

並べる

最期に・・・纏めてみた。


motome



いつかは激突する左腕と右腕・・・・昔はまあまあ仲良かったんですよ?(と言う設定。

こいつもついでにデフォ。
syou




defo


一気に威厳とか尊厳とか無くなりました。(笑

デフォルメ

何かのって来たので^^w

migiude


彼をデフォルメして見る。



結果





                 


defo


こうなりましたとさ☆

リメイク

ボスの右腕である彼を、イメージが大分違うのでリメイクしました。




ビフォア~
20071125124102.jpg












アフォタ~
migiude

大分別人。てか、別人。(笑

でも、こっちのがイメージに近い。

何となく設定

settei


何となく個性がある(?)キャラ達に適当に設定をつけてみる実験。

日記

kizoku


武闘派貴族。

なかなか髪型が良い感じ。








面白ニコニコ。




ギャグマンガ×エヴァ

ギャグマンガって以外に面白そうだな・・・・。




よく考えてあって面白いw




若本御大!下ネタ多いいですよ!(でもそこが良いw

日記

今日は時間があったんで絵を描こうと思っていたんですが、色々やってたら時間なくなりました・・・orz

特に、ニコニコの生中継に参加してたのが大きい。。。



んで、絵の変わりに面白動画↓



腹筋崩壊しました。

日記

絶望した!!一日寝かせただけで「風の谷のナウシカ」に出てくる胞子みたいなのが生まれていたカレーに絶望したぁぁぁああああ!!!

見た目は白っぽいカビ!

触ると糸を引き!

水で流すとネバネバとぉおおお!!!!


いぃいいやぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーーー!!!!!

と、言うわけでゴミ箱への直球片道切符を渡してサヨナラしました。


でも、次のゴミの日木曜だよ!繁殖するよ!胞子増殖するよ!

助けてぇー!お婆様ーーー!!!

報告

上手に焼けましたー。

20080525234339



え?チーズ?いえいえそんな筈はありません。





THE・断面ショー

20080525234841.jpg



だが、味が無い。

練りこんだバナナは何処へ・・・?

日記

近場のスーパーにイースト菌が売ってなかったので、遠出して買ってきました^^

そんで早速作ろうとしたら、当たり前の様に材料にグラム指定が・・・。

男の勘料理が主体の我が厨房には計測器具は一切ありません!

なので、勘で材料を投入してみました。(らめぇぇぇぇぇえ―――――――!!!

いや、一次発酵までは良い感じだったんですけども、バナ~ナを一本刻んで入れてからと言うもの、生地の状態が激変。

何やら凄まじく粘っこい物体になりました。

バナナの水分のせいだろうと思い、小麦粉を足して相殺するも敢え無く・・・orz

半ば諦めてそのまま二次発酵・・・・。


そして、今、炊飯器に流し込んで炊飯スイッチをポチっと押して来ました。(らめぇぇぇぇぇええ―――!!

炊飯器・・・壊れないよね?(汗

出来上がり次第写メで報告します!(笑

日記

唐突にパンを作りたいなーと思ったわけで、ググッたら大抵の材料はあったのだけど、ドライイーストなる物が足りない。。。

あれってスーパーのどこら辺に売っているんだろうか・・・?

やっぱ小麦粉とかの辺りかな??

明日見に行ってみよう。

日記

自論、「アニメをもっと楽しむには声優を知れ。」




マユリ様の中の人である中尾さん・・・。
あの人の声は人が出せる声なのだろうか・・・w

アダルトな魅力を教えてやろう・・・

waru


何だか良い感じの雰囲気が出せた気がしますのよ?オホホホホホ。(?

日記

眠い・・・眠い・・・眠い・・・眠い・・・眠い・・・眠い・・・眠い・・・切実に眠い・・・・・・・・。

なので、馬鹿みたいに眠りたいと思います。

幸いな事に明日は昼の2時40分から授業なので・・・・そうですなぁ・・・今から(現時刻1:00ぐらい)風呂に入って寝る準備したら大体1:30ぐらいか・・・。

そうだね、翌朝の10:00ぐらいまで寝てみようか?(笑

あれ?これでも9時間睡眠か・・・。

まぁ、実際眠ろうと思えば幾らでも眠れるわけですが・・・(今の私なら。

てか、寝ないと人って死ぬんだろうなぁ・・・。

でも、寝ないでも生きてる人っているんだよなぁ・・・。(前、テレビでやってた。

寝ないでも良い人って、普通の人よりも一日を多く活動出来るわけだから、得だよね。

普通の人の二倍ぐらいは活動してるわけだよね。。。

いいなぁ・・・・・・。

バナー修正

一応200×40サイズでも・・・・。

小さいなぁ・・・

なぜ皆さん綺麗に収める事が出来ているのか謎です。
IMG_0ygYxWxD_20080521231010_20080522082807.jpg

バナー

banner : 中世ヨーロッパにおいて、騎士が自らの家柄、個人の格な
どを示すための旗印が語源だそうです。あくまでも「個人」を表すた
めのもので、「家」を表す日本の旗印とは少し意味合いが異なるらし
いです。

↑どこかから抜粋w

と、言うわけでいまいちパッとしないので作っては消し、作っては消しを繰り返していたバナーをまた作ってみました。

今までのよりは大分クオリティーが上がっております。


bana-


まず一つ目。

別にオズワルドサイトではないのにオズワルドバナー。



bana-


二つ目。

別に初音ミクサイトじゃないのに初音バナー。




おまけ。


もっともこのブログを端的に表しているバナーが↓です。































bana-


君は、このバナーを貼る勇気があるか!?(笑

ルガール運送

ruga-


ラフ感漂ってますが、ルガール社長。

似なかったので消そうかと思ったけど、ポーズが気に入ったので・・・^^;

日記

ムスカが可愛く見えるMAD。

日記

寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・寝むい・・・。

最近、余暇をPCにへばり付いて過ごす毎日。。。

気が付けば夜中の3時、等と言う事はざらで。

寝不足・・・肌荒れ・・・等々の副作用を併発中・・・。

だから早く寝なければ・・・。


しかし、今日は夜中の零時から「カウボーイビバップ」が小一時間。。。

まだまだ睡眠不足が解消する日は遠い。




そっくりさん(?)物真似。







歌ってる人違うけど、初音・ミワ。

仕分けの鬼・オズワルド

遥さんの所で紹介されてた↓を見て、嵌りました。






もしかして・・・・私って嵌りやすい?^^;

ツボに嵌ったキャラは「ルガール社長」「仕分けの鬼・オズワルド」「山崎竜二」です。

今回はオズワルドを。

次回は社長を描きたいのう・・・。

てか、ルガール運送祭りしようか?(参加者自分だけだけども。(笑

ozuwarudo


・・・・・・オズワルードww

終焉

ボーカロイド祭りも終焉に差し掛かっています。(個人的に。

まだ、鏡音兄妹とか描いてないけど・・・・いや、描けないんだけど・・・子供は苦手。(リアルでも二次元でも。

でも、彼らの歌で好きなのはいくつかあるんで載せときます。

後、ほのぼの系の歌も。。。





これ、中毒になりかけました。





コメと映像が絶妙のハーモニーww




神秘的。




何かイイw




ほのぼの系

ボーカロイド祭り

kannpinn


完成―――――。

つ・・・疲れた・・・orz


とりあえず、「塗りスキル」と「文字スキル」が欲しい。

途中

senn


線画一応完成。

顔は・・・・いらないかな。。。

ボーカロイド祭り

uyu


何となく足から描き始めて、「あ~寝てるミクにでも挑戦してみようかな~」と思って描き続けてたら・・・何か凄い事に。

ネギが「エレキネギター」になったりしてます。

清書できるかなぁ・・・・。

そして、結局ミクの髪の色って「青」と「緑」・・・どっちなんだ・・・?orz

修正版

aeoさんからの助言を聞き、「そりゃそうだ!☆」と思ったので修正してみました。


~修正前~
miku


何となくノーマルな感じのミク




~修正後~

doukou


何となくヤンデレなミク(?)



さてはて、貴方の好みのミクはどっち!?

え?どっちでも無い?

・・・・・・・左様ですか。orz

日記+曲紹介

今日、先生が言ってた事~。

「僕も最初の頃は一日100枚クリーンナップ(清書)とかさせられてたんだよ?」

「最初の頃は、100枚描くと手が痛くて箸が持てなかったけど、だんだん慣れて来てね~、余裕をかましてたら師匠が次は200枚な。って言われちゃってね~。」

「最終的には一日500枚いったよ。」

だそうです。


クリーンナップとは清書の事~。

ラフ画を清書するのです。

アレって結構集中力が必要なんで・・・・500枚って・・・スゲエなぁ・・・、とつくづく思いましたよ。

流石プロは違うわ。

そりゃあ上達するわ。


結局は多く描いた者勝ちなんだよね。

今、微妙にスランプなんだけども、この話聞いて何だかやる気が出てきたー!

暫くはオフラインで頑張ってみよう^^w



~以下、お勧めミク曲~













ボーカロイド祭り

senn


久々に良い感じの線と構図が描けたので、熱中してたら・・・・・・気持ち悪くなった。。。orz(気分が。








miku


色を塗ったら眼の鋭さが分からなくなってしまった・・・・。

色塗りスキル欲しいなぁ・・・。





以下、お気に入りミク曲。



















まだまだあるけどこの辺で止めときます^^;

ボーカロイド祭り

yowane


ふふふw今日は帯人だけだとでも思うたか?

二・三日PC絵を描けなかったので一枚じゃあその情熱を萎えさせる事はできやしねぇぜいww



今回は「初音・ミク」の亜種「弱音・ハク」。

因みに彼女は「初音・ミクの調教を上手く出来ずに弱音を吐いている多くの人々を擬人化したキャラらしいですよ。」

なので、実際は彼女はボーカロイドでは無く初音達の飼い主です。^^;


ボーカロイド祭り

taito


スッカリボーカロイドに嵌ったわけで・・・・。

急遽ボーカロイド祭り開催!ww

ノーマルから亜種まで幅広く描いて見ませう^^


まず、最初に「KAITO」の亜種の「帯人」(たいと)





似せるのとか、丁寧さを目的としてないんでご了承^^;

てか、最近になってヤンデレの意味をしりました。(笑

日記

今日、また新聞屋さんがやって来た。

10月からという契約で契約してしまった。


何というか・・・・本当に役者だよなぁ~あの人たち・・・・と思った。(笑

あの温厚な人柄の中年のおじさん、・・・本当に好感しか受けない^^;

新聞勧誘じゃなくて役者になればいいのに・・・と思った。(笑

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6028位
アクセスランキングを見る>>
