

ia

よくやってくれたな。

ああ、もう頑張らなくてもいいんだ。

なんせ、今のでお前は用済みになったんだから・・・。









as


まぁ、心ばかりのお礼と言っちゃなんだが、お前が燃えカスになるまでここで見届けてやるよ。

安心して逝くがいいさ。








果たしてこれは優しさなのか冷酷なのか。

人それぞれの感じ方次第☆

zd


昨日の夜中に描いてたアンデルセン神父・・・?

似てないんでわかんない。

dfs

胴が長くなった・・・ダックス憤怒

日記

今日の明け方・・・てか昨日の夜?? いや、今日の夜明け前・・・?

に、凄い豪雨があったみたいですね。

私は窓開けて寝てたので、激しい雨の音で目を覚まし、寝ぼけ眼で窓閉めてそのまま寝ました。

・・・・・なんですぐ寝たんだろう・・・orz

場所によっちゃあ一か月に降る雨が一日で降ったとか言う程凄まじかったらしいのに・・・

なんでそんな貴重なシーンを見なかったんだーーー(泣

寝ぼけててもいいから窓の外に目をやれよ!何寝転がったまま窓閉めてんのさ!(汗

・・・・・・orz



そういえば、今日「みきわめ」と「卒業学科効果測定」受かったので明日卒業テスト受けます。

これで受かれば・・・・・ああ、まだ免許センター行って試験受けなきゃいけないのか・・・。

とんだヌカ喜びだよ! ゆっくり教習した結果がこれだよ!!

長い夏休み殆ど教習だよ!!

宿題終わってねーYO!!(イィィヤァァァアアア―――――――――――!!!

日記

高速教習行ってきたを。

普通二人ぐらい同時に教習するのに、一人だけだったを。

普通、行きと帰りで運転交代するはずだけど、一人だったからどっちもやったを☆

・・・・・・orz

まあ、楽しかったよ。ははは。

90キロとか当たり前だもんね☆

風になる!私は風にぃぃいいい!!!

千のか~ぜ~に~ 千のか~ぜになぁぁあああてぇぇええええ(強制終了



ちょっと最近小説・・・のようなPCゲームのような・・・(笑)ばっかしてたら小説書きたくなった・・・。

絵よりも簡単に話を進められるってのがかなり魅力的だけど、文才ないと伝わらないのが欠点・・・orz



ao


最近こいつばっかり描いてるな・・・

病んでるのかな・・・。。。

一陣の風

kaze


梶子(仮 の潜入衣装姿。

案外普通。

うふん☆

シキさんが描いて下すった梶子(仮)がふつくし過ぎたので、対抗心メラメラで負けじとふつくしさを意識して梶子(仮)を描いてみたところ、何か別の生き物になった件。


kajiko

キラッ☆

検証

シキさんがリシエの皮被ったエドだなんて言うもんだから早速検証してみました~。




まず、これが元絵ですね。

確かにポーズとかヨダレとかエドっぽいっちゃ~ぽいですが、そこまでね~。

似てるだなんて!ハハハッ!!ないないw


ざんしょ2


それじゃあ、早速検証してみた絵を見てみましょうかね?



因みに検証絵はリシエの髪型と色を変えて、それっぽくしてみただけです。

まっさかそんだけでエドになるなんてね~^^ そんな馬鹿な事あるはずが・・・・
















どれどれ・・・・










edo

あっ・・・こりゃエドだわ。


残暑2

またもやリシエで残暑絵。

前のより大分クオリティーうp☆

・・・・一応言っときますが、リシエは女ですよ?(笑

残暑絵はお持ち帰り自由ですからねん★(笑

ここで見るだけも良し!持って帰るも良しです^^w

ざんしょ2

残暑

残暑見舞い絵のネタが思いつかなかったからリシエに協力してもらった。

顔がえらいデフォルメされてますがね、普通に描くと無表情みたいになるんでこっちで良いんです。(汗


何枚かこういうの描いてみるか・・・。


ざんしょ

日記

やっぱ「君望」はストーリーが鳥肌ものだわ~。

どうなるかわかってるのに鳥肌立つものねー。

ラフ漫画

ビッグロックのマンガ~。(いまいち盛り上がりに欠ける・・・・orz

後、字が汚いのは勘弁><;



1
2
3
4



頭の中で想像しただけで、漫画が出来ればいいのに・・・orz

それぞれの涼み方

sann

むさ苦しくてスイマセン。。。orz

黒帝序列6席目のビックロックが最近空気になってたんで、描いてみたら凄く、むさ苦しいです。

彼の統括地は南の方なので暑さが尋常ではなく、加えて彼自身が暑がりなので夏の間は、ほぼず~っとこんな感じで過ごしていると思われる。

足元のアヒルのおもちゃは彼の夏の友「ダニー」。

それぞれの涼み方

kasitu


氷の女帝さん

胸は薬で成長止めてるのでこんぐらい。

・・・見方によっては男と思われそうで・・・orz

手の形が変なのはわかっています。追及は受け付けない!><


*顔を少し修正しました。

納涼(?

なつ

ラフ絵だと残暑お見舞いとして出せない・・・orz

それにしても、色塗ればそれなりに見れるな・・・。(えー

ラフ

らふ

これぐらいのラフさでも、もう良いと思うんだ・・・。

言ってみれば、スランプ☆

日記

気づけば20000Hit達成してました。(笑

そんな私は昨日買って来たPSPのメタルギアに熱中してます。(藁

後、安かったのでリベンジをする為に「モンハン2」買いました。

いくら中古だからって680円って・・・(笑

海王

kai

「この海域はワシの庭じゃ。」

「逃がしわせんよ。」

「全海兵隊員に告ぐ、目標に接艦次第目標を攻撃!殲滅せよ!!」

キャラ設定

帝国名誉軍の空軍で「帝国大元帥」(空)の位を持つ。

二つ名に「空帝」・・・・「鳥人間」「空飛ぶ固物」などなど。。。

性格は見た目の通り。

神経質・几帳面・真面目。少し腹黒い所もあるかも・・・?

そら

日記

遥さんから暑中見舞い絵頂いて気づいたんです、「暑中見舞い絵」と言う存在に。(そーなのかー

暑中見舞い絵の期限っていつまで何だろう・・・?

まぁ、暑いうちはセーフだよね☆(そーなのかー

何か描こう・・・何か・・・。

海皇

帝国政府が黒帝七席に武力で対抗する目的で作り上げられた軍隊、「帝国名誉軍」の中の「帝国名誉海軍」の「帝国大元帥」(海)。

二つ名で「海の覇者」とか「海皇」とか持ってる。

元大海賊の長から、帝国大元帥に華麗なる転職を遂げた。

元海賊と言う事もあり、帝国内には彼を嫌う者もいる。


NUHUU

ニコニコ引用

最近東方にハマりかけてる私。

この動画見て腹筋崩壊致しました。(バロス!!





シャオンッ・・・・

ti


もうね、絶対値Verじゃないペンタブで描くとこうなる。

血しぶき無いと凄く、酷い出来・・・。

マウスペンタブに慣れれば良いだけなんだけど、馴れると今度は京都に帰った時に絶対値ペンタブに慣れなきゃいけないから面倒やのう。

日記

持ち帰ったノーパが家の環境ではネットに繋げず、色々不便な思いをしてたりします。(笑

声録音も家のだとノイズが多く入るし。^^;

ペンタブも絶対値設定するの面倒だし。^^;

自宅PCはニコニコアカウント取ってないし。^^;



ノーパに挿せばネット使えるようになるカード(?)買おうかな。。。

絵は仕方ないので、ノーパの使いなれないフォトショを使って描いて、PSPに送って、自宅PCに送ってうpしようかな・・・。

それにしてもフォトショは使い方わからんとです。(笑

日記

昨日の午後七時頃に帰郷完了。

もっと懐かしいな~って感じるかと思いきや、案外普通で、京都で四か月も過ごしてたってのが嘘みたいでした。

故郷ってのはこんなもんなのかな?(笑

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
