

日記

最近よくホットケーキを焼くんですがね、アレって焼く前のドロドロした状態の方が美味しいy(ry


なので、私は中が半生ぐらいのホットケーキが好きです。ええ。

そう言えば、子供の頃はクッキーの生地とかも生で食べてた気がすr(ryy

漫画描くのって難し過ぎる。常識的に考えて。

まだ続くよ。

【追記】最後(?)のページが重くて上がらないので打ち切りに(ry

気になる人がもしいたらピクシブで見て下され(汗



w
d
a
r
l

日記

あ~何か今日は朝9時頃に起きたからか知らないけど眠いよ・・・?

すごく・・・パトラッシュ・・・・僕、眠いんだ~・・・・(死亡フラグ


もう少しで実家帰るんですが、帰るとPC使って絵描く時間がなかなか取れなくなるかもしれないので(家族が結構使ってるんで)ちょっと明日からラストスパートかけようかな・・・。

日記

今日、「劇場版空の境界・矛盾螺旋」のDVDが届きました。

今回は物語中で一番盛り上がる章だったので、いつもは通常版買うんですが初回限定版を買いました。



劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/01/28)
鈴村健一坂本真綾

商品詳細を見る



今までの章のは微妙に何か物足りない感じでしたが、今回の矛盾螺旋は良かったですよ~。

あの長い章をよく纏めてあると思います。

時間系列をバラバラに見せて、最後に集約する感じとか好きです。

巴の家族の過去話の所ではちょっとホロッと来ましたよ・・・。

あんな優しい良い父親がそんな・・・。

まぁ、飲酒運転したのがいけないんですけどね。


てか、矛盾螺旋予告でのアルバの「蒼崎~~~!!!ふぁぁぁぁぁぁああああああーーーーー(断末魔)」ってのは何処に?

あの叫び見事だなーって思ったので期待してたのに・・・。(汗

日記



ニコニコで上位に上がっていた「ネット世論調査結果」

マスコミとかの情報とはかなり違う結果になってますね~。

てか、首相の悪いところばっかり取り上げて揚げ足取るしか脳の無いマスコミが大嫌いさ・・・。

ああ、マスゴミさ。

日記

今日の夢は凄かった・・・。

何かのB級映画みたいだった・・・。

【上映時間】(午前6時~午後3時まで)←寝てた時間

続きが気になったので、目が覚める度に強制二度寝で↑の時間に。




・場所は大型テーマパークのような遊園地のような所

・だが、何故かそこには教師や生徒達が大量にいる。(遊園地型の学校?

・普通の一般人も数多く存在

・テロ発生

・多数の死傷者が出る

・私と仲間(?)達は事件解決に乗り出す

・今思えば、ぴく悪のキャラっぽいの(?)も結構いた様な・・・?

・何だか漂うデジャヴュ感(この夢前も見たよ!

・仲間と思っていった奴の裏切り⇒フルボッコ

・フルボッコにする直前の台詞

「そう言えばお前、前回敵側に付いてたよな~!?」

「その写真合成して、俺らを不利な状況に追い込む気だろ!!?」


・↑の言葉から察するに、この事件は二度目の様です。

・ガンダム00のオートマトンとかもいた気がする(ry

・月姫やらFateのカードダス的なカードが商品だなにあった(ry

・一般人は外人が多かった



続きが気になるが、多分見れない・・・・orz

g


咥えているのは義手だからね、グロじゃないよ。

荒々しい男らしさを描けるようになりたいお。




差分
j

k


これぐらいのラフさの方が私は良い感じに描ける気がする・・・。(汗

てか、これは下書きに色塗った訳で。

下書きが清書(?)な訳で・・・・?

日記

あら?おかしいな・・・日曜を生きた記憶がほぼ無い・・・。

気付いたらもう月曜日って・・・!

何だか損した気分だ・・・orz

これだから不規則な生活って奴ぁ~いかん。




てか、最近ガンダム00面白くなってきたね。

日記

昨日は深夜3時ぐらいまで友達とチャットしてて、あ~明日ゴミの日だから今寝たら起きれないし寝ずに起きとこう~と、思って起きてたんですが、よく考えたらゴミの日は明日である事に気付きショック!

春休みになってから引き篭もってるんで曜日の感覚とか薄れて来たみたいです。(汗

TVとかもそんなに見ないから余計に・・・(笑

でも、引き篭もりは良いな(マテ)。

一人だと誰にも気を使わずに気楽に居られるし。(社会不適合者的考え)

今流行のインフルエンザとか、人と接触しないから掛からないだろうし。(笑

まぁ、かなり前に予防接種は受けてるんですがね~。


外に出る機会が買い物ぐらいしか無いんで、髭も剃らずに。

てか、伸ばしたらどうだろう?とか考えるんですが、若いうちはそれなりに若者らしくいようと思うので、髭はオッサンになってから伸ばします。

実際、若者でいる期間よりもオッサンでいる期間の方が長い訳だし、若さを満喫しなけりゃ損ですもんね。(←そう言う割りに引き篭もってる人。



ちょっと雑誌(型月の)読んでて、これ良いな~って名言を発見しました。

「空気を読みすぎると空気になる」

何か、素で言われてみればそうだ~って感銘受けました。


k






それはともかく、月曜に予定されていたサークルの飲み会が中止になりました。

実は行きたくなかったのでかなり嬉し(ry

よっしゃ!これで不安要素は無くなった!GJ!

娼婦の姉ちゃん

t

サークルTOP絵完成。

最近、だんだん女キャラ描けるようになって来た気がしましたよ。



日記

今朝届いたヘッドホン↓

Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホンVictor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホン
(2006/08/01)
不明

商品詳細を見る


これは良いね!

今まで使ってたのは耳に当たる部分が小さかったから長時間付けてると耳が痛くなったけど、これは耳がすっぽり収まる大きさだからそれが無さそう。

以外にしっかりした作りだし。

これで勝つる!



後、これ。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/21)
不明

商品詳細を見る


TYPE-MOONの雑誌的な?

ただの雑誌と思いきや結構厚みがあるし、小説のオマケ付きでなんだかお得気分。


因みに私は、「Fate」でTYPE-MOON(以後 型月)のファンになり、

てか、奈須キノコさんのファンになり。

・Fate(PS2版)

・Fate「ホロウ」(PC版)

・Fate「ゼロ」(小説)

・空の境界(小説)

・劇場版空の境界(DVD)

・月姫(漫画)

・DDD(小説)

まで制覇してます。

今年は「魔法使いの夜」と言うゲームを出すそうで、楽しみですわい。

それに、「月姫」はリメイクして出されるみたいなんで原作持ってない自分としてはこれは買わねば・・・。


後、a^ge(以後 アージュ)のファンでもあります。

あそこは、フレンドリーな所が良い!

因みに、アージュ作品では、

・「君が望む永遠」(PS2版)

・「君が望む永遠~Latest Edition~」(PC版)

・マブラヴ(PC版)

・マブラヴサプリ(PC版)

・マブラヴ オルタネイティブ(PC版)

・マブラヴ オルタ―ドフェイブル(PC版)

・マブラヴ トータルイクリプス(小説)

まで制覇。

結構「泣きゲー」とか「燃えゲー」とか言うのが多いです。



これからも、あの2社を全力で支援――――(ry

日記

やばいやばい、サークルのTOP今日までに描かなけりゃいかんよ。

下書きは出来たから後は清書と色塗りだけだけど・・・どうだろう?

アマゾンで注文したヘッドホンが今日届くからそれ使って音楽聴きながら完成させよう。

と、言うわけで寝ます。

ti

いまいち迫力がない・・・。

黒の使い方も難しいものだぬ~。

~追記~

あ~何か描きたいもの増えてきたー。

・ぴく悪での「ヴィレル」と「陳さん」の悪夢の中での漫画。

・ぴく悪での「ベークマン」の現実の世界での漫画。

・HPのTOP絵(私用)

fogliaさんの立ち上げた「世界樹の迷宮企画」の為のキャラシート。



be-kuma


>fogliaさん

そこまで服装にこだわり無いので(ry) よくいる傭兵剣士みたいな感じで描いて貰えれば幸いです。

とにかくラフーな服装って事で!







・・・・・・・差分で遊んでみたり。


a


日記

良い音過ぎる・・・。


l


ぴく悪での絵。






て、言うか休みに入ったんだから眠くもないのに寝る必要は無いわけで。

別に朝起きられなきゃ困る理由が無くなったから。

だから、眠くなるまで絵描いとこう。

と、いう事で描いてたんですよ。

載せてませんが、この絵を含めて4枚程。(内一枚はラクガキ過ぎるけど。

あ~一日四枚宣言言っとく?

いやいや、死ぬから止めとこう。

いくら描くの早いからと言っても死ねる。

てか、描くの早いのは丁寧に描いてないからであって決して褒められたものじゃないよねー。

これから色々とするにあたって丁寧に描けなきゃいけないのに・・・orz

性格変えなきゃな~本当。


・・・・・・・凄く眠くなってきたので寝ます。

日記

ちょっとヨウツベで「夏目友人帳」のアニメ見てたんですが、やっぱあれは良いものだ。

姉が夏目友人帳の漫画持ってて、それ読んで知ったのが最初なんですがね。

見てると心がホッコリするよね。優しくなれるよ。

綺麗な話だよ。隙が無いよ。

アニメでも、見てると一話毎に軽く涙出るよ。

やっぱ、良いものは良いんだね。



~追記~

うあ~腰痛い~・・・。

爺さんみたいな話ですがね、腰いて~

昔からなんですがね、腰~

動くと痛いよ☆


・・・・・・・・成長痛?(んなわきゃない。

日記

今日、全試験&提出課題が終了し、長い長い春休みが始まりました。

期間は、明日1/21~4月ぐらいまで。

・・・・・・・・それにしても大学の休みって長いね。うん。

宿題全然無いし。

まさにニート状態になるよ。

だから、色々精進しよう。。。。とりあえず、明日から。

今日はもう眠い。

日記

映像史の課題レポートを書くために、指定された作品の中から↓の映画を見たわけです。



座頭市物語 [DVD]座頭市物語 [DVD]
(2003/09/18)
勝新太郎天知茂

商品詳細を見る




噂の4500円です。

座頭市かっけえ!

でも、斬り合いのシーンは少し迫力がなかったかなー。

まぁ、日本刀はかっこいいです。間違いないです。





てか、ものすんごく眠い・・・。

明日、試験始まる時間早いし・・・開始9:00。

最近二度寝で酷い目に会う事多いし、今日は早く眠りたいのだが・・・レポートぉぉぉ!!!テメー!

日記

明日は試験~。

まぁ・・・特に言う事は無いが、英語はきっと死ぬだろう!それだけは分よ!

てか、試験やる時間が早いんで最近寝坊ばっかりしている自分としてはもう寝ないで明日を迎えた方が良いんじゃなんじゃないかと・・・・安全策かと。

後、映像史の課題のために見る映画・・・借りるの面倒ってか、借り方わからないんで買っちゃった。

アマゾンで。

座頭市物語を。

4500円ぐらいで・・・orz

外国映画の奴なら500円とかでも買えたんだけど、日本映画の方が良いかな~と思い4500円で・・・・orz

印刷はどうしようかな・・・情報館で印刷できるならそれで行こうと思っているけど、もし駄目なら・・・。

日記




これ良いな~(笑

日記

どうも、気付けば13時間睡眠してた梶です。


動画紹介



電子音だけど、三味線ってのは良いですよね。

てか、日本の楽器ってどれも良いですよね。

これ、誰か弾かないかな。(笑

a

そいつが生きてようが死んでようが、俺にゃあ関係ない話ですよ。



声付けてみたり。

特に深い意味は無いです。




日記

残り提出物はまだ期限が先な映像史のみとなり、月曜と火曜に後期試験を受ければ一年時の授業は全て終了となります。

ふふふ・・・・・地獄が終わりを告げたのよ。

地獄の提出物地獄がなぁ・・・・ふふふ。(ry

s


ソードベークマンを描いてみたわけですが、これ足見えないから描き直しだ(笑

まぁ、全く持ってラフな服装なんで別に参考絵とかいらないかも知れないけども。。。






原理演習の課題はもう無理だと思ったから少し手抜きになりますた。

日記

やっと課題も終盤に入り、少し余裕が出てきた今日この頃。

CG課題は無事提出完了!

言論レポートは、ある事無い事捏造して1146文字完成!(捏造文章は得意だz(ryy



残るは原理演習。

これは大部分作ってあるので、まぁ出来るでしょう。

ふふふ、やっと絵が描けるぜいYA-!!

日記

やっと作画課題終わったぁぁぁ・・・・。

でも、他の人の作品・・・桁違いにハイクオリティーで泣けてくる・・・orz

今度の金曜日に授業で全員の作品を全員で見るのですが・・・まさに公開処刑だ(ry



さてさて、作画が終わっても、まだまだあるよ♪^^(・・・死ぬる。

・CG(最上級難題)
・原理演習(まぁ、何とか出来るか・・・?)
・言論レポート(まぁ、適当に(ry
・映像史レポート(指定されてる映画・・・どうやって手に入れれば・・・





~追記~(午前2時38分)

嘘・・・だろ・・・?

CG演習の課題で作ったメインの物体・・・、小さすぎてジョイントツール(骨)が入らないなんて・・・・バカナァァぁぁぁぁぁ---------!!!?

ふふふ、だが!抜かりない私はこんな事もあろうかと全く別の作品を用意してお・・・・・・・・くわきゃないだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああーーーーーあーあー(゜Д゜)あー何も聞こえなーい。




~追記~(午前4時10分)

やってやったYo!

もうしょうがないから、物体(人型)を形作るブロックポリゴンの一つ一つにいちいちいちいちキーを打ち込んでやったYO!!

腕=ブロック5個×2

脚=ブロック4個×2

胴体=3ブロック

頭=1ブロック

を、動かす度にちまちま・・・いちいちいちいち・・・打ち込んでやったYO!!!!おかげで右手のライフポイント(体温)は絶対零度よ!!

でも、カメラワークのやり方わかんないから今日はここまでだ~。

明日、誰かに聞いてやるしかねぇ・・・。

てか、CGは明日提出なんだぜ?嘘みたいなだr?(ry

日記

昨日は結局一時間睡眠だよ・・・・・orz

そんで、授業終わってから午後3時~午後8時まで頑張ったのに、まだ終わらないって・・・これ何て物量作戦?

死ぬるわ!!(゜A゜

え?しかも、更にレポートの存在が明らかになっただと!!?(汗

やべぇ・・・この大学・・・生徒をマジで殺す気満々だZE☆

もうそろそろ体力のクライマックスだーーーー!!!





こんな時こそ、松岡先生に気合を分けて貰うしかない・・・・。


~動画紹介~










因みに、この疲労困憊テンションならこんな台詞だって全然堂々と言えるんだぜ☆(疲れてなくても言えるけどね。


*注意  もし、聞こうと思う勇者の方がいた場合、ヘッドホンorイヤホンを推奨。





演技ってね、本気の本気でやるとすっごい疲れるんだ・・・・・で、何でわざわざ体力削るようなマネしてんだろ・・・orz



~追記~

午前3時19分


もうやだ眠い死んじまう。もうやだ眠い死んじまう。もうやだ眠い死んでまう・・・・・・・(ry

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6028位
アクセスランキングを見る>>
