(^O^)/

親が死んだら親戚付き合い無くなりそうワロス^p^


日記

結局天気が悪くなると言う事で墓掃除は中止。

同じく盆踊りの練習も行くの止めました。

と、言う事は今日あんま何もしてない^p^


やったと言えば、ワンピースを読み返してたぐらいで。

しかしながら、あの話づくりの上手さは人じゃねぇなぁ・・・。

日記

今日は散髪に行ってきました。

出来れば寡黙な理髪師を希望する・・・(・ω・`)




小学校でやる夏祭りの準備にも参加してきました。

月曜から水曜までは盆踊りの練習と言う事で、小さな集会所に集まりただひたすらお手本の人を見て踊りを覚えるという・・・・。

無理じゃね?\(^O^)/


でも、小学校の運動会で毎年踊ってた「東広島音頭」は体が覚えてた。スゲェ!(^ω^=^ω^)フンフン



明日は朝から墓掃除だとYO!

黒帝会が入っている雑居ビル1Fに新しくバー的なものを作る予定なので、その店長案。

もうちょい歳くったお姉さんでもいいかもしれん。

胸はちっぱいになるかもね。

g

日記

マブラヴの良作MAD紹介ー

この夏やるリストの中の一つ、「原田一文字のキャラシート」完成。

u


今日から15日まで、小学校で開かれる祭の準備です。ういー

日記

腰から左足付け根の痛みの事を母に言ったら、近くに寝転がってた父が「それはヘルニアよぉ!」とヘルニア経験者の父会話に乱入。

wikiで調べたら、確かに

・症状は、片側の下肢痛が多い。

・腰椎椎間板ヘルニアの発症原因の一つとして遺伝的要素が係わっていることを理化学研究所らの研究グループが突き止めた。(父ェ・・・



そして、治療法。

・手術法はいくつかあるが、古典的かつ現在も主流なのはLove法である。




・・・・・Love!? ・・愛!?  愛で治すのか!!  えらいファンタジックな病気だな!!

しかもこの「ヘルニア」ってのを英語当て字で書くと「Hell near」で「地獄が近い」って意味にとれるよね!

ほっとくと地獄を見るぜ!さぁ、愛の力で治そうず!ってことか・・・。


まぁ、ほっとくとマジでアレな病気なようなので近いうちに病院行きますぅ・・・。

日記

今日、入院している祖父をお見舞いに行ったんですが、会って早々泣きながら「ワシの人生の中で一番良かったんわ二人(私と姉)が居ってくれたことじゃ」と言われました。

普段凄く凛としている祖父が涙を流す所など見たことが無かった私も自然と涙が溢れました。

「自分の事は自分が一番よくわかる」や、「ばあちゃんの事、宜しく頼むけぇのぉ」とも言われ、かなり胸に来ました・・・。

病は気から!もっと長生きしてくれよぉ・・・(;ω;` )

日記

この夏やりたい作業

・ぴく悪へ「原田一文字」のキャラシ投稿

・黒帝会が入っている雑居ビル1Fへ店舗を入れる漫画

・卒制のためのアレ

・まぁまぁ長めの漫画

日記

実家に無事帰ってきた訳ですが、実家PC、デスクの癖に重すぎる!

ネット環境無線だろ!もうちょっと頑張れよ!


・・・なので、ちょっとネット離れするかもぉ。

日記

割とザカザカ描いてベタベタ塗った割には↓の絵の雰囲気が気に入ってたり。



「プール」

本当は競技用のガチガチのスポーツプールに行く筈が、私がイモを引いたせいで宇治市の市民プールに変更されました。

色々あって けぇぇぇすけ氏 には頭が上がりません。(前から上がってません (^ω^三^ω^)

因みに、市民プールは入場料1000円!ロッカー代100円!(開ける度に)カキ氷500円!駐車料金400円!の守銭奴プールでした。

政府は夏にプール手当てを出したまえよ。 高速道路無料化する前にプールを無料化したまえy(ry

宇治市在住の友人宅から行きと帰りに車を出して貰えたのはかなりありがたかったです。

しかも夕飯がまた豪勢で・・・さすが旅館(ry



「腰痛」

夏休みになってから長時間座ってることが多くなり、腰痛(?)に悩まされていたんですが、何だか最近は痛みが少し下にいき、左足の付け根(背中側)の神経が・・・おぅぅ。

これ治らなかったらいやだなぁ・・・(´゜ω゜` )



「帰省」

本日、8/5に実家に帰ります。

昨日は生ゴミを出さずに帰ってしまう悪夢を見たので、正夢にせぬようしっかり生ゴミだけは出して帰ります。

しかし、いつもよりも若干帰るのが遅いので新幹線人多いかもなぁ・・・。

なんで京都が始発の新幹線ないん?(´゜ω゜` )




後、闇サトシMADワロスww

o
どろーん

日記

「朝鮮学校も無償化」

教員免許を持っていない人間が教える、どちらかと言えば塾のような存在なのに何故か授業料無償化するらしぃ。

そんな余裕があるなら増税すんな。

後、んな所無償化するなら私立高校も無償化しろ、専門とか大学もなんか補助やれ。

外国の塾無償化する余裕あるんだろ?ん?




「子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円」

http://hamusoku.com/archives/3453560.html


だからさぁ、何で余裕ないのに外人の母国に置いてきた子供まで保障しようとするわけ?

そんな余裕ないだろうが・・・国の借金は1000兆円ぐらいあるんだぞ・・・?

そもそも子供手当てからしていらん法律だと言うのに・・・ギギギ

何でこんなに外人優遇するかねこの国は、政府は・・・。

日記

ラムネさんが黒帝会版デュラララ!!EDパロ動画を作って下さいました!!

感謝感激!(^ω^三^ω^)フンフン





取り敢えず、会長に抱き寄せられて顔を赤くしているサーシャが可愛くて仕方が無いんですが!(^ω^三^ω^)フンフン

サーシャ可愛いよサーシャ(ry

日記

今日、待ちに待ったマブラヴクロニクルズがアマゾンから届きました。

ゲーム一本しか頼んでないのにえらくダンボールが大きいなぁと思ったら、おっぱいマウスパッド付でした。

これ、石油臭いんだよね・・・。シマイシマイ(使わずにおこう


さて、どうやらこのクロニクルズは、マブラヴアンリミテッドの世界観での続編のようです。

因みにトータルイクリプスはオルタネィティブの世界観の続編。


宇宙に逃げた後の人類の世界と、武達の活躍によって一筋の希望が見えた世界のどっちの続編も作るとは・・・アツイな!



アージュはゲームを一本出すのにとても時間がかかる会社な訳ですが、それだけ作りこみは細かく満足満足。

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4702位
アクセスランキングを見る>>
