

うなみさんへのコメ返事

うなみさん!!せめてその血を拭ってからクリームをお塗り下さい!!(汗

え?まだ予備の梅干があるんですか!?(どんだけ~!?

運動後のクエン酸って・・・うなみさんにとっちゃヴァンパイアとの戦いすらも「運
動」なんですね^^;(どんだけ~!?

そして、私も(描くんなら)「オヤジ大好きだ――!!」と、叫んでおきます。

そして、見るんならやっぱり、「女性の方が好きだ―――!!」と、間違いが無いよ
うに叫んでおきます。(笑

20071231010303
もうすぐ新年か・・・。

だんだん一般入試の日が近づいてくるなぁ。

毎日ラフ模写を続けてるし、最近はラフに描くのに慣れてきたけど、絶対に受かるって保証が無いのが受験の恐ろしい所だよなぁ・・・

浪人は駄目って言われたし・・・一年あれば相当成長出来ると思うんだけどなぁ・・・。(ポジティブ思考

まあ、同学年の人に気を使われるのも何だし、現役合格激しくキボンヌ。(笑

模写

20071230001633
何かのモデルさんと思われる。

本物はもっと綺麗な人。

20071228232803
「この私に血を流させるとは・・・人間にしては上出来だ。」

この後、う〇みさんに血の付いた梅干しを無理矢理口に入れられたりあげく、メリケンサックをはめた拳でギッタンギッタンにされたそうです。(笑

※プライバシィー保護の為、伏せ字。(あんま意味無し。

20071227215710
かな~り久しぶりに女絵。
だって、検索押したら一面オッサンだらけだったから・・・(私情

昔・・・かなり昔の女絵よりだいぶ進歩したと思うけどまだまだか・・・。

だって萌えないもんな。。。(規準そこ!?

20071226212254
もう、携帯料金なんか気にしねぇぇーーーー。(壊

あれだけ模写してるのに未だに体のバランスが上手く取れないとは・・・。

バランス取れなかったから右半身を黒塗りでごまかしました。(汗

そんで、しょーもない事書いて紛らわす。(口惜しや・・・

20071225164838
更新してなくても来てくれる人はいる!

嬉しいのでアップしときます。

引っ越します

友人の強力な協力によってニンジャーーーーに引っ越せました。

新blogのアドレスは↓
http://lostsaburai2.blog.shinobi.jp/

です。

これでまた日記が書ける・・・ありがてぇことだ。。。

リンク変更はしてもしなくても良いんで。(私がLink先のFC2のblog様にコメント書けないので。

こっちのblogもパソコン新しくしたら使うと思ので。(ボイスアップ出来るのはやっぱ大きいです。

コメ返事

>俊志さん
本登録が出来ないんですよ~(汗
仮登録後に送られてくるメールのリンクから本登録のサイトに飛んで記入事項を書いて登録ボタンを押しても「ルート(?)が間違ってる」とか出て登録出来ないのです。

まあ、全ての問題はパソコンを買い替えれば解決するんでしょうけどね・・・。(汗

日記

絵をアップし過ぎて携帯料金が苦しくなって来たので、blogの更新を不定期更新にします。(泣

本当、パソコンで管理画面入れなってのは難儀なもんです。

※追記
ニンジャblogに引っ越そうとしましたが、登録出来なかった・・・orz

詫び

今しがたお国で自分の過去(ザラケンサンバの頃の)絵を見てきました。

そして恥ずかしくなりました。

絵が下手なのは勿論の事、コメントの文章が幼過ぎる!!!

一年前の私はあんなに幼稚かったのかと!愕然としました。

更に恐ろしい事に、コメント下さってる方にコメ返しをしてなさ過ぎる!!!

幾らあの板のルールもマナーも知らなかったからって、ありゃ酷い!!!

もしちゃんとコメ返してたら、今頃はもっと沢山の方と交流が持てていただろうに・・・(泣

コメ返し出来なかった方々に今ここでお詫び申し上げます!

すいませんでしたー!!!

・・・最近謝ってばっかりだ。(汗

日記

20071220235004
明日学校に行けば、冬休みです。

その後、三年は自由登校になるんで卒業式まで殆ど学校がありません。

これで大学決まってたら本当に言う事無いんですけどねぇ~(ブツブツ・・・

はい、グチグチ言ってないで冬休み入ったら本腰入れて画力向上に勉めますさ!

遅れてスイマセン2

↓の記事の続きです。

音楽の知識、私も殆ど無いんですよ~。(汗
なのに吹奏楽部に居たんですよ~。
今考えると、物凄い無謀な事したな~と・・・そして、めっさ怒られたな~と・・・そんな嫌な思い出が浮かんできます。(笑


>おさーん描かせたら~
いえいえ、世の中にはまだまだ数多のオヤジニスト(?)がいるので私などまだまだで・・・^^;
これからも精進していきたいと思いますW

ではでは、バトン回して頂きどうもありがとうございました~!!!

遅れてスイマセン1

致し方ないので今度からこういう形でコメント返します。(汗

>でんぱさん
遅くなってスイマセンでした。(滝汗

生です。生ボイスですW

オフ会行った絵師さん達の日記を読む限りではなかなかの腕前のようでごじゃりますな^^(フフフ・・・

オフ会行けなかった人達の為にも初音さんで、どうか私達をミックミクにしてやって下さいまし。(笑

新聞模写

20071219230838
「もすもす?」

今日で新聞模写した用紙(片面用紙)が55枚になりました。

一枚に平均5~6人描いているので大体330人ぐらい模写った訳です。

そんで、何か変化があったのかと言えば「多少手がマシに描けるようになった」気がします。

多分、この新聞模写・・・何年も続けたらかなり画力向上すると思います。

・・・何でもっと早くからやらなかったんだろ・・・(汗

20071219211853
悪役のストック。

帽子+眼鏡+ロン毛キャラ

微笑み

20071218232321
君とは長い付き合いだが、それも今日までのようだね。
さようなら。

題名【丸眼鏡の微笑み】(笑

日記

学校の情報の時間に、学校のパソコンから管理画面にログインしてテンプレートを変更しました。


選ぶ余裕が無かったので、適当に良さそうなのを選んだつもり。


マイショップとかもいじりたかったけど無理でした。(時間的に

犯人1

20071217225516
貴様が犯人だ!

↓の記事にに続く。

やっぱ、写メじゃ画質に限界があるなぁ・・・。(携帯古いし。

犯人2

20071217225429
寝言は寝て言えクソオヤジ。

↑の続き。

「金色のガッシュ」の最新巻を見てかなり胸にきました。

ええ話しやった。(涙

出会い1

20071216170213
ああ、君が彼の娘か・・・

↓の記事に続く。

模写した絵をちと改造して小話しを作ってみたり。

特に落ちは無いけどね。

出会い2

20071216165811
そうですが何か?

↑の続き

特に落ち無し。

レパートリー

20071215210118
何だかオサーンしか描けないのが嫌になって来た。

もっとレパートリーを増やしたい。

可愛い女の子とか可愛い女の子とか可愛い女の子とか。。。

管理画面に入れないからいつまで経っても変えられないテンプレート。

なので、クリスマスとか正月も紅葉をお楽しみ頂けます。(正直ウンザリしてきた。

オーバーリアクションな男

20071214230731
「違う違ーう!私が聞きたいのはそういう事では無~い!!」

「私が聞きたいのは、【君が私の下した命令通りに奴を消して来た】という報告だけだ。」

「詰まり、奴を消すまでは私の元には帰ってくるなということだ!!解ったかこの役立たずが!」

日記

やっべー。激しくやべー。
志望大学とかの募集人数とか調べて、改めて危機感。

何つー倍率だよ!!!

激しく無理臭い。

ショコタン風に言うなら、「テラ無理臭す。」

ならばと専門学校を調べて更に絶望。

募集人数が少ないから同じぐらい倍率高い!!!(汗

舐めてました。正直専門舐めてました。

うわ~、最悪浪人だよ!

何だか武士っぽくて格好良い言葉だけど、現代に置いては自慢にゃならんよ!

あーあーうー。

これが受験戦争なのか・・・。

厳し過ぎるぜぇい。

少子化なんだからもっとガッポリ募集しろよーーーー!(泣

余談。

いくら動かしても横にしかカーソルが動かないマウスと、いつまで経ってもログイン出来ない管理画面と、全く返答が書かれなくなったユーザーフォーラムと壊れた制服のズボンのチャックに怒りを覚えずにはいられません。

ヨルムンガンド

20071212180216
やっと完成ヨルムンガンド。

二人組の殺しや「オーケストラ」の片方。

「銃撃戦を演奏と称し」「銃器を楽器と呼ぶ」オサレさん。

サイレンサー等の音を抑える物を使うとキレる。

弟子の「チナツ」のニュータイプばりの直感を信じなかった為、狙撃され死亡。

死んでしまって、かなり残念でした。

日記

20071211230922
今日、学校の帰り道。

ヤンキーみたいなのがバイクに二人乗りして物凄い爆音を響かせながら走って行きました。

ああいう人の迷惑考えない○野郎達は、○ねば良いと思います。(思考が暗くてすいまそん。

なので、鬱憤を絵で晴らしてみたり。。。

日記

英語が赤点じゃ無かったーーーー!!!

今年一年で十番目位に嬉しいです。(十番!?

これで確実に卒業できるW

後は大学だけだな~。

推薦で決まってたら、もうこれから大学入るまで遊び放題だったのに・・・。(チッ!

まあ、良いですさ。

今日からまた新聞切り抜き模写再開しますさ。

そう言えば昨日、家の階段を上がっていたら階段を踏み違えてスネを思い切り強打しました。(皮膚が少し削れるぐらい。

余りの痛さにダッシュで階段を駆け登り、ベットに飛び込み漫画みたいにゴロゴロ転がってました。

人は激しい痛みを受けると本当に転がるんですよ。

あながち漫画の表現も過剰って訳じゃ無いみたいです。(笑

ヨルムンガンド

20071209214042
昨日からファンイラ板で描いてた「ヨルムンガンド」の殺し屋「オーケストラ」の一人。

・・・名前何だったんだろう?(汗

名前も出ずに死んでしまったからなぁ・・・。

私的にはこれで完成としたいのですが、掲示板に投稿するんだから背景は描かないとなぁ・・・。

背景苦手だぜぃ・・・。

因みに、今日は髪を切りました。

スッキリして目にも入らなくなりましたが、短い故に寒いです。

これから冬本番で、野性動物達は毛がフワフワモコモコになって行くのに、私はその自然の理に逆行してるわけです。

やっぱ、人間は野性じゃないんだなぁ・・・。(当たり前。

日記

20071208222306
絵はK-1の影響です。

今日は久方振りに召集がかかったので、集結しました。

特にこれと言った事はしませんでしたが、漫画を二冊買いました。

ワンピースとバガボンド。
安定した面白さでしたとさ。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
