

日記

最近面白いものを見つけて熱中。。。

なので、更新不定期になってます。

まぁ、私は元気でやっとります。(←誰も気にしてないから^^

日記

今日は調子が良かったのとゲームが無かったので、思いのほかクラブ楽しかったです。

日記

前の忍者ブログを管理出来なくなったので、新しく作りました。

よければリンクからどうぞ~。

日記

やっと画面設定して大きく表示されるようになった^^;

画像解像度は少し落ちたけど、こっちの方が良い。

si


「おいおい、ママに教えて貰わなかったのか?人に銃口を向けるなってな・・・。」




数秒後、呆気なく逮捕。

口だけ達者のようです。(笑

日記

自惚れていた・・・・俺・・・本当は大した奴じゃ無かったんだ。。。

殆どのボールアウトだし。。。

レシーブも殆ど返せないし。。。

欝だ。。。。。。。orz





そして、今までの立ち位置は「絵とか描けない人も入れて、自分は普通よりまあまあ描ける方だと思ってましたさ。」(ああ、笑ってくれ・・・


でも、今現在、周りは上手い人ばかり・・・・。

今やっと理解したよ。

入試結果がドベだった理由を・・・。

日記

20080421213446

始めました。








・・・・いや、嘘です。

友達が買って送ってくれたので、玄関のドアに張ってみました。(一瞬だったけども。

ありがたいことだ。(笑









新歓行ってきました。

なかなか明るく楽しい感じの雰囲気でしたよ。

お酒も二缶ぐらい飲みました。

ほぼ、初めての飲酒だったり・・・・。

まぁ、大して酔わなかったですけどね^^

ああーーーー早くテニスしてーーーーー。

でも、今週の木曜日雨っぽいしなぁ・・・・・orz

晩飯

20080421000705


今日はトンカツ的なもの。

一日二食が基本になってるんでこれぐらい食べても大丈夫。





今日は、ロッカーにつける鍵を買うために奔走してました。

いざ鍵を買おうと思っても、いったい何屋い行けば帰るのか検討がつかず、2・3軒廻ってやっと発見&購入。

良かった良かった^^;



そして、明日はサークルの新歓があります。

部長と時期部長には会ったものの、他の部員がどんな人達なのか全くわからないけど逝かねばなるまいて・・・。

20人ぐらいの知らない人が集まっている中に1人で行くと言うことがどれ程勇気の要ることか・・・。

人は1人では生きていけないね。やっぱ。




つーか、生ごみが異臭を放ち始めている。

明日がごみの日で助かった・・・。

今度からは生ものは焼いてから捨てよう。。。

傷の理由

父さん

「・・・・先輩のその鼻の傷って・・・やっぱり乱闘とかで負った傷なんですか?」







syou

「ああ?違げーよ。」
「ほら、俺って小動物系じゃん?」





父さん

「・・・・しょ、小動物系!?」(衝動物の間違いじゃ・・・?)






syou

「そんでよぉ、昔さぁ大型肉食動物に襲われちまった時があってよぉ・・・こりゃそん時に負った傷だよ。」





父さん

「先輩が小動物系なら、その大型肉食動物ってのはどんなやつだったんですか!?」



syou

「あ~・・・・ちょっと待て・・・確か写真があったと思うから。」

ガサゴソ・・・(胸ポケットを探ってる

「お!あったあった!」












20070918205017.jpg


こんなんだった。









odoroki

「本当だ!先輩が小動物に見える!見えますよ!俺なんか微生物っすよ!!!」









syou

「・・・・いや、お前は微粒子系だ。」







odoroki

「俺、生物ですらない!!!」

あだ名:フレッシュマン

特徴:明るく・元気で・頭が弱い。(残念!


huressyu


代表的台詞
「いらっしゃいませーーーーーー!!!」

「おはようございまーーーーす!!!」

「お疲れっしたーーーーー!!!」

喋ると常に「!」が三つぐらい付く。

会社のマスコット的存在に。

しかし、出世は出来ず。

日記

sake


良い感じに描けてこの程度だなんて・・・。

もっと基礎的な事をせねばなるまい。。。(汗





それにしても、自分のPCってのは良いですね~^^

壁紙の絵も好きなの選べるしw

夕飯

20080418225320


冷凍から揚げを使ったから上げ丼。

まあまあか。。。

kinn


こういう下書き描いて、主線を一本にして時間をかけて描いた絵より・・・・











sa-bisu


こういうラフっぽくて一発描きの方が良い感じに描けるって・・・・orz




それにしてもこの新しいPC、絵のキャンパスが凄い小さく表示されるので、自分が実際にはどの程度の大きさで描いているのかって感覚が麻痺してくるなぁ・・・・。

殺し屋

                                     ―――――――「プロローグ」――

歪んだ世界を蹂躙する、歪んだ心を持つ者達・・・・殺し屋。


成長する過程で心が歪んだ者。。。

      とある切欠で前触れなく心が歪んだ者。。。

                 生まれ持って心が歪んでいる者。。。


歪んだ理由は様々でも、歪んでしまった今現在に置いては彼らに違いなど無い。


自分に何処と無く似ている所を持つ者達に寄り添い会う様に、彼らは群れ、徒党を組み、組織となった。


少しの法と、金・・・後はそれぞれが持つ野生の凶器にて動く。


何時命を落とすとも知れない毎日。


それは人の倫理観を鈍らせる。


自分の命も、人の命も、生きる者全ての命が軽く見えてしまう。




                 「―――そう言う奴らの命は本当に軽いのさ。」




   そう男が言ったのを今でも私は覚えている。


              そして・・・その男の命も同様に軽かった事も―――――

        
                          END

















ザラケンノ妄想ノートの管理画面に入れなくなったので、PCの初期機能「メモ帳」にネタを書き溜め、ここに清書を載せることに決定。

ただ何となしに書いてるだけなんで、あんまり深い意味とかは無いです。

続かないし。

プロローグだけ。(笑

イカ飯

20080417221839


本当は鳥の砂づり丼を作る予定だったのですが、何か・・・・・死臭(?)みたいな臭いがしてたんで処分しました。

たった二日消費期限が切れたぐらいで・・・情けない。



なので、前日買った「スルメイカ」(生)を一杯丸々捌いて料理してみました。

イカなんて捌くのは初めてだったんで色々不手際がありましたけど、そう・・・一言で言ってしまえば・・・「エイリアンを料理した」気分です。

切って・・・剥いで・・・潰して・・・もぎ取り・・・。


すっかり手が生臭くなりましてな。

彩りも悪いですしな。




そんな事は部屋の隅っこにでも置いといてですねぇ、今日!念願のPCが手に入りました!!

一台四十万とか何とかいうノート型PCです。(学校で纏め買いしたので半額で買えたそうですけど・・・それでも高いわ!!)

ただ、PCとネット回線を繋ぐケーブルがセットじゃなかったんで家に帰って即効・特攻!電気屋にて買ってきましたよ。

部屋から回線のある所まで結構距離があるので長いやつを買ったんです。

その長さ20メートル。


・・・・・・・・・長すぎましたね。だった、六畳ですもんね。

まぁ、そんな訳で今日よりPCに復帰しましたんで~^^







~余談~
あんまりにも長い間PCを触っていなかったので、「ザラケンノ妄想ノート」のログインPASSをスッカリウッカリ忘れてしまい入れなくなっちゃいました(笑

PC出来ない間も色々考えていたんだけどなぁ・・・

まぁ、新しくどっか作るか・・・。

日記

20080416224605
スープカレーに市販のうどんを入れて葱乗せて卵落としただけ。

市販うどんは茹でずに焼いて入れてみました。

それはさて置き今朝、バナナジュースを作りました。
飲む前に全部床にこぼしました。

・・・・・・どこまでも鬱・・・orz

日記

今日は何の変哲もないカレーだったので写メ撮りませんでした。

今しがたチキンハートにとってはあるのか無いのか微妙な程少量の勇気を振り絞って、入部希望のメールを送りました。

まだ返事は返って来ませんが、これで後戻りは出来なくなった。

フヘヘ・・・ガクガク((゜∀゜;))ブルブル

日記

良いな~カウボーイビバップ!

渋いぜ!味わい深いぜ!

出来る事なら原作集めたいぐらいだ・・・。

それにしてもエド良いなー。

凄く。

日記

20080414213754
スープカレー(汁っぽいカレー)の上に揚げたササミを乗せてマヨを少々掛ければ出来上がり。

・・・マヨはいらないかな・・・。

昔はカレーを何日食べても飽きなかったけど、最近は一日で飽きるなぁ・・・。

日記

20080413192036
ササミ丼。

ご飯の上にキャベツの千切り、焼いたササミ、焼いたしろねぎを載せ、焼肉のタレを掛けレモンを飾る。

以上。

日記

20080413135205
昼飯兼オヤツ?

大根焼いてチーズ掛けて電子レンジであっためただけ。

ちょっと作り過ぎて後半、鬱になりました。(汗

日記

20080412202022
いわるゆ豚丼。

今日、CD買いました。

DEENの。

秋桜~more&more~

がかなりツボに入りました。

日記

20080411210237
賞味期限が一週間以上過ぎた「開きあじ」の調理法が解らなかったので思いつき調理法で。

まず骨を全て取り除き、身を細切れにして団子状に丸め、焼く。---具

あじの頭や骨等を軽く焼き鍋に入れ水を注ぎ煮、ダシをとる。---ダシ

ご飯の上に具を載せ、葱を振りダシをかける。

後は具をほぐしながら食べる。

以上。

日記

20080410210237
色々おおざっぱに作ったら出来た「つけスパ」。

つけ麺みたいにパスタにソースをつけて食べましょう。

茹で時間が足りなかったので食べるとパリポリいうぞ☆

量を見誤り、つけスパ・・・二杯食べましたとさ。

日記

20080409214032
鶏の唐揚げを大根おろしを乗せたご飯の上に乗せ、葱を掛けポン酒を振り海苔をちぎって飾り付けた唐揚げ丼。

久々の唐揚げはとてもジューシーでウッウッウマウマー♪

後、久々に食べたパンもウッウッウマウマー♪

日記

20080408204144
20080408204143
今日は色々野菜炒めと焼き鰈。

鰈は焼いている内に部位破壊。

よって頭部欠損。

それは置いといて、今日学校の帰り道に見ました。

外人が渋い色の長めの外套をたなびかせ走り去るのを・・・。

ママチャリで。。。。

格好えがっだ!(笑

日記

20080407190045
もう・・・料理blogで良いか・・・(え?

消費期限の過ぎた鮭を焼き崩し、市販の鮭茶漬けの素を掛けたご飯の上に盛り、葱を掛け、熱湯を注ぐ。

にしても、一辺に沢山買うと消費仕切れずに次々賞味期限が切れて逝くから厄介。

買う量は適度にしないとなぁ・・・

日記

20080406181642
誕生日なんで少し気張って作ってみました・・・ってそんな事はどうでも良い!!!

素で!

楽しみにしていたのに、素でコードギアスを見逃した-ーー!!!

ガッデム!

日記

今日、誕生日でした。

まぁ、それは置いといて・・・。

本屋でA型の性格とかについて書いてある本を購入。

読んでみて、自分の性格は血液のせいだと納得しました。

当て嵌まったものをあげてみると・・・

周囲の評価がとにかく気になる。

嫌われてないか、恨まれてないか、すんごく気になる。

みやんながふざけてても自分はしない。
やるとしたら警戒しながら、怒られる前にサッと止める。

急がば回れにイライラしない。

自分が我慢すれば良いことだから。

なんかいつも遠慮してる。

責任感は最強。

引き受けた以上は最後まで。

極限の闘いに強い。

おだてに弱い。

淋しん坊

自分から謝りたくない。

自分が悪くても素直に謝れない。

ガラスの心。

褒められて伸びるタイプ。

人に迷惑をかけない。

初対面だと向こうが話しかけてくれると会話スタート。

自分からは声かけない。

初対面の人に冗談が言えない。

友達でもヤキモチ焼く。

いったん信用すれば付き合いが長い。

親友の前なら素の自分を出せる。

目上の人にタメ口をきく人がいると、冷や汗出そう。

所構わず騒ぐ奴に腹がたつ。

大切にしてるものにベタベタ触られるのが嫌。

でも自分は人の物触る。

忙しい時は昼食を抜いても平気。

人類最後の一人になっても気ままに生きられそう。

などなど・・・
他にも多数当て嵌まりました。

そっか~、この性格は血液型のせいなのか~。

アハハ☆

呟き

自分を偽ってでも良いからもっと社交的に生きたいなぁ・・・。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6028位
アクセスランキングを見る>>
