

日記

今日からしばらく学校が休校だったり学園祭だったりでお休みです。

うへへw


最近アマゾンにて通販にはまってますの。

先日漫画色々と、バイハ4を頼みました事よ。


んで、今日届く事になってたからずっと家で待ってたざますの。

暇だから夕飯のカレー作りながら。


そしてら、外でピッ・・・ピッ・・・という機械音。

その後、ドアに付いてるポストにカタン~と何か入れられたのだわさ。


私は多分水道とか電気のメーター計る人だろうな~と思ったんだけど、ポストに入れられてた紙を見て驚いたわさ!

その紙はなんと配達のご不在連絡票だったわけだよ。


・・・・・・・居たよ!!確実に家に居たよ!!!

台所でトントンと玉ネギみじん切りにしてたよ!!!

てか、呼び鈴ならせYO!!


・・・・・〇〇さ~ん、配達で~す!の呼びかけも無かったような・・・orz


何だ?私は存在していない事にでもなっているんですか配達の人よ・・・。



まぁ、本日中に再配達するよう電話したし良いか・・・。

だだーっと上げていきます。

k

腹黒神父




p


冬用ゴルゾフ・・・始めました。(?



k


べー熊ン



k



目的を見失うべー熊ン

日記

ここFc2ブログの他に、「こえ部」「Pixiv」「ケロログ」等々、色んな所に根を張ったせいでだんだんここが過疎って来ましたね・・・^^;

まぁ、過疎っても困る人はいないんですけどね~☆

あ、因みに訪問履歴残す機能をOFFにしたんで、他のFc2ブログにお邪魔しても履歴残りません。

今までは意地でONにしてましたが、そろそろ良いかな~って。(謎

別にお邪魔しなくなった訳じゃないんでご安心を^^

日記

お絵描き共和国に入国できないと、私は絵が描けない・・・orz

いっつも、お絵共行って絵描いて、スクショ撮って保存してるんですよ。

学校の授業で使うからインストールされたフォトショとかあるけど、使い方さっぱりだしね☆

何年も描いて慣れてるお絵描き掲示板のツールの方が良い。

一応レンタル絵版がリンクの所に貼ってあるけど、あれは不具合が多過ぎて、はっきり言って使う気になれない。

絵版についてる「戻る」のボタン押したら一気に絵が消えたり。

フリーズしたり・・・。

本当に腸ぁ煮えくり返る思いをするので、あの絵版はアップロード専用にした方がいいな・・・。




おまけ

*友達から借りてやってる東方の現在の状況

紅魔館・・・おぜう様まで行けるけど死ぬ。妹様とかきっと会えない運命。

妖々夢・・・霊夢にて幽々子様を撃破するも、コンテニュー三回してたのでBADEND☆

花映塚・・・山田閻魔様撃破・・・・クリア??

風神録・・・あやや初登場面以降進めない運命。

地霊殿・・・さとり様倒した後の二回目のにゃーん(お燐)に勝てない運命。

一気に掲載

一気にいままで描いてきたの載せます。

本当はもっとあるのに、アップロード出来ねぇーでやんのこのポンコツめい!!(泣)

h

アンドレイ・アルヴィン。





k

通称「じゃがいも」と呼ばれる化け物。




gy


ベークマンのおっちゃん。




l


またまたベークマンのおっちゃん。




o

通称「ケロケロ」と呼ばれる化け物と、ベークマンのおっちゃん。

日記

最近、土日は家に篭って絵ばっかり描いてるんですが、これって・・・

*微グロ注意

>>続きを読む

若き日の黒帝序列一位のオッサン。

ぴく悪に参加させてきました。

おお怖い怖い。。。

l

なんか馬鹿みたいにキャラ量産中・・・。

k



おまけ

q

t



n



おまけ

m

日記

流石に二日連続で夜更かししたので眠いです。

明日学校早いんで、今日は早く寝よう。。。

にしても最近、ぴく悪で自分のキャラを他の絵師様に描いて貰ったんですが・・・格好良すぎるよ!

何か自分のキャラなのに自分より上手く描かれるとジェラシーがww

って事で良い刺激になってます。



後、ニコニコで声優の動画見てこれまた良い刺激になりました^^w

防音マイク

シキさんの要望で防音マイクを使った時の顔、梶子Ver。

防音と言っても、息継ぎ用の小さな穴が二つ開いてるのでそこから多少は音が漏れるんですよね~^^;

a

てか、梶子の服が和服に見える・・・(笑

日記

Pixivのぴく悪が忙しくて死ねる。

別にまったり描いていっても良いんだろうけど、性格的にああいうのはジャンジャン描いて話を進めたいのです。うん。

てか、休日って昼に起きれば一食でも行けそう・・・・とか思ってましたがやっぱり二食は必要だね。

腹減るわ。

それにしても、もう土曜日が終わろうとしている件・・・。

絵を二枚描いて、ダラダラ過ごした結果がこれだよ!!(汗

てか祝日の筈の月曜も学校ある件・・・orz

てか、大学って祝日の休みって無いのか!?今までも全部授業あったが・・・(汗

ぴく悪二人目のキャラ。

・・・・・・・言ってみれば変態です。

k



おまけ

l

ピクシブにて【ぴく悪】企画参加中~


h





ついでに描いてみた



a

短編

ドレッド兄貴が頻繁に他の組と揉め事を起こす事に関心しないオカマは或る日、ドレッド兄貴に「和解」と言う大人な解決方を教える為、ドレッド兄貴と共に兄貴が揉めている組に出向いた。

相手側のボスと話をあっている始終、相手側の構成員が小声で発する「オカマ」と言う単語。

下っ端構成員にとって、いきなり現れたオカマがボスと和解の話を進めていく光景は異様で、小声でオカマについて仲間と話し合っていたのだ。

ドレッド兄貴はこの状況に一抹の不安を抱えながらも、何らアクションを起こさないオカマを見て大人しく事の成り行きを見守ることにした。

和解の話も終盤に差し掛かり、どうにか和解が成立しかけた・・・まさにその時だった。

オカマが行き成り席を立ち、とんでもない殺気を放ち始めたのだ。

そう、ついにオカマの堪忍袋メーターが振り切れたのだ。

何の前触れも無く行き成り立ち上がったオカマに下っ端構成員達は驚いた。

オカマと真正面で話ていた相手側のボスはオカマの顔を見て顔を恐怖に歪めていた。

小声で何か喋りながらゆっくりと下っ端構成員の方へ振り向くオカマ・・・。






「誰が・・・・誰が・・・・誰ぁれがオカマじゃぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!





おおよそ人間が出せる声量を遥かに超えた、獣の雄叫びに近いオカマの声に下っ端構成員達はすくみ上がった。




「あんたらぁぁぁ・・・人が黙ってりゃオカマオカマ連呼しやがってぇぇぇええええ・・・・」

z



そうしてオカマは和解という解決方法をドレッド兄貴に教えるために来た筈なのに、たった一人でその組を跡形も無く消し去ってしまったそうな。

その光景をドレッド兄貴は震えながら見ていた。

妄想短編

妄想小説、続かないけど読んでみる?(えー

明らかに、マブラヴの影響を受けてます。

>>続きを読む

日記

今日はカラオケ行きました~。

マブラヴオルタの挿入歌である「未来への咆哮」「翼」「caryy on」の三曲を歌えて満足です。はい。

エヴァンズ・ラインハルト

l

兎に角派手な衣装を好む。

黒帝序列4位。

ロックオン

n


狙った獲物はNI☆GA☆SA☆NA☆I

日記

バナナダイエットかなんか知らんけども、バナナが売り切れているのは非常に困る・・・orz



後、数日前「G」とファーストコンタクトをとりました。

昆虫とは思えない素早い動きと、初対面と言う事で奴のプレッシャーに押し潰されてしばらく身動きを封じられました。

幸い10円ぐらいの大きさだったのと、ブラックカラーじゃなかったのがせめてもの救いでした。

数分の石化から立ち直った私は対昆虫戦において最強と言っても過言ではない「食器洗剤を水で薄めたスプレー」(通称バブルブラスター)にてGに対する迎撃作戦を開始。

ダンボール板を使いGの行く手を巧妙に操り、ブラスターの一斉正射!

*注  洗剤などをGに吹きかけると、Gの体を覆っている油分が溶解しGは窒息死するのだを。

こうしてGとの初戦は人類側の勝利と言う形で幕を降ろしたのだった・・・。




しかしながら、そこまで部屋を汚くしている訳でもないのに出現した「G」・・・・ショックです・・orz

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
