

日記

W杯惜しかったですねぇ、本当に惜しかった!

同点、延長、PK・・・どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

見てて楽しかったです、お疲れ様ー!




同日、カチコミの最新話がうpされました。

うp主さんのコメによると、うp主さん的にはこの話が第一章最終話なんだとか。

よかった、面白かった!

義理と人情やでぇ・・・(;ω; )

iu

ラクガキー

h

日記

つばさキャット最終話配信開始されましたねー


化物語を見るとヶ原さんと付き合うのが当たり前みたいに思えるんですが、

傷物語を読むと、なぜ羽川と付き合わなかったのか不思議に思えてきます。

・・・・偽物語の歯磨きプレイのアニメ化はまだですか(ry





卒業制作

・論文とかじゃツマラナイ

・個人製作がいい

・動きとかよりもストーリー重視にしたい



中篇アニメ作るよ!(当初

あんまり動かないアニメ作るよ!(ちょっと前まで

殆ど動かないアニメ作るよ!(最近
↓ 
New  紙芝居みたいな止めだけのアニメでいいや・・・(今日



現実的に考えて、個人製作で中篇とか無理だし、数分じゃ話を消化出来る気がしないし、別にアニメーター目指してるわけじゃないので。


「映像絵コンテ」を作ろうと。

絵コンテみたいなラフ絵を紙芝居感覚で画面に映してく感じで中篇・・・。

音声・BGM・ストーリーを特に頑張る感じで・・・。


動かすわけじゃないからこれなら中篇ぐらい出来るでしょう。




ストーリーはベークマンとか出てくるやつ使おうかと思ってたけど、最近設定が破綻してるので何か新しく作ろうかな・・・。

\日本勝利ktkr/\日本勝利ktkr/\日本勝利ktkr/\日本勝利ktkr/\日本勝利ktkr/






↓の絵は関係とくに関係はないです

k


d

日記

京都に住み始めて驚いた事

・スーパーで牛蒡買ったら見知らぬお婆さんに褒められた

・夏は川に蛍が結構出る


New
・学校からの帰り道、鹿と遭遇

日記

今まで何回日記で書いたか分らんが、今一度書こう・・・。

この時期の録音は、布団防音の私にはサウナです本当にありがとうございました。


*布団防音とは?

→近所迷惑にならない為に少しでも音を抑えるべく録音する時に被る布団2枚のこと



長時間被ってるともう汗だくです。

まぁ、しょうがないね^p^



・・・・・防音室にマジ憧れる今日この頃です

日記

最近気付いたら寝てる。  いや本当に

そして高確率で寝相的に腕の血管圧迫してて、起きたら腕が痺れてる。

血管圧迫して血栓とか出来てないか不安です・・・(´゜ω゜` )

まだ死ぬわけには如何のだよ!



まぁ、そんなわけで録音作業が進まないったらない

明日は授業取ってなくて学校休みなので頑張りたいです、ういー

日記

ー昨日ー

・録音するために布団をベッドから引き摺り下ろす

・布団でゴロゴロしてたら眠くなる

・寝てた

・夜中の0時過ぎてて録音不可能

・ベッドへ

・朝チュン

・ゴミ捨てへ

・今現在

最近描いたラクガキ

d
o
n

お知らせ

FFT魔物縛り動画の新作が公開されましたので紹介!







今回は(特に後半)出番多めとなっております。

ちょこちょこある細かいネタに噴きました(笑


ドロア、少し慣れてきました^p^

h

最近幽玄ばっかり\(^0^)/

日記

久我役+チョイ役2人お手伝いしたマブラヴオルタの二次創作「マブラブ オルタネイティヴ -暁の空へ- 第1部」が公開されました。

リンクの一番上からとんで、公式サイトからDL出来ます。

フリーなので、興味のある方はドゾー ^p^

日記

~これからの予定~



まもらじ系【本日全部提出により終了】


友人からの頼まれもの【明日録る予定】


7月頭までに115台詞【そろそろ録っていかねヴァ!】



New
夏コミで出す友人達との合同本の絵2枚+1枚【未定】

日記

そこまで宇宙にロマンを感じない人間なんですが、



ミネルバでちょっときた。(涙腺に

日記

まもらじで頼まれてた絵を納めて来ました。

後は追加分を録って渡せばコンプリートb




日記

6月・・・忙しくなりそうだぜ・・・(キラッ

日記

今日は友人達と餃子パーティしました。

割と市販の餃子って美味しいなぁ・・・(中国餃子事件を受けて市販の餃子は今まで(一人暮らしを始めて)買ってなかった)

今度買ってみよう~(^ω^三^ω^)フンフン

i

何と言うか・・・余り綺麗に(線を少なく)描こうとせず、大胆に線引いて若干ラフな雰囲気の絵を目指しとうございます。

日記

まもらじ追加物【録音完了】

今週の友人からの頼まれもの【提出完了】



声関係が一段落ついたので、これから暫くは絵を頑張ろうと思いますー 

日記

やっと注文してたものが届きました。

・無限の住人24~26巻 (やっぱ好きだわ)

・人でなしの恋 (漫画かと思ったら画集に近い感じだった。残酷鬼畜描写アリアリの)

・ハルシオン・ランチ (シュール(笑))

・おひっこし (グラサンロン毛の人が気に入った)



・ガンスリンガーガール

・ワンピース (それにしてもハンコックは可愛い)

・ブリーチ (お爺ちゃんはやっぱりカッコイイ)

・ベルセルク27~33巻

・怪物王女





声関係

・PFⅣ医療団ボイドラ 【提出完了】


残り

・友人に頼まれたやつ【明日録るよ!】

・まもらじで使う絵【今週中】



だいぶゆとりが出来て来ました(^ω^三^ω^)フンフン


日記

今期はあんまり見れなかったので来期はなるべく見ようかな~



見ようかなと思うもの↓

オオカミさんと7人の仲間達(どう見ても大河です本当に(ry

ストライクウィッチーズ

生徒会役員共(氏家ト全ww

屍鬼(漫画の方は見ててよくわからなかった

ぬらりひょんの孫(声優www

世紀末オカルト学院

学園黙示録(アニメ化すんのか!

日記

この私が珍しく画集を買いましたよっと。

艶浪 「無限の住人」画集艶浪 「無限の住人」画集
(2008/06/20)
沙村 広明

商品詳細を見る



ちょっと漫画の表紙絵とかが多くて目新しい絵が少なかったのが残念。

全部書き下ろしだったらこの値段でも満足したのにのぅ(´・ω・` )




日記

規則正しい生活を目指すと言って置きながらのこのテイタラク。


まぁ、それはいいとして 今まで利用していたネット通販での古本購入サイト。

そこよりもより安い所を発見したので利用してみれば・・・未だに発送すらされていないという・・・。

仕事遅いな!もう!

値段分ゆっくりなのか?(´・ω・` )



鳩から菅へ、ルーピーからスリーピーへ日本の首相は変わったわけですが、それだけで支持率60%ぐらいまで回復とかおかしくね?

菅ですよ?何に対してそこまで期待しているのか国民よ。 それともマスコミの過大集計か?

ニコニコとかで菅の動画についた面白いタグ紹介
         ↓
・ルーピーからスリーピーへ(国会中はたいてい菅が寝ているのでスリーピーと皮肉られている)

・あまり私を起こさないほうがいい(あまり私を怒らせないほうがいい のパロ。 起きて喋っても支離滅裂な発言が目立つため)

・万が⑨⑨⑨⑨(実際に菅が発言したよく分からない例え。 発言後、身内(民主党)議員から野次られる)

・NTF(菅の発言に対して与謝野氏がきっぱり言い切った N=中身が T=大変 H=不正確 の頭文字)

・菅から眠へ(民主党が掲げた 「官から民へ」をもじったもの)

j

日記

はっきり言って今までやってきた中で満足出来る演技なんて片手で数えるぐらいしかない。

録ったその時は良しと思うけど、何度も聞いたり後から聞いてみたりするとイントネーションだとか抑揚だとか感情だとか色々駄目な部分がよく分かる。

この感情はアレに似てる。

自分の描いた絵は下手に見えて、他の人の絵は上手く見えるってやつに。


だから多分、私以外の人が聞くと幾らか補正が掛かってそれなりに聞こえるんだろうけど、今まで提出してきた声の殆どは妥協してます。


妥協しないで自分の満足出来る演技が出来るぐらいに実力をつけていきたいですねー。

日記

近況

マブラブ オルタネイティヴ -暁の空へ (マブラヴの2次創作)
【近日公開予定】


FFT魔物縛り
【提出完了】
【イラストはまだ製作中】


PFⅣ医療団ボイドラ
【収録中】
 

名前出していいのか分らないので名称略
【提出完了】


友人がバイトで使うスライドへの声あて
【完了】
  ┃
【この次からも継続決定】

日記




これが つぎの そうりだいじんです! (^ω^ )ノシ


・・・・マジで民主っていい人材居ないわけ?

日記

色々と儘ならんわ!

実力が足りてないのが問題・・・ (^ω^ )

u

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4702位
アクセスランキングを見る>>
