

日記

朝起きてここ見たら何か意味のわからないコメントが山の様にされてたのは何んなんだろ?HAHA

ホストはバラバラだけど文自体は似たような感じの英数字の羅列。

な~んだろね~?

ホスト拒否で徐々に減らしていく地道な作業ですよー。

まー暇潰しには良いか。


追記

いくらホスト拒否しても際限なく書き込まれる謎のコメント。

複数の場所からこのブログに総攻撃か!  うちのブログ大人気だ☆(笑

このままホスト拒否し続けてもいずれ拒否出来る人数超えて意味なくなりそうなんでコメント投稿する際に「画像認証システム」を導入。

相手がPCで機械的に書き込んでいるのならこれで万事解決の筈^p^

MAD紹介

「とある科学の超電磁砲OP×松岡修造」でのMADですよこれ全部!




【タグ紹介】

「とある灼熱の庭球選手」 

「アツクナレールガン」  

「アツクナレータ」 

「アツクサセラレータ」  
 
「修造学園都市」

「Lv、443」

日記

日曜から火曜まで学祭で水曜は後片付け、なので実情水曜まで休みです。

その次の週、水曜まで授業ありで木曜~日曜(?)まで入試なので休みです。

おおぅ、11月休み多いねー  

日記

昨日は友人宅で焼肉パーティー(仮)を4時頃までしました。

帰って風呂入って寝たのが5時過ぎ。

ので、予想通り2限目の授業までに起きれなかった^p^

布団の魔力スゲー(゜д゜

寝足りない時の思考(in 布団)って凄いよね~、他の事とかどうでもよくなっちゃうんだもんね~

流石は三大欲求だよね~力強いよね~


まぁ、2限目の授業はそんなたいした授業じゃないし、講義系だし、落としてもそこまで痛くないし。

てか、まだ休んだの2回だからイケルイケル気持ちの問題だ!




そう言えば、おかげ様で40000Hit達成でございます。

と、言っても特に記念絵を用意してる訳じゃないんだけどね~

どうせ時間掛けて描いても重くて上げられないだろうし・・・HAHA(泣

日記

最近東方熱はすっかり冷めたんですが、これは素で凄いと思いました。(映像的に

動作とか髪とか服とかの動きがスゲー!(´゜д゜)

k


何か描かねばと思い。

日記



探したらあったよ!(笑

そうか・・・竹熊さんがカツゼツ悪い理由は・・・・・・・・。

ネタにしたりしてすいませんでした。 

もうしないよ!






昔の竹熊さん

日記

やっと昨日、アイマスレディオ(ニコニコで)全173回を聞き終えた・・・。

ふぅ・・・・。

ラジオも聞いてみると存外に面白いものだ。

さて、次はアイマスステーションか(ry

日記

今日の帰り、午前中雨だったので歩いてきた私は(途中からは学校バス乗ったけど)、帰りも当然途中まではバスで帰るつもりだったんだけど、な~んか空いてる席微妙だしメンドクサイな~と思い、同考えてもこっちの方がメンドクサイのに全帰路歩いて帰りました。

因みに空いてる席微妙と言うのは、だいたいの席に既に一人座っていて、同じ条件で空いている沢山の席の中から一つを選ぶのも・・・なんかな~と・・・(?

「えー、俺の隣かよー、他の奴の隣行けよなー狭いだろー」とか思われるのもアレだなーと。(?

そんな訳で約1時間程歩き続け家に帰りました。はふぅ。

雨が降っていなかったのが唯一の救いだった。



午後7時ぐらい、曇りで結構暗い中歩いて帰るのは・・・割と好きですよ。(笑

何か襲い掛かってこないかな~とか思いながら帰りました。(マテ

日記

↓昨日見つけて見て、腹筋死んだ。

駄目だ、俺修造好きだ(笑











中笑い的な↓

サーシャとべークマン

↓の修造動画に元気を貰い頑張った結果がこれだよ!






描いた本人が言うのも何か自画自賛みたいで気が退けるがハッキリ言おう!萌えた!

日記

良い具合に描けないし、な~んかやる気で無いな~。


~追記~

そんな時にこれみたら・・・




なんかやる気湧いて来たよ(´;ω;` )ぶわっ






ところで、「砂肝」ウメー

1パック122円とたいして根が張らないのに下手な肉より美味いなあれは!

食べたことはあったが久しぶりに食べると新鮮だぜぃ。

酒の肴にもなかなか合うし、砂肝パーティーするk(ry

日記




こwwれwwはwww

日記

授業一個サボリ早期帰宅して読書ー

傷物語読破完了ー


あららぎ君はヶ原さんじゃなくて羽川と付き合うべきだろ(笑

てか、この物語に出て来る女キャラは八九寺以外 性(?)におおらかだな。。。

そして忍野はアニメ化を気にし過ぎだろ(笑


傷物語読んでキャラ順位変動

キスショット>モンキー駿河>キャット羽川>通常羽川>マイマイ八九寺>スネークなでこ>クラブヶ原さん


ヶ原さんは私の好みなキャラタイプの筈なのにいまいち魅力を感じな(ry


男キャラの場合は↓

忍野>ヴァンプあららぎ>ドラマツルギー>・・・・・・エピソード = ギロチンカッター


てか、吸血退治のあの三人は・・・・本名・・なのか・・・・。


てか、忍野おじさんはチートキャラですか。



化物語はアニメで見たから良いとして・・・偽者語は評価分かれてるからどうするか・・・。

日記

着実に化物語に嵌りつつある・・・

きっと小説全部買っちゃうんだぜーHAHA (゜∀゜;

てか吸血鬼なりてー(ry

カジコデフォ

k

日記

ブラックラグーン最新刊・・・・ロック、お前そんなキャラだったっけ?

ヨルムンガンド最新刊・・・・アール格好良すぎた。過去回想で出てきた「エコー」もカッケェ!

GANTZ・・・・毎度の事ながら取りあえず続きが気になる。



傷物語の小説買ったー

まだ読んでないけどねー

日記

~教訓~

・烏賊を暖める為に電子レンジでチンすると・・・・・・爆発する。





・・・・・・・ちょ!レンジがイカ臭い!! Σ(゜д゜`;

何この下ネタレンジ!!(マテ

デフォ凛

j

サーシャデフォ2

c

手とか足とか細かく描かなくて良いから凄く楽。

ドレッドデフォ

k

日記

今まで油が勿体無いと思ってやらなかったけど、初めて天麩羅を作りました。

ただ、油が明らかに足りなかったので微妙な仕上がりに・・・。

うおっぷ。

サーシャデフォ

f

時間そんなに掛からないから楽でよいね。

デフォ会長

g

これはいまいち。

デフォ幽玄

y

デフォ絵の練習をしてみる。。。

幽玄死亡フラグ

f

死亡フラグb

何か最近ピクシブでハロウィン絵をチラホラ見かけますが・・・近いの?



思い起こせば1~3年前にとあるお絵描き掲示板で描いたハロウィン絵↓



パンプキンヘッド




これをリメイク☆





i

こんなんなりました。

日記

昨日のカレーパーティー

当初は友人宅のカレー備蓄量が半端無いと言う事でそれを消費すると言う名目でカレーを頂こうと言うものだった気がしたのですが・・・

なんか、ただ私が作ったカレーを振舞うパーティー(?)になってました。

カレー備蓄減ってない!!Σ(゜д゜;   うちの食料は減ったがな!Σ(゜д゜; <気合入れすぎた


その後、PS2のゲームちょっとやった後にスーパー行って酒&おつまみ&ねるねるねーる買って友人宅に移動。

ねるねるねーるを水ではなく二階堂(酒)で作ってみたりしてました。


なんかねー私、酒呑むと顔すぐ赤くなるんですけどもー、そんなに眠くならないし案外フラフラとかしない。(呑んでる量が少ないから?


まーそんな訳で今日から寝る前に少量、酒呑んで寝ます。

寝つきよくなるかな~とか、酒に体性を付ける意味合いもあるんですけどねー。


因みに、酒を美味いとはまだまだ思えないので取りあえず一番安いワインを買いますた。

日記

この前流れたカレーパーティーが明日行われる事に決定。

それに先立って(?)私はカレーの食材を買い求めに走りました。(大袈裟

レジ会計の時、明らかに金を補充し忘れた財布を開いた時は焦りました。

ええ。焦りましたとも。

財布へのお金補充はコマメニネ☆ でないと恥かくよ☆


あー、デカイ鍋があれば便利なのになー。

一人暮らしだから普通サイズですよ。


何人来るか知らんけど、やや少なめで一回全員食べたら無くなると思われるので、その後は松ヶ崎氏のお宅に備蓄されてるレトルトを消費する計画。

夜を徹して休む暇なくカレーを食べ続け、きっと翌朝には二日酔いよりも酷い胃もたれと胸焼けに苦しむ事になるでしょう^p^(笑

てか、まんまる。氏は本当に明日らっきょうを持ってくるのだろうか・・・?

本家のらっきょ・・・・さぞやくぁwせdrftgyふじこlp;(ry

日記

f

買っちゃいました、模造刀二本目。(一本目は高校の修学旅行の時に買った日本刀(摸)。)

こ、これは、絵描く時に使う資料なんだからね!(嘘)



武器に惹かれるのは何なんでなんでしょうねー。

ミサイルとか戦闘機とかよりも、銃とか剣の方に惹かれる傾向。




あー、後、安かったからチャクラムも。


y


チャクラム使いのキャラ作ろうかなー。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4702位
アクセスランキングを見る>>
