

日記

日本オワタ。

これからはポッポの失言とかを楽しみに生きて行きます。

>>続きを読む


日記

行ってきました総選挙の投票。

思ってた以上にスピーディーに終わるんだねアレって。

さて、今夜は選挙報道番組で埋め尽くされるんだろう。

去年の私なら嫌気がさしてただろう選挙報道番組。

でも今年は凄い楽しみなんですけど^p^

良くも悪くもこれで色々と変わるんだし。

気分的には応援しているスポーツとかのチームの試合を見る気分。(特にスポーツで応援してるチームいないけどね。)

あ、裁判官の国民審査も同時にあったけど、「国籍改悪」に賛成した人が4~5にんいるんで注意してねb

f


このアイデアは来ちゃったかもしれない^p^

日記

なんの因果か早生まれ。

なので私には選挙権があったり。

明日、選挙投票日。

自民VS民主。

ネットVSマスコミ。

いったいどっちの情報が正しかったのか明らかになる日。(支持者の数とか)

知れば知るほど選挙って戦争。


「一回やらせてみれば良い」なんて言ってる人がいるけど4年って長いぞ。

その1回ですんごいアレな日本になるかも知れないのにねー。

漫画

s

漫画

k


日記

久々に発見した初代ポケモンの(緑)をやり始めたら意外に楽しくて、ずっとやってました。(笑

ソウルシルバーとかハートゴールドとか新しく出るらしいから買おうかな~。


因みに私のポケモン歴は「赤」「緑」「金」で止まってます。

日記

暫く読んでなかった漫画を久しぶりに読んでたら絵とか描く時間無くなってた(笑


それにしても思うのは、「子供手当」。

子供がいない人にとっては実質増税らしいけど、子供が欲しくても作れない人にとってこれ程酷い仕打ちはないよね。

「子供欲しくても作れない?でも子供いないんだから貴方も増税ですよ。」って感じで。


母の意見としては、「何で他人の子供に私らが金払わなきゃいけないのか」だそうです。

まあ、そうだよね。


うう・・・でも天下りと無駄使いは廃止して欲しいし・・・困ったもんですね´p`

・・・・まぁ、どこに入れるかは決めましたけどね。

あ、裁判官の信任不信任はまだ調べてないや・・・。

政治

結論が出た。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/329.html

↑のブロック別・選挙区別評価の部分を見て。


「政党・政策で選ぶのでは無く、いかにその議員がこの国の為を思って活動しているか」で決めれば良いのだ。

売国系の議員を減らして愛国系の議員を増やせば自然に日本に良い方向に向かうはずである。

政党なんて関係ない、愛国議員が議席を多くとれば良いだけの話だったのだ。

はは、こんな簡単な事だったなんて(笑



後、民主党議員でありながらも民主党の「偽装マニフェスト」の正体を内部告発した愛国議員のブログ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

死体・・・(?)の練習。

過度なグロではないけど、流血表現の為注意。

>>続きを読む

芋神様の通り道

政治系の真面目ーな話だったり、妄想率100%の話だったり・・・節操のないブログでごめんぬ☆

d

「じゃがいも」の最終形態として描いたけど、腕が6本もあって描くの面倒だからなかなか描かれない彼。

「千手観音」とか「カニ」とか「喰らいつくす者」とか若干中二よりの名前だったけど変更して、「芋神様」にしようと思うんだ(笑


じゃがいもがケロケロに進化して、そのケロケロが突然変異で生まれたのがこの芋神様。

知能が割合低かったじゃがいもやケロケロと違い、「服を着る」「武器を持つ」等、高い知能が備わっている事がわかる。

この姿が最終形態で、これ以上の進化は無い。

そのため栄養を摂取する必要がなく、(基本光合成)腹部にある口はただ相手を噛み殺すためものとなっている。


頭の様な部位が二つあるが、大部分が眼球なので「頭」と言うより「目」なのではないかと言われている。

が、その場合脳みそは何処にあるのかが謎である。

腕が6本あり、背中側にある腕程長い。

6本の腕を支えるために胸部の筋肉はかなり発達している。

腕の長さが違うので、近・中・遠距離での戦闘全てに対応。

超距離や銃での遠距離からの射撃以外は攻撃射程範囲に入る。

安易に懐にはいると噛み殺される可能性があるため、非常に戦い難い。

日記

ニュースや新聞が報じてる「民主党300議席越える~」みたいな民主優位な報道は法律違反らしい。

てかアレは日本人の流されやすい性質を利用した誘導でしかない。

その情報を鵜呑みにして、自分の考えを特に何も持たず選挙行って投票してしまう人が・・・本当にうざい。

そいつらのせいでこっちまで迷惑被るのが・・・凄くイライラする。




「マスコミが日本を潰す」

勝ち馬に乗りたいだけのクソマスゴミどもが・・・

変~態~紳~士~あらわるあらわる~♪ (ピンクレディの・・・(曲名忘れた)をもじって

j

日記

もう何かね、下手な芸人より面白いわ。








・・・・・・大人しすぎる。絵が。
s

何かこう・・・ズタボロだけど闘争心溢れる感じが描きたいけどそうは問屋がおろさない。

k

夕暮れ

20090823202326
何だか綺麗だったので紹介。

漫画

サイズはこれで固定しよう^p^

5

漫画

4コマのサイズよくわからなかったから適当に2000×2700でやったらデカ過ぎた^p^;

e

幽玄アフター

j
j


これからは4コマとか描けたら描きたいのぅ。

r

髪型を・・・考えてたんだ・・・。

日記

今日は祖父の80歳の誕生日だったので、恒例の似顔絵を描いてプレゼントしました。

祖父の誕生日には似顔絵、これは我が家の通例です。(笑


まぁ、そんなこんなで雑談をしてたら政治の話になり。

自民党は好きだけど中○(秀)は嫌い。という考えが私と同じで何だか凄く嬉しくなりました。(笑

特にたいして働かないくせに首相を叩きやがって!ってのがまさに同じ考えでbb

でも、ここの選挙区は他に良い人がいないので支持政党は自民にして、個人の所は麻生太郎って書こうかとか冗談(?)話をしてました。(笑

麻生さんを支持している所も同じで、祖父GJ bbb




以下落書き。


j

パッツンだった前髪を片目を隠すために斜めにカットするという案。

袴無しにして、下も着物で行こうか・・・

日記



無抵抗な人間によくもここまで・・・あなた達・・・良心とかないでしょ?

>>続きを読む

幽玄漫画最終話的なののネームを描いたけど、今一やる気が出ない・・・orz

ので落書き。

f

気を抜くと中二病を発症します^p^

たまには幽玄以外も描きたくなりますさ。そりゃあ。

t

k

自分で描いといてなんだけど、これは無いわ。

日記+絵

今日墓掃除に家族で行ったんですが、何故か運転手がペーパードライバーの姉。

・・・・死ぬかと思いました。

自分の運転で死ぬなら諦めもつくけど、他人の運転で死ぬのは・・・死んでも死にきれんよ。(汗

夕飯は、家族全員が揃う事がなかなか無い(私が一人暮らししてるから)という理由で外食。

焼き肉でした。

祖父&祖母はどうにも私が凄く食べるように勘違いしているらしくて凄い進めて来るんですが、私はそんなに食べません!最近は!





以下、幽玄のこととか




h

普通に考えると、左目を会長に潰されたので距離感を掴むのが難しくなって居合は無理になると思うんですよね。

でも、服装的に刀無くしたらこいつ何キャラなんだよ。(笑

何で左目潰したんだろ・・・orz

眼帯キャラはもう二人もいるから出来ないし^^;

眼帯以外でどうにかするしか・・・(儀眼or長髪orそのまま)

日記



何かこれ見たら涙出た・・・


最近ポッポの選挙カーが家の近くをたまに通るんですが、ポッポの声を聞くと虫唾が走ってどうしよう^p^

旧黒帝会アフターエピソード

8

旧黒帝会マンガ

やっとこさ最後まで出来たのでまとめてあげます。

長いので心せよ!(笑



1
2
3
4
5

6
7

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
