

日記

最近じゃあ一言台詞とかじゃ満足出来なくなり。

なるべく長文台詞をやってたんですが、やっぱ声優目指してる身としては何か役を固定して演技してみたいというのが素直な気持ち。

そんな訳で、声優募集と言う言葉と作品のクオリティーの高さにつられてとある創作サークル様の声優募集へと声を応募。

それが確か4月の7日の事。

そして今日、4月30日が選考結果公開日・・・!

合否発表と言うのはやっぱり緊張するもんで、選考結果ページ開く時凄くドキドキしてました。(自信がなかった訳じゃないんですがね^^;



結果!メインキャラクターの中の一人クリストファーの役を頂きました!><wwww

ちょwwこの嬉しさは大学の合格通知きた時以来の嬉しさwww(半端無いよ!

キャラに固定で声を当てると言うのは初めての事!

これは未来への大きな一歩だと思っております!

全身全霊で頑張りたいと思います!!(ひゃっほーい!!!><www

日記

いったいCLANNADは何回俺を泣かせれば気が済むんですか?(挨拶)






くっだらねぇ!!俺のプレゼンくっだらねぇぇ!!

資料は堅いし、ただの朗読、笑いどころも無いし漢字の読み間違い・・・!!

くだらなさ過ぎる!

やり直しを要求したい!!

それが駄目なら次回必ずやリベンジしてみせる!!

日記

俺、明日のプレゼンで無事発表出来たらその後の新歓ではっちゃけるんだ・・・。(死亡フラグ)

日記

ああ、この世には理不尽な事が多すぎる・・・。

グループワークで、プレゼンテーション選ぶんじゃなかった・・・orz

ただ発表する係りだと思ってたら、色々纏める仕事まであるなんて・・・。

こんな事ならリーダーか調査のどっちかにしとけばよかった・・・。

明日の放課後までに纏めなければ・・・。


しかし、明日の一限の英語。

宿題がさっぱりわかりゃしない。

もう、本当、英語は勘弁して下さい。

日本語だけでいっぱいいっぱいですから。

てか、日本語完璧に出来ないのに他の国の言語に手を付けさせるのがそもそも間違いだと。

こんなんだから日本語が荒むんだよ!最近の若者は口の利き方が~とか言われるんだよ!(?

もう、宿題わかんないし眠いし・・・いいか、寝ちゃっても。

三大欲求の睡眠欲には勝てません~。

ぴく悪HS 黒帝会SS

1



2



o




x





5


さて果て、この後いったいどうなったのでしょうね~?

ベークマン接触により謎のフラグ立てときました!



ベークマン死亡説・裏取引説などなど・・・・!




















実は人知れずまさかのダブルブッキングが起こってたり。

なのでベークマン一人に変更(笑


本当はシュレディンガーも連れて来てきてました。(笑

でも、これは無しと言うことでb

別の平行世界内の事と言うことで!

もう、本当これからはちゃんと連絡とろうと思いました^^;

4

日記

ぴく悪での闇底の裏切りで、凄く燃える展開を思いついたのですが・・・こいうい時に限って忙しいってどういうことーーー!!!(泣


日記

日曜日です。

今日は授業でやる発表の構成を考えなくてはいけないとか何とか・・・。

ぬんどくさい事この上ないですね^^



今日は洗濯物をしようと思っていたんですが、雨がポツポツ・・・。

ぬんどくさい事この上ないですね^^


そういえば月曜の授業に馬の絵を描く軽い試験みたいなのがありますね・・・。

ぬんどくさい事この上な(ry


そう言えば豚インフルエンザが流行りつつありますね。

マスクしようかな・・・とも思うのですが・・・・ぬんどくさ(ryyy

日記

昨日の昼頃、布団の上でごろごろしてたら眠くなり寝てしまったわけです。

ですが、部屋の電気を点けっぱなしにしてたのが気に掛かって少し意識ありの浅い眠り(?)だったのです。

それでも多少夢を見てから若干目が覚めたんですね。

そんで起きて部屋の電気を消すわけです。

でも、気付くと布団の上に居て電気は消えてない・・・。

何度も起きて電気を消すのですが、その度に布団の上に戻っていて電気は点いたまま。

・・・・まぁ、要するにあれです。

朝とかに、「あ~起きて朝ごはん食べなきゃな~」と思って布団の中で寝ぼけていると食べた気分になるけど実際は食べてなくて損した気分になるあれです。(謎

気分はやった気になってるのに現実にそれが伴わない。

そんな経験を昨日の昼寝で数回経験したわけですよ。

んで、何回起きて電気消しても布団に戻ってループを繰り返す事に少し恐怖を覚えました。

このまま完全覚醒出来なかったら怖いな~と。

体は動かないのに意識だけ動く・・・まるで植物人間みたいな事になってしまったら・・・と。

まぁ、実際は覚醒して現実で電気消せたんで良いんですけどね~。

不思議な体験だったー。

仄暗いクローゼットの中から・・・

最初のコマ描いて・最後のコマ描いて・・・一番最後に真ん中のコマを描いたらカオスになったよ。


r

適当に描いてたら腕をバランスよく描けなかったので黒で潰して後付け設定。


g
どうせなので間のコマも描いてみる。

久々の梶子(ゆっくりVer)登場でいっきにギャグに。

f

ゆっくりクローゼット開けた結果がこれだよ!

日記

アマゾンで注文した懐中時計が今日到着。

MARINO capitano (マリノキャピターノ) サン&ムーン搭載懐中時計 MC 137-1MARINO capitano (マリノキャピターノ) サン&ムーン搭載懐中時計 MC 137-1
(2008/04/22)
不明

商品詳細を見る


元値15,750円だったのが、3980円になっていたので買ったのです。

懐中時計もまた、形状がロマンだぁ・・・


適当絵

h

日記

CLANNADを9話まで見たんですが、

どうみても号泣してました本当にありがとうございました。

無いよりましだと思ったのでササーッと描いときました。

c

日記

最近深夜2~3時に寝てるんで凄く眠い・・・。

明日は一限から授業あるし早く寝よう・・・。


しかし、風が強い日に自転車漕ぐとしんどい事この上ない。

漕いでも漕いでも風の抵抗で三分の一ぐらいにパワーが削られてる気がして釈然とせん!

うがー!

日記

最近は、夜10時~こえ部で色々やってたら翌日の1時とか平気でなってる事が多々ある訳ですが。

ちょっと本気でぴく悪絵描かないと駄目ですよね~。

せっかく黒帝会の方針も打ち出した訳ですし、シュレディンガーはしっかり働いてくれてる訳ですし。

フレスベルグの正体が女だってわかったり、狙撃だけから中・近接戦も行い始めたりしてるし。

じょじょにHSが大きな事件に育っているわけですから・・・w


てか、妄想としては「一人より二人の方が早いだろう」とか言うベークマンの理屈でサーシャにフレスベルグの変装させて狙撃させる予定だんたんですよー。

HS戦況・調査のイラストID末尾が4だったら狙撃するぞー!とか言って。強制狙撃。

でも、その必要も無い位順調に育ってるんで止めとこうb

狙撃描写全部描く自身ないし^^;


サンプルボイス取り除きました~。

そろそろ消しといた方がいいだろうと思って(笑

ふふ~ふw

日記

だんだん気温が上がってきて・・・

録音する時布団被って防音している自分としては・・・

・・・・・クソ熱いです。

PCオーバーヒートしてしまうよ!

日記

今日はサークルの新歓でした~。

ので、

チューハイ二本。

白ワイン一口。

梅酒一杯でストップ。

これで割りと意識はしっかりしてる方です。(若干フワフワしてますが。

酔っ払いは面倒なので用法容量をわきまえて正しく飲みませう!

一気飲みはいかんぜよ!

ぴく悪HS・黒帝会の方針

ベークマン「いいか野朗共!これは我が黒帝会の名を上げるチャンスだ!」

       「我が黒帝会は今巷で話題になっている狙撃犯・フレスベルグを撃破し一気に黒帝会の 名をこの街に広める!!」

       「その為にはまず、この狙撃事件がこの街に住む全ての人間が知るぐらいの大きなものなる必要がある!」

       「だが、大事件に発展する前にフレスベルグが他の勢力に撃破されたら全てがパーだ!」

       「よって!この事件が大きく育つまで、我ら黒帝会は他の勢力にばれない様にフレスベルグを援護する事とする!」
 
       「実際に行動を共にするのではなく、他勢力の調査妨害・攻撃妨害とまぁそんな所だ。」

       「兎に角、フレスベルグを撃破されないようにしろ!」

       「そうして、大事件に発展しこの街の住人の注目度が最大になった所で・・・ワシらがフレスベルグを狩るわけだ。」

       「まぁ、言ってみれば大切に育てて最後にぺロリと言う訳だな!」

       「闇底は情報収集!」

       「シュレディンガーは他勢力への情報操作!」

       「サーシャとシーザーは他勢力のフレスベルグへの攻撃妨害!」

       「ワシはフレスベルグを狩る為の機材準備!」

       「以上!解散!」

k

日記

パンプキン・シザーズ最新刊と、

Pumpkin Scissors 11 (11) (KCデラックス)Pumpkin Scissors 11 (11) (KCデラックス)
(2009/04/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る


お茶にごす!最新刊読みました~。


お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)お茶にごす。 8 (少年サンデーコミックス)
(2009/04/17)
西森 博之

商品詳細を見る

どっちも面白かった!GJ!

てか、パンプキンに出て来る女キャラ全部可愛すぎる(ry



後、エアガン一丁購入。

コルトM1911A1 ガバメント って名前らしい。

コルト M1911A ガバメント ( 18才以上ホップアップコルト M1911A ガバメント ( 18才以上ホップアップ
()
不明

商品詳細を見る


はっきり言って見た目重視で買ってます。

日本刀にせよ銃にせよ、武器には人を魅了する造形美があると思う。

人間の戦闘本能に関係するのかね~(?


撃つと結構五月蝿いので鑑賞・資料用として活用しましょ。

これは押し入り強盗とか来た時にもハッタリに使えるのでは・・・?

撃たれたら取り合えず痛いし。(多分

それにしても、かなーリ前に買ったエアガンと比べると雲泥の差。

ずっしりとした重量感が・・・><

前のは明らかプラスチック(?)ステンレス(?)な感じで軽い軽い。

まぁ、その分音も静かなんですがね~。

g


y


ヴィレルやんに物理攻撃は効きません~

中二だかr(ry

吸血鬼だから。

ぴく悪のHS企画に投稿したけど、絵が気に入らなかったので下げて来ました(汗



fogliaさんから頂いた手書きバトン消化ー!


1
2
3

日記

特にこれといった事もなかったので更新してませんでしたすいません。

学校始まると結構絵を描く時間も無く・・・orz

まぁ、明日明後日は休みなので何枚か描ければ良いと思うよ。



今日・・・て言っても昨日ですが、ホームセンターで小さいクッションと室内干し様の物干しスタンドを買いました。

物干しスタンドは別に室内で洗濯物を干す為ではなく、服を掛けとくクローゼット(?)的な役割を果たしてもらおう。

いちいち服を押入れ(?)から出すのが面倒なので取られた対処。

日記

それにしても修造好きすぐるwww

今CMとかに出したら凄い反響あると思うんだよ修造。

もっと修造をTVに出せ(笑





日記

作画授業とCG授業を取るのを止め、何でアニメーション学科に入ったのかだんたん分らなくなってきている私が通りますよ。

いや、だってさ、作画みたいに緻密な計算を頭で考えながら何百枚と絵を描くのは私の性に全く合わないんですよ。

自分の絵に限っては、内容が伝われば良いと思ってたりするもんで。


後、CGはさっぱりなんですよ。

専門用語(?)みたいな言葉ふんだんに使われてもちっとも理解できない。

説明が書いてあるファイル開いた瞬間に、やっぱCG無理だ・・・と思いましたもん。


そういえば私がなぜあの学校に入ったのか・・・


1、大学卒業しとけって親に言われたから。

2、いきなり専門学校に入る勇気がなかったから。

3、声優を目指すなら、アニメを作る人たちの苦労を知っておいて損は無いだろうと思ったから。

そんなところだった気がする。

イタリアンなマフィア的な何か。

jh

わかった、胸板がでか過ぎたんだ。

f

・・・・腕が変・・・orz


最近思った通りに描けない・・・orz

なので生首。



k

日記

早く寝ようと布団に入っても、全然眠れない。

変な方向に頭が回る。


今は2009年。

私は20歳。

70歳ぐらい生きれるとして、残りの寿命は50年。

その中でも本当にバリバリ元気に活動出来るのは30~40年ぐらいのものだろう。

しかも、突然の事故死や病死なども考慮に入れるともっと短いかもしれない。

もしかしたら明日、死ぬかもしれない。

その可能性は0では無い。

短い。人間の一生なんてこんなものか。

ならばもっと積極的に活き活きと生きなければ勿体無い事この上ないと思う。

短い人生の中身をどれだけ充実させることが出来るか、それに尽きると思う。

ああ、今のナーナーな生き方を変えたいのう。。。


久々に自分で考えたお題をセルフ消費




てか、もう4時だよ・・・orz

日記

駄目だ眠い・・・orz

録音の準備して、こえ部開いたまでは良かったけど、自分の声聞いてたら1時間ぐらい寝てた。

明日一番早いから今日は録音も絵も中止して、今度こそ早く寝なければ・・・!

あ、英語宿題あった(泣

日記

昨日「狼と香辛料」(アニメ)を一気に見て。

今日は「マクロスF」を一気に見ました。

どっちも良作アニメだった・・・。


それにしても、マクロスでのミシェルの最後は泣けた・・・orz



追記

今日はまだ何にも描いてないけど、明日からまた学校なんで早く寝ようと思うます。

明日はサークルもあるし。

l

服の模様は犬とか猫ではなく、「熊」の足跡マーク。


ショートヘアーVer

こっちの方がスタイリッシュ?

h

日記

今日は3時ぐらいに学校から帰ってきたんですが、眠かったので6時ぐらいまで寝てました。うい。

なので、ちょっと夜に活動しようかな~。



追記

最近よく描いてるから愛着ktkrなキャラ

「鎖の大男 キラーチェイン」


s

本当は名前「アンチェイン」にしたかったんだ。

「鎖じゃ繋ぎ止められないもの」的な意味でカッコイイから。


でも、それだとグラップラーバギの中に出て来る「アンチェイン」のパクリ過ぎるのでキラーチェインに。

実際、アンチェインって名前をバギ見てから作ったキャラだからね。

私にしては珍しい、名前が起源になって生まれたキャラです。



ベークマンと一回闘って、負けて。(人生初黒星)

ベークマンに勝たないと最強を名乗れないので、ベークマンを見つけると場所・状況問わず襲い掛かってくるキャラに。

組織ではなく、ベークマン個人に対してメラメラと戦闘意欲を燃やす人。

身長はベークマンよりもでかい。


もう一枚ラクガキ追加

特にエロくないけど、服着てないので注意。

気になる人はどぞー

>>続きを読む

日記

明日は一時間目に英語がある。

一時間目に間に合う為には早起きしなきゃいかんから辛い・・・orz

でも、早起きと言っても7時なんですが・・・中学とか高校の時はいつもそれぐらいに起きてたのに何故故にこんなに辛いのか・・・。

自分で起きなきゃいけないからか・・・。



今日は久々にサークルに出ました。

集まったのは私を合わせて計6人。

大丈夫なのかこのサークル・・・(笑


取り合えずチャラチャラした一回生が入らないのを願うだけだ・・・。

日記

いくら時間を掛けて編集しても、ネット環境がショボイから重いとネットに上げられない。

自分一人で聞くだけじゃ意味が無い。(結局は誰かに褒められたいだけ。


だから私は編集した声を投稿しない。

てか出来ない・・・orz

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9087位
アクセスランキングを見る>>
