

日記

今日は餃子作ったお。

計34個ぐらい。




市販のやつの方が安上がりだけど、自分で作ったほうが楽しいし安全なので(笑)b

しかしこんなに出来るとは・・・。

2~3日は一人餃子パーティが続きそうです。

日記

昨日は遅くまで起きてたので昼過ぎ起床。

・・・・・昨日ろくなもの食べなかったからエネルギーが・・・orz

今日はしっかり食おう。



先日から考えてたヴィレルVSアルバートのシリアスバトル漫画描くぞ~・・・

・・・・でも、これかなりのコマ(絵)を描かなきゃいけないんだよね~。

・・・死ねるb


以下続きよりネタばれになるけどヴィレルVSアルバートの話の流れ。

絵より先に話を知りたくないと言う方は見ない方がいいおb


注:中二を過分に含んでます(笑






>>続きを読む

ぴく悪HS 黒帝会エピローグ

1
u
3
4
5
k
l
e


それぞれそれなりに出会いやら収穫があったので、今回の戦争は我らの勝利だ! By、ベークマン

日記

うわ~、新聞止めようと思ったら来年の2月まで契約されているので無理ですって言われた・・・。

さすが朝〇。

てか、新聞とる期間は契約とりに来た奴が勝手にほいほいやってて俺は一切触れてないYO

これが・・・契約というものの恐ろしさか・・・・((((((゜д゜;)))))))


漫画描こう・・・。

日記

*音量注意



合い過ぎ吹いた(笑



HSアフター漫画がちっとも進んでいない件。(汗

なのに、描きたいものだけ増える不思議。

・ヴィレルVS神父のシリアスバトルもの とか。

・旧黒帝会の出来事 とか。


・・・・・・・陳さんアフターはやる気が起きな(ry

日記

インフル休校も今日でとうとう休み。

そんな最後の日にしなくてはいけない事は、


・風呂に入る(トイレ掃除も同時進行) 完了。

・洗濯物(アリの巣コロリ設置、同時進行) 完了。

・カレー製作(売り物としてどうなの?って感じの傷に買ってから気付いた林檎を摩り下ろして投入) 完了。

・レンタルビデオ返却(初めての返却DOKIDOKI一人で出来るもん☆) 完了。

・掃除 完了。

・ぴく悪HSアフター漫画


等等・・・。


結構やることあるな~。

HSアフター漫画は終わらないと思うけど。

日記

今日はカラオケとか行ってたので絵の更新はお休み~。

ってか、ウガ(機種)は駄目な子。

これは気持ち悪いと言うか、気味が悪い。

なんか頭がパーンのあの人に見えてきた・・・orz

o




漢らしいキャラは会長がいるからこっちで良いかな、もう。

ピンクの着物をマント型に。

後、目尻に赤い化粧してみた。

h


~追加~

屍の山を描いてたら岩みたいになったから・・・・


l


~追記~

侍とは死ぬことと見つけたり2

抜刀間に合わず・・・敢え無く。

g

キモ狂戦士。

ピンクの着物は止めた方がいいな・・・。

e



結局新キャラはどっちになるんだろう・・・。

s


~追記でおまけ~

j

体が大きく見えるけど、重ね着でそう見えるだけで実際は細い。






~追記~


流血表現あり。注意。

OKな人は続きよりどぞー。

>>続きを読む

休校で27まで休みだから絵~描くぞぉぉぉ!!


s

正面絵。

色味が欲しいけど、物静かなキャラだからなぁ~


~追加~

i

居合い・・・の様なもの。

背中に黒帝会を背負って貰いまった。


~追記~

方向性を変えて「気持ち悪い狂戦士系」にしてみた。

f

~追記~

着物を派手にしたいけど、柄が描けない・・・orz


f

日記

SAMURAI7、レンタルビデオで借りて全部みましたよ!

キクチヨの最期が漢過ぎて・・・最後の「足」のシーンは鳥肌ものでした。

うう・・・かっけぇなぁ、かっけえなぁ・・・。

やっぱ俺にゃあ萌えアニメより燃えアニメの方が合ってるわ。

侍なりてぇなぁ~・・・戦国時代に生まれたかったなぁ・・・(ry

日記

朝方になんか京都の大学でも休校にする~的なお知らせ(?)があったから、大学のHPで確認してみたけど特に何も書いてなく・・・。

教務課に電話してみるも出て貰えず・・・。

欠席になるのもあれだな~と思い自転車で学校へ。

途中雨が降り出し濡れる濡れる。

んで、大学付いた直後、「今日から27日まで休校になります」と言う張り紙が張られる始末。

・・・・・・・対応遅いわ!!(泣

近々黒帝会にこんなの↓入れようと思ってます。

s


旧黒帝会で会長の右腕だった男。

いでたちサムラーイ。

役立たずの構成員達が反逆して会長を殺そうとするも、逆に会長が一人で制圧した事件。(旧黒帝会が潰れた原因

において、反逆側ではなかったものの反逆した部下達を制圧していく会長の殺気に当てられて会長に勝負を申し込み、そして敗北。

黒帝会潰した後、会長はフラリと何処かへ行ってしまったのでずっと探してた。

んでようやく再会。

優秀なので会長も快く迎え入れる感じです。

わかりにくいね!いつか漫画描くよ!

新黒帝会では基本入り口前の階段で見張り。門番的ポジション。

いでたちサムラーイなのに刀に愛着無し。

いつも抜き身。(鞘は無くした

使ってるとよく折れるので、結構頻繁に新品を購入してたり。


er

色々試行錯誤中・・・

こっちの方が好みだ。うん。

日記

ブロリロイドはまるwww





日記

本当、最近はろくな絵が描けんわ。

アナログはまだマシだけど、デジ絵は酷い。

lh

これでもまだ描けた方。



ううーSAMURAI7の続きが見たいのに何処にもない・・・・orz

DVDは高すぎるし・・・あ、そうか、こういう時にレンタル使うのか!

でも、使ったこと無いので無理。(チキンハート的にb





世にも奇妙なしじみ狩りww(笑

日記

忙しいとか言っておいて、結局たいして何もしていない私乙!

唯一少し頑張ったのは夕飯だけだよ!(笑

しかし、イワシの蒲焼を使ったお茶漬け的な奴はなかなか美味だった・・・。


うあー、馬練習しなけれヴァ!

後、課題のアニメーションをアフターエフェクトで組まねヴァ!


アニメの「SAMURAI 7」見てるんですが、面白いですねアレ。

ただ、途中から日本語の動画が無かったのでイタリア語だよ・・・雰囲気だけで楽しんでますb

やっぱ侍とかには惹かれるモノが(ry



追記

馬の練習せずに何をやっているんだ私は・・・orz

b



更に追記


どうせだから馬も描いてみた。20分掛かってないなこりゃ。

何も見ずに描いたので間接は大体嘘だと思う。

u

日記

明日は結構忙しいな。

・月曜日に行われる馬の絵の再テスト。

・食料調達&調理

・髪の毛セルフカット(ちょっとだけね

・掃除(洗濯もしたいのに天気が・・・orz


・・・・・・そこまで忙しくは無いか。(笑

バトン

老酒さんからバトン頂きましたー!ので、消化^^

三日以内バトン


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


それではGO!


*
*

まず最初にバトンを回す人

アンカーというポジションは譲らないZE☆(ry


◇名前

梶です。

旧HNはザラケン。

更に古い頃はザラケンサンバでした。(笑



◇歳

今年で二十歳になりましたb



◇好きなもの

自分の感性にビビット来たもの。(笑



◇恋人

恋人と呼べる者・物、どちらも出来たこと無いね!よく考えると。




◇好きなタイプ

本能にビビットくれば例外なく好きになります。(笑

惚れやすい。

強いて言うなら、可愛い系よりカッコイイ系の方が好き。




◇嫌いなタイプ

たいていの人は許容範囲。

(DQNorDQNっぽい人は無理。仲良くなりたいと思えない。(笑

嫌いになる確立はかなり低いですが、何かのきっかけで嫌いになると、とことん嫌いになる。


◇貴方の好きな漫画

ヨルムンガンド(ぴく悪やってる人にはオススメの一品)

ヴィンランド・サガ(トルケルかっこいいよトルケル!)

パンプキン・シザーズ(感性にビビット!)

GANTZ(話の展開がリアルで好き)

ランドリオール(この世界に逝きたい(ry




◇好きな食べ物

肉全般!
いつか食べたいマンガ肉!



◇好きな音楽

感性ビビット来た曲。

昔はポルノグラフィティ好きだったけど、最近はそうでもない。




◇好きなブランド

感性に(以下略

基本的にはブランドでは選びません。

無名でも、良いと思ったら買う!

なんかどれもこれも同じ様な模様のブランドバッグとかあるけど、何が良いn(ry



◇回した人はどんな人?!

アンカーだもんねb




◇回してくれた人はどんな人?!

まさかあの時期に誰か入って来るとは思っていなかったので風雲児(良い意味でb

ドット絵上手すぐるww

そしてオッサン好きー仲間(笑




◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

茶色(革とかの)
うん、アドラーの外套の色ですね^^;



◇罰ゲーム◇

回してないからむしろ私が罰ゲームを。(汗



k

日記

あ~もう、モチベーション上がらないや。

演技がなんなのか分らなくなってきたし。

ググレば色々出て来るんだろうけど、独学に拘っている所があるんだよね。変な拘りが。

明日からは基礎的な練習でもしよう。。。

k

スランプ(ポーズを思いつけない)中なので芸の無い正面絵。



拍手返信

>まんまる。氏ぃ~

私の場合、「動けないから怖い」んじゃなくて「怖いから動けない」って感じですb

何か、動いたら「見つかる!」とか思って硬直してしまうんですよ~。

何に見つかると思ってるのかは自分でもよく分らないんですがね~。

怖い夢とか見て目が覚めた時は結構なる確立高いっす><;

日記

ボイドラの台詞を録音する前にこえ部で3つぐらいお題に投稿し喉を慣らす・・・。

しかし、防音の為に布団を被っている+眠気=意識不明の睡眠

起きたら12時だったお!

三大欲求の魔力パネェ・・・!(汗




~追記~

普通に寝たら金縛りみたいなのにあった・・・orz

目は開けられるけど、開ける度に耳鳴りがして、何故か凄く怖くて動くことが出来ない、まるで近くに得体の知れないものがいるかの様な感覚・・・。

アレって何なんだろうね。

結構経験した事あるけど、「脳は起きてるけど体は眠ってるって奴なのかね・・・?」

日記

何となく中毒性が・・・




この疾走感www

y


昨日のぴく悪HS打ち上げ絵茶で発見した絵柄(リスペクト オブ 平野耕太)。

こういう明らかにふざけた絵柄もギャグでなら使えるよね。


しかし・・・こんな手抜きで色も塗っていない絵なのに・・・普通に描いた絵よりも重いってどういう・・・

日記

昨日買出しにいかなかったから食べ物が・・・orz

ホットケーキでも焼きませう。


あー、それにしても英語の宿題はどうすれば私は救われるんだ・・・。


~追記~


どう考えてもホットケーキって半生の方が美味いだろjk

日記

駄目だやっぱ栗ファー似ない。

人様のキャラ描くのは相変わらず苦手だぁ~・・・orz

日記

眠いから寝よう!

ぴく悪HSもラストスパートだけど、私はもう無理だ(ry


明日は栗ファー描こう!きっと!

日記

おお眠い眠い・・・


メビウス対談見れませんでしたb

雨の中びしょ濡れになりながらも並んでいたのに、もう少しの所で「もう入れませ~ん」ってどういう事?

まぁ、そこまで興味なかったから良いですさ。

授業一回休んだことになるけど、必修授業じゃないし一回くらいなら別にね~。


しかし、明日の英語の宿題が鬼畜過ぎてどうしよう。

GW中に漫画原作の映画見て感想を前で発表って・・・

今この時点で映画見てない私にはもう不可能ですよ。

普通の英語のプリントはさっぱり分らないし(笑

そして、凄く眠いし。


学校から帰宅してPCやってたら凄い眠くなったので7時⇒10時ぐらいまで寝ちゃってましたよ。

時間が・・・只でさえ貴重な時間が・・・!!


明日・・・英語休むか(ry

けいおん!聖地

ちょっとみんな聞いてくれ!今しがた知ったんだが、俺の住んでいる場所は聖地だったんだ!!(ry

どうやら俺は毎日知らず知らずのうちに聖地巡礼していたようだ・・・。

日記

ジャパニーズ牛丼パネェ(挨拶)

カラオケ行ってきましたー。

夜の10時30分~翌朝5時までのオール。

この前よりは高い音も出る様になっていた気がする。

低い声出すの止めて地声周辺ばっかり使ってたからだろうね~。

そう言えば、最近は昔ほどカラオケ終えても喉が死んななくなったね。

多少は枯れるけどねb


途中で頼んだ280円のうどんがなかなかの料だったのに感動を覚えずにはいられない。

ジャパニーズうどんパネェ。(感謝の意)


家に戻ってからはすぐに寝ましたよ。昼の12時ぐらいまで。

友人達は続けて京都国際漫画ミュージアムで行われる「 ―フランス・マンガ界の巨匠ジャン・ジロー=メビウス」展に行ったみたいです。

そう言えば、カラオケ始まるまでの間その辺をぶらぶらしてたら「けいおん!」に出てきた音楽屋を見つけました。

ショウウィンドウに「けいおん!」のCDやら、唯が買ったギターやらが飾られてました。

それだけ。



おまけ






追記

s

何の意味もないよねぇ~なラクガキ




日記

今日は、昨晩3時ぐらいまで起きてたので起きたのは午後1時でした。(ワーオ

PC点けてネット漂ってたらボイドラ召集が掛かったのでスカイプ。

普段は一人で演技してるので、他の人がリアルタイムで聞いている場での演技は緊張しました^^;

↑だからLive開けないし入れない人。


でもまぁ、すぐに馴染めた様に思えます。

自分チキンですが、調子に乗り出すとどこまでも手が付けられませんのでbb(笑

ずっと「いもうといもうと・・・」言ってました。(笑

取り敢えず「ジャパニーズ牛丼パネェ!!」(今度からの挨拶)(マテ

結局2時半ぐらいから5時ぐらいまでやってました。楽しかったです!bb


さて、これからカラオケだ・・・・b

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6028位
アクセスランキングを見る>>
