

u


本人(ヴィレル)は至って真面目です。ええ。

u



もっと綺麗に仕上げたいけど、綺麗に描くと雰囲気出せないから困る・・・orz




e


オマケ

日記

ちょっと「便」(排泄の方ね)に関する話・・・てか症状なんで、そういうの聞きたくない人は見ない方がいい。絶対。

>>続きを読む

日記

一晩安静にしてたら熱下がりました。

39℃⇒36.6℃

しかし、あれは風邪だったのか・・・?

咳も出なかったし、鼻水が出る訳でも無し・・・喉も痛くなかった。。。

ただ、熱が出ただけ・・・。

何だろ?(汗

日記

眠りについてから二時間後の午前4時。

気分が悪くなって眼を覚まし、2~3回リバース。(吐

その後もの凄い振るえに襲われる。(痙攣に近い。

熱、39.0度。

・・・・・死亡フラグ。

学校休んで休養。

現在38度。

こういう時に家族のありがたみがわかるんですね、わかります。

a

日記



これだけ弾ければ気持ちいいだろうな~。

f

ベークマンとシャーサ。

jk

やっと絵が描けるw

そして、初フォトショ絵。

日記

電気や行って来ました。

また大きいVerのバンブー買うのは悔しいし、ちょっと気になる事もあるので小さいVerのバンブー(黒)を購入。

家に帰って、その黒バンブーのペンを大バンブーに応用してみると・・・。

やっぱ行けた!!

色と大きさが違うだけで型が同じだから小さいバンブーのペンでも大きいバンブー動いたよ!

い~りぃ~やっふ~☆


それではこれから、また電気屋に行って暖房器具買ってきますのでb


出費多いなー

日記

こんだけ探して無いと言う事は、多分国外に持ち出されてしまったんだろう・・・。(?

なので、明日新しく買って・・・・・・orz  

買ってきます。(泣き寝入り

jik

マウスだと難しい構図描けないぽ・・・。

日記

駄目だ・・・片付けしても出てこない。

本格的に行く映不明のペンタブb

・・・もう、買おうか・・・。

アマゾンでペン単体で売ってたんだけど、代金引換で買えない罠。

カードは無いっすよ・・・orz


バンブー本体ごと買えば1万・・・・・。

ふふ、少し早いクリスマスプレゼント For Me ☆

・・・・・・・・・・。

日記

一向に見つからないペンタブの【ペン】。

溜まる絵描き欲求。

混乱する思考回路(ry



ペンタブ(バンブー)買った時にさ、ペンと一緒に実はマウスも一緒に入ってたんだよね。

これもペンみたいにコードなしでボードの上で動かせばカーソルが動く・・・。

つまりだ、このマウスにもペンに組み込まれていた座標の位置を知らせる何らかの部品が組み込まれている筈なんだよ・・・。

それをさぁ、取り出してさぁ・・・そこらのペンにくっ付けたら【ペン】として使えないかなぁ~と言うマッドな発想乙。

無理だって分ってるさ。。。orz

CG

l

本当にペンどこ行ったんだろ・・・・今年最大の何事件かも知れない・・・。

授業中に作った3D。

やっぱカッコイイロボは無理ぽだわ。

そもそもそんなにロボットに詳しくないという・・・orz

あーいっちょ大掃除して見つけるか・・・ペンを・・・。

魂のソフラン



これは秀逸過ぎるwww

日記

今まで蔑(ないがしろ)にしていてすまなかった・・・・。

もうあんな扱いしないから・・・・ちゃんと使い終わったらペン立てに立てるから・・・出てきてくれペンタブ!!!

いくら描く奴(?)があってもペンが無ければ何も出来ないんだよ!!(涙

頼むからカムバーックヒア!!!



って、事で描きたいときに描けないという何だか禁欲に苦しんでいます。(笑・・・笑えねぇ。

国籍改正法案反対!!









何で可決しちまうんだよ――――!!!

首相が外国に行ってて、他の議員が選挙の準備の為に地方に行ってる間を狙って法案提出してさ!

マスコミに圧力掛けて黙殺してるから、この事実知ってる人間ニコニコ動画orヨウツベor2chしてる人間ぐらいしか知らないしさ!!(議員の中にも知らない人いるんだぜ!?

てか、マジでマスコミが少しも報道しないのが怖い。マジでマスゴミだろ・・・orz


せめて、DNA鑑定導入と罰則規定を強化しろよ!!!(泣

日記



日本の危機ですね、わかります。

d

と、言う事で寝ずに描いた絵。

満足満足・・・・・でも、今度は眠くなって来た(ry

日記

眠れない・・・orz

昨日10時間寝たから眠れん・・・。

てか、生活リズムが狂ってるから夜眠くない。。。。


無理に寝るのも何なんで、起きて絵でも描いていよう。

日記



何だかニコニコのランキング上位に上がってたんで色々見てたらとんでもない事ですねこれは。

マジでこの法案出した奴頭おかしいだろ。。。

取り敢えず、日本終わる。

漫画・小説・アニメ関連のモノも規制になるとか・・・どんなだ。

しかも18日までて・・・

マスコミ報道しないとか・・・ねぇ?

日本オワタ  ですよ、本当に。

リアルコードギアスですよ。。。

f

最近よく見かけるんですよね。(ry

t

また絵が退化してきました。

;

煙草吸ってる絵が多いですけど、実際には煙草大嫌いです。

ひとりごと




これ面白いですねー

s


この目つき・・・病んでるな・・・。

執爺

l



完成版




ああ・・・たまには女の子も描かなきゃ駄目だな。。。

sdtfgh

kill a kill a☆ポップちゃん



u9
途中

日記

土曜の深夜からこえ部で初Liveを翌日の昼(?)頃までやって、その後一回眠り、夕方に起きて夕飯を食べ、サイレント・ヒル2をやった後、布団の中でゴロゴロしてたら翌日の2時にタイムスリップしていた件・・・・・・。

まぁ、大学が入試の会場になってるんで今週の木曜までずっと休みなんで問題ないんですがね~。

そんで、2時過ぎに起きた私は二日程風呂に入ってない事に気づき、急いで風呂へ。。。

二日も入ってないんだから、ちょっと贅沢してもいいかな~と思い、湯を風呂に溜めて久し振りに「本当の風呂」という物を満喫。(ユニットバスなので、普通はシャワーだけです。


しかしながら、すぐに出ちゃうと勿体無いので長時間漬かっていたらだんだん気分が・・・orz

中学の時にクラブ中、顧問の先生の長話を立って聞いているとよくなった症状・・・。

あれは・・・多分、「立ちくらみ」か「貧血」。

気持ち悪くなる+耳鳴り+動くのがしんどくなる  等の症状が出ます。

このままここにいたら余計に酷くなると思ったので、何とか台所(風呂場の隣)の敷きマットの上に横たわり屍と化す。

少し楽になったので、服着てまた布団の中へ~☆

今はもう完全回復したんですがね、・・・・・・・栄養足りてないのかしら?それとも体力落ちたかな・・・?(汗

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
