

kassyoku


偶にあるよね、苦手なものが描ける事。。。

日記

aeoさんのサイトが500hitしたという事で配布されていたhit絵を頂いてきました^^w

凄く・・・大きいです。(笑

でも、ただ大きいだけじゃなくてちゃんと色々と考えられて描かれているので全然違和感ないですね~w

構図も生かされてて良いですね~^^w

青空癒される・・・ww




500

キャラ構想

顔ばっかり投稿するのも申し訳なかったので、少し体も描いて見たんですよ。

因みに、彼のメイン武器は「ナイフ」です。

普通に持って使うタイプを2~3本。

投擲様の小型ナイフを数十本常備形態してます。

・・・ナイフって切るより突く方が効果的だよね~。(?


投擲ナイフは、一本づつ投げれば、ほぼ狙った所に刺す事が出来ます。

敵が多い場合は両手の指と指の間にナイフを挟み(計8本)投げます。

連続で投げ続けることも出来ますが、大量投擲の場合には命中率が下がります。

ショットガン、散弾銃みたいな物です。


一応銃も所持してますが、これは余り自信が無いようです。


kosiue

日記

ピノッキオォォォォッォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

泣いた!全俺が泣いた!!(本当は泣いてないけど。

ガンスリンガーガールのアニメ最終回、ピノッキオォォォオオオオ!!!

もうね、主人公達何かよりピノッキオ達を断然応援してしまったね。

てか、死ぬなよ~ピーノ・・・orz

義体の不死身度ズルッコいぞぉぉおーーー・・・・。

ああ、ピーノ・・・哀れピーノ。。。

あの撃たれた女の人も哀れ・・・・。

オリキャラ考案

6



黒帝七席第六位の奴。

髭が全部見えるように。。。

もう少しボスっぽさが出ないものか・・・。

オリキャラ構想

黒帝七席唯一の女性。

白いけど、紅一点な存在。

この絵ではそんなに怖いイメージは湧かないが、実際は結構怖い。

北の地方を重点的に統括していている事と髪や肌が雪のように白い事から「北の女帝」、「雪の女神」などと言う愛称を持つ。

唇が青いのは口紅。

北の特産品である「青い口紅」を愛用しているようだ。

黒帝七席内での発言力は三位。

女性で三位にまで上り詰めたものは、歴史上彼女が始めてだろう。

初めて黒帝七席に座したのが17歳なので、結構古株。(17歳と言う歳で黒帝七席に入ったのは歴史上初。


この絵では見えないが、彼女は女性でありながら胸が殆ど無い。

これには理由があり、彼女が言うのは「このような殺伐とした世界に生きる私にとっては胸なんて邪魔なだけ。」と言う理念で、小さい頃から特殊な薬を服用し、胸が発達するのを止めているらしい。


基本の服装はスーツで、男装に近い。 男装の麗人。

組織には女性が多く、その部下の女性からの人気は想像を絶する程高い。

・・・・・・・宝塚?

3

キャラ構想

黒帝七席で六番目に発言力がある男。

発言力が下から二番目と言っても、そのポテンシャルは常人の域を軽く超えている。

体が大きく筋肉質で、厳つい。

付いたあだ名が「ブラックビックマン」(黒い巨人)や「スイングロック」(揺れ動く岩)などなど。

握力150は伊達では無い。

いつもはまぁまぁ紳士的だが、人を殴り殺すのが好きで、かなりのサディスト。

いきなり黒帝七席に入り自分より発言力が上の位置に座した発言力第5位の奴の事がかなりお気に召さないようで、常に敵対心を燃やし、彼の大口に反発しよく口論になる。


b

キャラ構想

「黒帝七席」と言う裏社会を取り仕切る7つの組織の首領の一人。

黒帝七席内での発言力は5位。

名前は「ジード」

首領になる前はチンピラだった、仲間を集め片っ端から組を潰し回った結果、黒帝七席に迎えられる事となり今に至る。

組を数多く潰し黒帝七席に入ると言うのは異例で、様々な人物から注目されている。

古傷が多いのは組を潰しまわった証。

顔だけでなく、体中の至る所に傷跡が残っている。


彼以外の黒帝七席は「黒帝七席会議」の時、「右腕」や「秘書」、「副官」など、護衛の部下を連れてくるのが一般的だが、彼はたった一人で出席する傾向がある。

理由を聞くと、「仲間達は元チンピラの集まりで頭が良くないし、俺は一人でも柔軟に何でもこなす事が出来るから。」と本人は言っている。

まあ、実際かなりの成り上がり武闘派なので闇討ちするのは困難であろう。

彼自身は結構切れ者。

成り上がりで勢いがあり、黒帝七席会議で大口をよく叩く。

なので、よく発言力6位の首領と口喧嘩になる。


大口と言っても、大抵彼なら本当にこなしてしまうのでビックマウスと言う訳ではないようだ。

思ったことはすぐ口にするタイプなだけ。

会議に主席する時以外は普通の普段着で町に繰り出す事が多い。(一人で

ドレッド

日記

寝る前にもう一枚。

KAITO亜種、デカイト。

凄く・・・大きいです。



kaito

日記

今日は結構描きましたよー。


まず、東方より、犬走椛。


momiji2


椛初描き&いつもと違う絵柄=失敗




momiji


椛二枚目&いつもの絵柄=普通





momiji


ダメ押しの三枚目。

女キャラの表情描くの苦手・・・orz







ゴールデンロアやってます。

goru


どうみても、装備してるのは「槍」と「手袋」だけです、本当にありがとうございました。

頂き物

fogliaさんとこのブログが500ヒットしたと言う事でフリー絵を頂いてきましたw


500


( ゜∀゜)ノシお嬢!お嬢!

てか、あれですよ・・・胸のある子がこの服着るのは反則じゃないですか?fogliaさん・・・ww(笑

日記

絵チャにて。

お

日記

声です。

嫌悪ある人はドントリッスン~。

>>続きを読む

立体音響スゴスw

技術はこんな所まで来ていたのか・・・・w

ヘッドホンorイヤホン装着後、↓の動画を見て見てください。

絶対驚くから^^w

日記

飲み会・・・・二次会にも参加したらいつの間にか朝でした。

・・・・・・・・・あれ?俺、二日間寝ずに活動してない?

いい加減目がショボショボしてますが、学校にはちゃんと行きましたとも・・・ハァハァ。(息切れ。


てか、やっぱ飲み会ってやらされるんだねー、一気飲み。

てかビール苦すぎて飲めないっての・・・・なぜあれが美味いのか理解できない・・・。

梅酒もロックだったので濃い!濃いよ!カルピスの原液みたいなもんだろあれ!水で割れよ!!(泣


近くで煙草スパスパ吸う先輩もいるし・・・。

基本、煙草吸う人嫌いだぁ。

特に、人の迷惑考えないで吸う人は大嫌いだぁ。

オイラは一生煙草だけはやらないぜぇ。

声優志望だもの。呼吸器は大切にねぇ。

酒で喉を焼くのもどうかと思うけどぉ。

焼けた声ってのは案外格好良いような気がするぅ。

・・・・・・・・・眠い。

日記

英語の課題で漫画を三ページ程、夜中の零時ぐらいから描き始めて、気付いてみれば夜が明けていたという恐るべき孔明の罠・・・。

五時間酷使し続けた右手は文字を打つのもしんどいZE・・・・。

たった三ページでこれか・・・・・漫画家にだけはならないようにしよう。。。

てか、世の漫画家さんを改めて尊敬ー。ですよねー。

因みに、今日は飲み会があるので遅くなるだろうな・・・・寝るの。。。

・・・・・皆さん、そこら辺の道端で機能停止している私を発見したら拾ってやって下さいね。(笑

日記

明日を乗り切れば急がしさから逃れられる・・・・・。

日記

髪、やっぱ自分で切ってみました。

やれば出来る子だったみたいです。

まあ、そんなに大量には切ってないし、前髪は流石に恐ろしくて手をつけてませんがね・・・^^;

「セルフカット」でググッたサイトに書いてあった方法で切ったんですが、結構指に切り傷が・・・。(鋏の先端によるもの。

てか、今週宿題多い・・・。

大忙しって程でもないですが、大変そうだ。。。

日記

いい加減髪がウザイ・・・。

小心者だから、「散髪行けばいいじゃん!」とか言ってはいけません。

そんな勇気ありません。


はぁ、自由自在に髪の長さを操れれば良いのに・・・。


セルフカットとかの方法も調べて見たけど、流石にそんな勇気はないですよ。

あれ?勇気全く無いな俺・・・。(詰まるところへたれ。


まぁ、このまま伸ばして結んで丁髷にするのも一興か・・・。

空の境界を見て衝動描き。

両儀式。

siki



髪が上手くいきませんでした。

こんな丸っこくないのよ本当は・・・。

ちゃんと毛先あるのよ本当は・・・。


てか、和服に革ジャンって・・・天才?

嫌悪感ある人は聞かない方がおk。

>>続きを読む

日記

エースコンバット全クリ完了~。

案外早く終わったなぁ・・・。(笑

まぁ、終わらなかったら終わらなかったで他の事が手に付かなくなるからおkおk。


空の境界「俯瞰風景」見識完了~。

原作読んでないからよく話が分からなかった。(えー!?

でも良いんだ・・・映像綺麗だったし・・・なんかやる気出たから。。。。

日記

久し振りにちょっと遠くまで買い物に行ってきました。

~買ったもの~


まず本屋にて、

・ワンピース(最新刊)

・アイシールド21(最新刊)

・荒川アンダーザブリッジ(最新刊)


次に中古屋(?)にて

・エースコンバット 04 シャッタードスカイ (中古)

・劇場版空の境界 俯瞰風景 (新品DVD)


最後にユニク〇にて

・スポーツ用(?)半袖シャツ×2

・スポーツ用(?)半ズボン×2

・半袖シャツ×1

・半ズボン(?)×1

にて買い物終了~。



ああ、この土日は充実した余暇タイムが過ごせそうだ・・・w




(余談)
~空の境界を買った理由~

・那須キノコ氏が原作だから

・ニコニコMADでうpされてて、綺麗な映像とよく動くアニメーションだったから

ですね、特に那須さんは大きい。(笑

日記

やばい・・・東方に・・・・東方に・・・・。


「ゆっくりしてってね」→「ニコニコ東方MAD」→「ピクシブでの東方絵」によりハマリカケテイル・・・。

キャラクターの魅力に・・・・屈しかけている・・・。



後、エースコンバットやってみたくなってきた・・・・。

今まで一度もやったことなかったけど、急にやってみたくなってきた・・・・。


日記

あーイライラする・・・。

リンクに貼ってる自分のお絵描き掲示板で絵を描けば「戻る」ボタンをしたら絵が消えるし。

某掲示板で描こうとすれば描く前からフリーズするし。

フォトショは使い方分かんないし。

最終手段で、人様の掲示板に投稿せずにスクショ録ればおk!と思って描いてたらフリーズするし。


・・・・・・・・何なんだ。

思いっきり描きたいときに描けない事ほどストレスが溜まる事はない・・・。


仕方がないのでアナログで描いてきます。。。。

日記

ああ~こえ部楽しい~。

演技楽しい~。

興味ある人はやってみれば良いと思うよ、うん。

まあ、そのせいで絵を描く時間を根こそぎ持っていかれてるわけですが。。。(笑


明日は抗議に有名な方が来るそうです。

なので遅刻・欠席はせぬようにとのお達しが来ました。

・・・・・・・凄いな~客員教授・・・w

日記

新しいペンタブはしぃぺと相性が良くないのかな?

ササッと細かい線を描き難い・・・。

かといってフォトショップとか使い方チンプンカンプンだし・・・・。


ふぅ・・・・。

日記

「金色のガッシュ!!」の著者の雷句誠氏が小学館を提訴。

Yahooニュースにそう出ていたので驚いた。

雷句先生のブログに言って見たら、そこに行き着くまでの事が色々と書いてあった。

http://88552772.at.webry.info/


「雷句先生のブログアドレス」


はっきり言って小学館に絶望した。

fogliaさんの所から400Hitフリー絵を頂いてきました。



400hit



何と言っても私が目を奪われたのはこの椅子・・・・玉座(?)です!

この玉座によって何とも言えない雰囲気が出ていて堪りませんww><

fogliaさん400hitおめでとうございました~^^

日記

ヤバイ、バンブーが全く使いこなせない・・・。

本気で宝の持ち腐れ状態に。

そして、同じような絵しか描けない自分に絶望した!!

という事で暫く現実で画力を鍛えます。。。。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4702位
アクセスランキングを見る>>
