

日記

取りあえず、今期見ているアニメの中で一番面白いと思うのはワーキング。



今日は授業で演技をする機会があり、なかなか勉強になったし、思った以上に楽しかったです。

演り終えた後から後から台詞案が浮かんで悶々としてました。


ただ、人前でやる事に関しては素人なので結構緊張して動きが硬かったり、自分的には酷い演技だったなぁと。

てか、アドリブ苦手な私にアドリブさせ過ぎだろw てか、全部アドリブだったろwww


因みに、先生に役として選ばれた時は実は嬉しかったりしました。(笑


卒業製作・・・誘われれば実写も無くは無いな・・・

日記

17時起きで眠く無かったので完徹したら、今頃眠くなってきやがった・・・ナンテコッタイ。

リアルアカウントの方のツイッターはあんまりみんなツイートしないので、あんま書き込むと悪いかな~と思いこっちに書いただけだよ!

日記

5時に寝たら5時に起きた。

何を言ってるのか分らないと思うが、5時に寝たら17時に目覚めたんだ! 俺はとんでもない奴の能力の片鱗を垣間見たぜ(?

↑ジョジョのポルナレフネタテンプレにしようとしてけど思い出せなかった例。


という訳で、昨日の夜11時から朝4時頃まで故郷のリア友達とスカイプでだらだらしてたらそういう事にありました。

日曜が・・・もう終わるよ!?Σ (^ω^ )

俺・・・タイムリープしてね!?(^ω^三^ω^)



まぁ、それは置いといて6月入るまでにFFTのやつは終わらせたいので今日は殆ど録音してました。

残り10/7ぐらい?

まだ大丈夫だ!明日もまだ5月だ!(汗


森本レオに割りと苦戦しています。

日記

j

日記

ツイッター始めてからというもの、あんまりこっちを活用しなくなっちゃってますね。

絵でも描けばまだ公開するのに使えるんですが、最近はピクシブの企画物の漫画ばかり描いているので、分らない人が見てもあんま面白くないかと。。。

FFTの録音はマジで今週中には終わらせたいところ・・・グギギ



あ、因みにツイッターのアカウントはぴく悪用と通常用で分けてます。

日記

ようやっと録音作業が進みそうな感じです。^p^

日記

最近月曜はマック、という掟が出来てます。

今ならセットのドリンクとポテトをLにするとワールドカップ記念グラスが貰えますよ^p^

明日こそは!明日こそはぁぁぁ・・・!!ギギギ

日記

録っては消し録っては消しを繰り返す今日この頃。

自分のナレーション(?)的なのの苦手さときたら・・・

しかしこう、悩むのも醍醐味と言いますか。 それはそれで良いんです多分。

5月終わるまでには渡さないとな~とは思う今日この頃。

日記

やる気が出ない・・・これが五月か!


今日読んだ漫画ー

・ヨルムンガンド(最新刊)

・ガンツ(最新刊)

・アライブ(最終巻)

・無限の住人(11~17巻まで)

・ベルセルク(11~22巻まで)


読み終わったら夜になってた。\(^0^)/

日記

やること山ほどあるのに、やんなるぐらい上手くいかず、やんなったった。

明日こそは・・・グギギ

日記

口蹄疫への国の対応の遅さとか、三宅自演乙の騒ぎの裏で強行採決された国会法改正案(?)とか・・・

その他、子供手当て、普天間、偽装献金、脱税、etc,etc


たった半年でこの有様。 民主党政権になって良いこと何一つねぇよ!!

だから民主は止めろとあれ程・・・ビキビキ

もう、この国の未来が見えない・・・orz

日記

c


ナレーション的なのってあんま経験ないから割と難しいな。(絵とは関係なし

日記

ぴく悪関連

8階水没により、幽玄もアウトに。。。。orz

こうなれば、じゃがいもの群れただ一つに心血を注いで・・・ギリギリ

黒帝SSも忘れない。

日記

この土日で読んだ漫画

「無限の住人」10巻まで

こういうタッチの絵柄は割りとスキー

血仙蟲の設定があいまいでよく分らんが、まぁまぁ面白い。

巳良の鬼畜さマジパネェっす^p^


てか、読む前まで「何か無限に続く塔で無限にバトロアしてる話」だと想像してた俺は何なの?



「ベルセルク」10巻まで

進められたのと、気にはなっていたので。

ガッツ強すぎだろガッツ!

しかし、あんなに鎧をよく描けるなぁ・・・



「鉄腕ガール」最終巻まで

ラスト二巻を読んでなかったのでそれを。

そのラスト二巻までは面白かったんだ、でもラスト二巻が微妙だった。

終わり方もなんかな~。


「エマ」5巻まで

エレノア可愛いよエレノア!

エマよりエレノアだろオイコラ主人公!

エレノアの姉ちゃんも良い感じの強気キャラで好きだぜ!


話がよく練ってあって面白い。

作者である森薫の他の作品「乙嫁語り」と「シャーリー」も読んだが、なんか読んでて「フフッ」ってなる。

以上\(^0^)/

日記

こえ関係

企画物3

その他多数


絵関係

ぴく悪漫画

ゴルゾフ、アウトになってしまった\(^0^)/

FFT関係で少し




まぁまぁ忙しゅうなってきましたなぁ。

土曜の夜は2時30分から朝の8時までカチコミ!!コミュのニコ生でカチコミ!!の続編見てました。

ホンマおもろいでんな!!(そして喋り方に影響を受けるw

k

キモイは褒め言葉。

日記

そう言えば、造形を取らないと決めた日、授業とは別に自分で好きにアニメ練習するし!とか言っておいて全然やってない罠。

まぁ今はぴく悪が忙しいんでしょうがないしょうがない(^ω^三^ω^)フンフン


諦めんなよ!熱くなれよ!!! 

日記

口蹄疫でそうとうな量の畜産が殺処分となっている今日この頃。

「国が全額負担します」 と、赤松が言ってましたね。

これだけみると赤松よくやった!と思うでしょうが、もうね・・・。


口蹄疫が確認されたの知ってて外国に外遊に行き、その為対応は遅れに遅れ、未だかつて無い被害が出た訳で。

この甚大な被害は赤松の対応の遅さのせいであり、それによって出た甚大な被害を血税で補填しようと言うのだから腹が立たないわけが無いでしょう?

もっと早くに対策を打っておけばもっと被害は抑えられた。

でも、そうしなかった赤松のミスをその差額分の税金が多く使われる訳で・・・

なんでこんなクソ大臣のミスを国民が尻拭いしてやらなきゃいけないのか意味がわからない。

そんな今日この頃。




u

綺麗な泣き顔


j

コロンビア

日記

まだ残ってたので承認しときました。>まんまる。氏

http://saburai.blog73.fc2.com/blog-entry-1828.html#comment886



まぁ、最初から説明するとですね。

MUGENという二次創作(?)の格ゲーがあってですね、そのゲームは様々な格ゲーのキャラを登録かDLかすれば好きに使う事ができ、制作会社やらタイトルの壁を越えて格ゲーを楽しめるというものなんです。

よくニコニコ動画にもMUGEN動画として上がっています。

そんで、そのキャラ達の中にはエロゲー出身のキャラも多数いる訳ですが、エロゲーキャラが出ると割りと高確率でこういうコメントが付きます「エロゲキャラきめぇ」「エロゲキャラ氏ね」等々。

多分こういうコメントをする人は根っからの格ゲー好きの人なんでしょう。

だから自分達の愛する格ゲーのキャラをエロゲーなんかのキャラが倒すと腹が立つ。だから暴言を吐く。

しかしお前らはエロゲーやった上で暴言吐いてんのか?と。 どういう作品で、どういう内容なのか知った上で叩いているのか?と。

ただ単にエロゲーキャラだから叩いているんじゃないかと思えて、そこが私は嫌なんですよ。

叩いたり批判するならまず自分でやってみて、内容を理解した上で叩けと。

「エロゲ」って言葉のイメージだけで叩くなと。

そんな感じです。

j

腕いっぱい+何か長い棒って強そうに見えるよね。

l

薬局の前とかに置いとくといい。

日記

完徹で授業受けたらそら寝るわな。

まぁ、特に重要な授業じゃなかったから良いんだけどねー


しかし、家に帰宅後仮眠とったら夜中の1時って何だかぶっ飛んでる\(^0^)/

昼夜逆転どころかもう滅茶苦茶な生活 (^ω^三^ω^)フンフン


しかし、カチコミ!!は面白いなぁ・・・(最近ニコニコに上げられてる 首領への道 動画)

日記

何か眠れないので寝るのを放棄した今日この頃(5/6~7)

昨日は鳥の唐揚げと、レンコンの間に鳥ミンチ挟み込んで天麩羅にした何かと鶏ミンチハンバーグ作りました。

THA☆鳥尽くし \(^0^)/

鶏肉って安いしね! 

日記

GW終わりましたね^p^

割と有意義なようで、そうでもなかったような連休でした。

そういえばGW中、家から出て無い気がするが・・・きっと気のせいだよね。


明日は一時限しか授業無いし、明後日は二限で終わりで、土日また休み(^ω^三^ω^)フンフン

日記

今日、夢で死にました。

なんか新しい自転車に乗ってて、友達(なぜかバイク二人乗りの中学校の時の奴ら)と学校から帰ってたら急に自転車のサドル部分が物凄く高くなって、(地上20メートルぐらい)バランスを崩し転落。

まだ道路に落ちれば何とかなったかも知れないけど、残念ながら道路脇の河川敷へ転落。(落下した高さ40メートル)

高所からの落下による殆どの部位の完全骨折が原因で死亡―――

しかも死んだ後、幽霊みたいな感じで自分が死んだ後の様子が見れたんですが・・・いやぁ・・・orz


取り敢えず悲しくなったのは「まだ何も成し遂げてないのに死んだ事」

気に掛かった事は、「現在役を貰っている声関係の事」でした。




昔はさぁ~、別にいつ死んでも良いやって考えだったんですよ。

でも、将来の夢を決めちゃうとそういう訳にもいかなくなって、

夢を持つと強くなると同時に弱くもなるね。 

日記

昨日は朝方の5時ぐらいに寝たので、起きたのは昼の3時・・・・。 なんてこったい/(^0^)\

そうして、予定していた通りに家具移動。

腰イテェナァ・・・。


成功のような失敗のような・・・よう分からん感じになりました。\(^0^)/

日記

え~っとですね、取り敢えず私は↓の動画を見たのですよ。

どんな感じだったのかな~?と。



するとどうでしょう?見終わったら他の動画に飛ばされました。

まぁ、それぐらいはよくある事ですが、飛ばされた先の動画が「極道物の映画(?)」で、しかも予想以上に面白く、最終的には今現在うpされてるまでの奴全部見ちゃいました。。。

見るっきゃねーだろ兄弟!!

桜井は良い極道だ! そして越智は最高のパートナーだ!!

越智カッケェよ越智!! (^ω^三^ω^)フンフン



けいおん!動画から飛ぶものだから、コメントの大半が「○○○○!」ってなっててそれも笑えました。

日記

今日、座椅子が届きました。

今現在の薄い絨毯では尻が痛くなり、ソファーは何か血管を圧迫されてる気がして・・・使い心地が悪いので。

本当、このソファーは荷物置くぐらいしか役立たんなぁ・・・次引っ越す時に絶対売っ払ってやる・・・。


そこで改めて部屋を見渡すと、模様替え(家具移動)のインスピレーションが湧いたので、明日動かしてみます。

狭い部屋なら知恵を絞って快適ライフ!!(^ω^三^ω^)フンフン

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9087位
アクセスランキングを見る>>
