

鼻血

20071130222915
鼻血祭に参加してきました~。

それにしても、ブログの管理画面に入ろうとパスワードを入力しても不正処理とか言われて入れなくなったんですが・・・

どゆこと?(-_-;)

今は携帯からギリギリ更新中。

どうなる事やら・・・。

手相

手相に最近興味をそそられたので、ネットで探してみたら、自分の手相をマウスで描いて占うってのがあったのでやってみました。

因みにサイトはこれ→           ttp://www.unnmei.com/index.html

                         ↑のアドレスの先頭にhを入れてGO!


~診断結果~

「運命鑑度」
・あなたの手相は特A級です。運命鏡が見たところ非常に価値がある事が見受けられます。(マジすか!?ww


「性格」
・一匹狼タイプで環境から浮いているように見えるが実は自分の道をひたすら貫いている。

理想が高く、大きな目標に向かっている。(図星)

・自分は人とは違うという事をアピールしている。(結構してます^^;)

「人間関係」
・孤独を愛するナルシスト。しかし、以外に人に傷つけられることもある。めげずに頑張れば

いずれカリスマと呼ばれる存在になる。(マジか!?)

一線を画し、人との距離を保つ。

「恋愛」

自分からのアプローチが苦手でチャンスをいかせられない。(図星)

・束縛を酷く嫌い、自分の生活を侵されるのを嫌う。なかなか深い関係が築けない。

「仕事」
・相手を批判するので出世は難しいが

独自のセンスを仕事に生かせるなら成功できる。
(絵か!?)

「注意」
・感情的になりがちで、人に馬鹿にされるとそのプライドから逆上する危険性がある。恋愛にしても、適度の束縛は甘んじて受け入れる必要がある。

「適職」
・盲導犬訓練士、インテリアプランナー、フラワーデザイナー、ニュースキャスター、声優(!!)、アスリート、アクター、アクションスター(!?)。


満足です!!
私は自分の手相に満足しました!!

それにしても、以外に当ってる所が多いのでビックリ!
手相、恐るべし。。。

そして、適職に「声優」があって大喜びです。



因みにこの診断結果はコピーが出来ないので手打ちで書かなければならず面倒です^^;

日記

今日はこれと言ったネタが無いので、「元警官」と言う肩書きを持つ古典の先生の勉強になる話でも書いときます。

一番綺麗な死に方は、「ガス自殺」だそうです。

二番目が「凍死」。。。


後はどれもこれも・・・・汚いらしいですよ。


それにしても、何であの先生はこんな話を持ち出したんだっけ?

思い出せんな^^;


先生曰く、「自殺は自分をこの世から抹殺することだ。死ぬ間際という物は本当に苦しいようなので、自殺する勇気がある奴が本気だせば東大だって入れるだろう。」だそうです。

つまり、「人間死ぬ気になれば何でも出来るって事なのでしょう。」


私もそう思いますよ。。。。

                                       落ちナシ。

日記

ええ、私は確かにバトンに全問答えましたとも!!

しかし!!投稿ボタンを押したら「管理画面のログイン時間が過ぎてて」全部消えました。

あの時は遣る瀬無かった。。。orz

しか~し!風呂に入ってから再度答えておきましたぞ!!

バトンを回して下さったでんぱさん!ありがとうございました~^^

では、↓のバトン回答を御覧下さい^^

バトン2/1

でんぱさんより
初バトン頂きました!
ぬおお~~!初バトン!!
バトンが回ってくる日を今か今かと待っていましたとも!!(うひょひょw

それでは、回答スタート!




『絵バトン』

▽ 何歳頃から絵を描き始めた?
小学校低学年の頃から、ラクガキでしたが描き始めていました。

▽ 鉛筆派?シャーペン派?
描ければ何でも良いです。
画材にはそれほど拘っておりませぬ。(汗
でも、シャーペンの方が削る手間が掛らないのでシャーペンを多用しています。

▽ ペン入れに使う物は?
ペン入れとかしないんで、「無し」。

▽ 色塗りに使う物は?
最近、受験に必要だったので渋々(?)「透明水彩用具」に手を出しました。
受験に落ちてからは、基礎練の模写ばかりしてるので今は戸棚の奥の方で眠ってると思います^^;
基本的にアナログでは白黒が多いです。

▽ 今の自分の絵に満足してる?
しておりませぬ!
そもそも、絵に限界と言うものは無いのだから、我々絵描きは永遠に満足する事は無いのでしょう。。。(←偉そうに・・・

▽ 尊敬している絵師は?
星の数ほど。

▽ デジタル派?アナログ派?
強いて言うなら二刀流?
どっちも好きです。

▽ デジタルと答えた方、何使ってる?
しぃペインターをば。

▽ 背景描くの好き?
パースとか考えないで良い背景なら好きかもしれませぬ。
パースに縛られた精密な背景を描くのは性に合わんのです。

▽ どんな絵が好き?
ダークな・・・格好良い・・・鳥肌の立つ・・・オゾマシイ・・・戦闘的な・・・。
そんな感じです。
心が殺伐としているのが原因と思われます。
勿論セクシ~な絵やアダルティ~な絵も好きです。(男として。(笑

▽ 絵を描くときの環境は?
特にこれと言って変わった物はありません。

▽ 絵を描くときに気をつけていることは?
見る人に何が描いてあるのか解るように。。。
そして、なるべく格好良く。

▽ 自分の理想の絵は?
ダークな・・・格好良い・・・鳥肌の立つ・・・オゾマシイ・・・戦闘的な・・・。
そんな感じです。

▽ 一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
絵の大きさによりますよね。

▽ 絵を描く上でのこだわりは?
なるべく格好良く。

▽ 何ペン派?
ほとんど使わないので、「無し」。
▽ ペン入れしてから塗りますか?
解りません。

▽ よく使う色は?
黒・肌色・赤

▽ 人間を描くとき苦手な箇所は?
手と足。
複雑過ぎです。

▽ 人間を描くとき一番好きな部位は?
顔。

▽ 始めにどこから描く?
ほとんど顔。
顔を細かく描かなくて良いんなら他の部位から描いたりもします。

▽ スランプの時どうする?
模写。
又は、何もしない。(時間が薬ですアレは。。。

▽ 嫌いな画材は?
好き嫌いが言える程多くの画材を使った事がありません。

▽ 絵を描くときのお供は?
特には・・・。
音楽は「あれば良いかも」というぐらいです。

▽ 絵を投稿したことはありますか?
お絵描き掲示板になら。

▽ トーンとかよく使いますか?
使ったことがありません^^;

▽ 色塗りで一番楽しいところは?
雑な線でも、それなりな物に見えてくること。


↓に続きます。

バトン2/2

↑の続き



▽ 男と女どちらが描きやすいですか?
男です。
基本的に女の顔を描くのが苦手です。
描けたとしても、瞳孔開いてて殺気だった女です。
このままだと、萌え系の女キャラは絶対描けないと思います。

▽ これから絵に関して練習したいところは?
全て。

▽ 自分が初めて影響を受けた絵は誰の絵ですか?
さあ?上手い絵には何かしら影響をうけているので最初と言われても。。。

▽ カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
特にはおもいつきません。

▽ バトンを回してくれた絵師の絵の特徴
勢いのあるキャラクターを描くのがお上手だと思います。
可愛らしい女キャラを描かれていて、誠に羨ましす!
そして、でんぱワールドには引き寄せられる物があります^^;
歌は・・・生で聞いてみない事には判別は難しいです。(笑

▽ すぐに他人の絵の影響を受ける方?
結構受ける方です。
そんで、あんな絵を描いてみよう!と思うのですが、画力が足りないせいで何時も描けず終いです。

▽ 授業中に先生の目を盗んで一枚絵を仕上げた事がある
いつもノートの端っことかにラクガキしていますが、描いては消して~描いては消して~を繰り返すので完成にはたどり着きません。
そもそも、あのラクガキに完成はあるのだろうか?

▽ 今現在、一番描くのが楽しい人物・またはキャラクターは誰ですか
オッサンですね。

▽ 絵を描いたあと、うまくいかなくても置いておく派ですか?捨てる派?
暫くすると捨てます。

▽ 絵を上達させる為にあなたがしていることは?
新聞の絵(写真?)部分を毎日ラフ模写しています。

▽ ペン一発描きは得意?
私的に細い線を何度も重ねて描いた方が上手く見えるので、一発描きは苦手です。

▽ カラー原稿のときの紙は何を使ってますか?
知りません。(笑

▽ 絵を描く時、参考にするものはありますか?
でんぱさんと同じく「脳内資料」を活用しております。
ただ、私の脳内資料は事実を曲げて記録されているので大抵の物は嘘です。
中国のパクリキャラクター並に嘘です。

▽ 学生時代(または今でも)絵に関わる学部とか部活とかやってました?
やってないです。
独学最高!ふぅ~ww(謎

▽ 描いてる時の気分が絵に表れるほうですか?
れる方です。

▽ 一枚に集中して描くor何枚も同時進行
一枚入魂!

▽ 普通に描くか色を統一して描くか、どちらが得意か。
色を統一して描くとか、そんな知識や技巧を持って無いので普通に描いてます。

▽ 絵を描くとき必ず下書きの前にアタリ線やラフなどを描くか?
描きますね。

▽ 桃とかフルーツをデッサンするのは好きですか?
現実の物をその通りに描くのは苦手です。
想像!創造!これ一番!w

▽集中力の持続時間はどれくらい?
好きな事だと結構持続します。
今んとこ絵だと4時間が最高だと思います。
・・・でも、ゲームならもっと行くかも?


▽動物描くのは好きですか?
練習してないので苦手です。

▽有機物と無機物どちらが好きですか?
有機物です。

▽今まで描いた絵で最大何時間かけた?
覚えてないなぁ・・・。
5、6時間ぐらいか?

▽絵を描くのは自分の中の優先順位の何番目ですか
3、4番目位?
もっと下か??

▽線画には時間を描けますか?
まあまあ掛けます。

▽今まで描いた絵で一番大きいのはどのくらいになりますか?
B4?

▽まさに今、紙と鉛筆を渡されました。何を描きますか?
さぁ、どうでしょう?

☆これさえ描いておけば自分の絵っていうのありますか?
とりあえずオッサン描いとけば良いと思います。

…最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください…
☆あなたが貰って嬉しい絵のジャンルは?

▽ 次に回す御方
重複とか怖いんで、このバトンを見て「私もこのバトンに答えてみたくなったわ!」って方がいらっしゃったらどうぞ、持って帰って答えて下しゃんせ。(笑


それにしても、長かった・・・。
これから回答する人は、分割して回答した方が良いと思います^^;

日記

さあさあ、来週は試験(テスト)です。

言ってみれば卒業試験です。

追試は嫌だけでも、これといってやる気は出てません。

絵を描くので手一杯です。(言い訳。

日記

20071126225555
どんどん増える模写用の新聞切り抜き。

正直言ってトンデモナイです。

待てよ・・・もうすぐ試験だから描ける量が減るな・・・そうすると、更にドンドン切り抜き溜まるなぁ・・・

その数は最早、天文学的数字に膨れ上がる恐れがーーーー(言い過ぎ。

日記

風邪治ったけど、歯茎の痛みは治まらず。

歯茎の弱っている時に、普通に歯磨きしたせいで歯茎に傷がつき、そこが痛みを発しているようです。。。

「歯」関係は大事にしないとなぁ~^^;

後、喉が痛いわけではないけれど咳を滅茶苦茶したくなる事多数。

息を吐くときに喉に違和感を感じて、反射的に咳をしたくなる衝動。

静かにしなければならない時に、堪えるのが辛いです。はい。

日記

姉の買って来た漫画「学園黙示録」を読みました。

ありゃ、なかなか面白いよ。

内容的には「バイオハザード」みたいな感じである日ゾンビ大発生みたいなノリですが、なかなかのリアリティでよろしおすなぁ~w



新聞模写・・・初めて数日?数週間??

なかなかハードですよありゃ。

新聞一つからかなりの量の写真が採取できますからねぇ、描いても描いても追っつきません^^;

一日十数体描いてもお釣りが来ますよ。(笑

描かないよりは良いんだろうけど、果たして効果はあるのだろうか?


それと、京都の美大だけでなく大阪の美大も受けることに。。。

ええ、流石に一般入試で受ける大学が1校だけじゃあ心細かったんです。(母が。


その大学・・・調べると中々に興味をそそられる!

特にサークル活動の「忍術研究部」と言うのに非常に惹かれる!

説明欄のところの「刀が好きな方」ってうたい文句にかなり引き寄せられる。(笑


もし、あの大学に行く事になったら私は忍者になります。(謎

フサフサ

20071125124102
悪役オサーン。

・・・オサーン?

・・・何歳ぐらいからオサーンになるのかよく解りません。

斜め上から

20071124173840


新聞模写でなかなか色っぽく描けた気がするのでの載せてみたり。

チャリ、他所見

20071124173618


余所見は止めましょう。(笑

日記

うえ~?何だぁ・・・?

熱も下がり、頭痛も治まったのに今度は「喉」と「歯茎」が痛くなって来た。

喉の痛み?だるさ?のせいで喋るのが面倒になってきたぜよ。

月曜までに治さないと、月曜の体育(持久走)が苦しくなるな・・。

苦しいのならば走らなければ良いだけだけど、多分そうなったら「ストップウォッチ係」にさせられるから嫌だ・・・アレの使い方解んないんだもの。。。

狂乱のピアニスト

20071123215644
「猫踏んじゃった」を熱演中。

20071122210054
雪、降らないかな・・・。

日記

異変に気づいたのは昨日の夜。

風呂に入った時の事。。。

いくら風呂を沸かしても、「熱い」と感じない。

前にも同じような事があったから解る。

これは・・・・風邪だ!!

風呂のお湯と自分の体温の温度差がほぼ無いので、熱いと感じないのだ。

そんな訳で、早めに寝たのは良いのだが、何とも時間が流れるのが遅かった。

いつもなら、一度寝れば朝になるまで起きないのに、昨日は1時に起き。3時に起き。5時に起き。。。

なかなか朝が来ないのがもどかしかった。


そうして、やっと朝になったけども熱は下がらず学校を休んだ訳です。


皆勤賞がパァになりました。

でも、良いんです・・皆勤賞ぐらい。。。

取ったからってどうにもなるもんでもないし。


学校を休んだ事で、4連休になった訳です。

ふふふwへへへw(謎

日記

漫画は私の潤滑油!どうも~ザラケンです。

そんな訳で、漫画買ってきました~。


【皇国の守護者】
・あんなに面白いのに・・・また打ち切りか!!(怒

打ち切りは、読者に対する最大の無礼だ―――!!!

打ち切るぐらいなら最初から出版するなぁ―――!!続きが気になるだろが―――!!(泣


【ガンツ】
・相変わらず面白いです。


【士道】
・やっぱ彼は死んでしまったか・・・。


【オーディナリー±】
・「ヨルムンガンド」の作者さんのデビュー作です。

・私はあの人が有名漫画家になると思っています。(直感で。



・・・・この前買った【傭兵ピエール」。

続きの3・4巻を買おうと思ったら、前まで置いて合ったのに無くなってました。

どういう事!?気になるでしょうが!!


やっぱ、少し古い漫画は一気に買わないと店頭から消えるな。。。

コンチクショウ・・・。

復活日記

ありがてぇなぁ・・・本当に。。。

昨日の鬱で陰湿な思考のザラケンはもう死にました!!


そして、今日からは、皆さんの励ましの言葉と、持ち前のプラス思考(そうなの?)と時間と言う名の薬によって全快した新生ザラケンです。


やったりますよ!!あの試験官共をアッ!と言わせてやりますよ!!

夢はデッカク特待生ですよ!!!(笑


~今日からの試験対策メニュー~


・新聞に乗ってる写真を模写し続けますよ。(人も、物も、あらゆる物を描ける様になりたいと思います。

・水彩に慣れます。

・想像力を更に広げます。


愚痴

注)同情の言葉なんていらねぇ。。。

この記事にはコメント不要!!愚痴ですから!!


受験に落ちた事への愚痴愚痴。。。


何だかんだで合格する気満々でしたよ。

恥ずかしながら、受かってからの大学生活・・・「クラブ」とか「一人暮らし」とか、「アニメ制作」とか連日連夜の様に妄想してた訳ですよ。


それがね、今日の「不合格」と言う宣告によって全部崩れ去った訳ですよ。


まだ、勉強とかで落とされたんなら良かったよ。

そりゃ勉強不足ってだけだからさ。


しかし、絵で落とされたって事は、私の「構成」「絵柄」「発想」を全て否定されたってことじゃないですかい?

そりゃあ凹みますよ。。。


へへ、どうせああ言う試験は「明るい感じの清楚な絵」が好まれるんでしょ?

俺みたいに「暗いダークな絵」は嫌われるんでしょ・・・。

そうだよね、大学入ってから問題起こされても困るもんね。。へっ。


ええ、そうですよ拗ねてるんですよ!フンだ!!(泣


一人ぐらい波長の合う試験官は居なかったのか・・・。orz


人ってのはさ・・・「叶えたい夢」がある時は、何があっても死にたくないと思うんだよ。

でもさ、その夢が崩れ去ったら――――。

そう、いつでも来いや!!って感じになるんだよ。


ああ、昔の自分に戻った気分だ。(謎


今更勉強なんかしても遅いから結局私には美術系大学しか進路は無い訳ですがね、今回ので本当に自信喪失ですよ。ははは・・はぁ。

日記~

合否通知がまだ届いてなかったので、パソコンで合否を調べることに。。。


つまり・・・リアルタイム報告――――――!!!(ドキドキ


それでは、早速倍率の高い方から・・・。



・・・・・落ちてた。やっぱ。・・・・・。うう。

何だか、本命の学科を見るのが怖くなってきた。。。(泣


しかし、最早後戻りは出来ぬ。。。


では、次は本命の学科をば。。。。。。。。。。


ガッデ――――ム!!!落ちていやがる!!!!



・・・・・・・・・・もういいや。何か。。。ははは。orz

日記

とうとう明日は大学入試の合否通知が我が家に届きまする。

何か、死刑を待つ囚人のような気分で御座いまする。

生殺しな気分で御座いまする。

今更神に祈っても、合否は既に決まっているので遅いですが、祈らずにはいられませぬな。。。

そうか・・これが受験戦争か。。。(?

ああ・・明日なんか来なければ良いのに。。

でも、明日が来ないと一生生殺し気分だしなぁ。。。



もう、良いさ!!もし落ちてても練習しまくって一般で受かってやるさ!


どんと来いや!合否通知!!我輩は逃げも隠れもせぬぞ!


合否通知、何の事あらん!!(壊

火炎に包まれて

20071118121940


最近モンハンに熱中し過ぎて絵を描いてなかったので、流石にそろそろ描かなきゃ鈍るなと思い描いてきました。

でも、暫く描いてないと意外にスラスラ描けたりしますよね~。


そう言えば、新しい絵の描き方を考えました。


まず、画面を見ずに、適当に短い線やら長い線やらを描きまくります。


そんで、まあ、こんぐらいかな~?と思ったところで線を描くのを止めます。

そして、適当に線を引かれた画面を見て想像力を働かせます。


そんで、その滅茶苦茶を線から想像して見えてきた(?)モノを描くわけです。


スイマセン、説明難しいです。(汗

レンジマン打ち切り・・・編集部・・どうかしてるよ。

レンジマン6巻買ってきました。

しかし、この巻で打ち切りだそうです。。。orz


サンデー編集部はどうかしてるよ!!

あれは面白いから打ち切る必要無いでしょうが!?


ああ・・・何で打ち切るかな~・・・本当。。。


まあ、それは置いといて内容的には「登場人物それぞれの恋心が!もう、何というか・・・もどかしく絡み合って・・・そりゃあもう何だか切なかったですよ。」

うう。。恋ってのはもどかしいのぅ。。。(謎


そんで、漫画の他に「サンセットスウィッシュ(?)」のCDを買おうと思っていたんですが、なんせ我が町のフ○バはCDの品揃えが絶望的なので、当然置いてませんでした。

商売するきあんのか!?フ○バ!!(汗


そんで、CD変えなかった遣る瀬無さを何とか埋めるために、何となく目に止まった「傭兵ピエール」っていう漫画を買いました。


・・・・傭兵ピエール・・・何かどっかで見た気がするな・・この名前。。

まあ、楽しかったですよ。

日記

今日は初めて「ゲリョス」を倒した。

まさか、あのミッション(?)でゲリョスが現れるとは・・・今まで気づかなかった。(汗

それにしても、ゲリョスの死んだ振りは面倒だった。。。毒攻撃も。




それにしても、オルトロスさんのコメントの中にとあるリア友を連想させるような言葉があって疑心暗鬼に陥ってます。

もし、リア友だったら・・・・・・・・・滅多な事書けなくなるなぁ。。。

日記

今回の推薦入試は落ちて元々で受けたんですが、やっぱ受かってて欲しいよな~。。。


受かってるか落ちてるか、凄い気になるよな~・・・。

きっと合否通知の紙が届いても、なかなか開けられないんだろう。。。


そんで、落ちてたら凄い凹むんだろう。。。(受かってたら有頂天だろうけども。


でもさ・・・美大系の実技で落ちるって事は、私の絵が認められなかったって事になる訳で、もう一度一般入試受けるのに意味はあるのだろうか?

日記

ん~今日はいいネタが無いので、モンハンの話でも。。。

ガンナーに武器を変えてから、「イャンクック」の楽な倒し方を発見したので、倒しまくって荒稼ぎしているわけです。



因みに装備は・・・

・クック系の防具を「胴」と「腰」に。

・ガレオス系の防具を「腕」と「足」に。

・武器はガレオス系のボウガン「デザートストーム」です。



・・・・・今日の日記詰まらんなぁ。


そうだ!こういう時こそでんぱさんを見習って歌でも!!

と、言う事で、お聞き下さい!

「ザラケンの歌~♪」 作詞作曲:ザラケン


ザ~ラケンケンザラケンケn(強制終了

日記

なんか喉仏の所が痛い。

唾とか飲み込む時とか痛い。


多分、友達に三角締めとかされたからだ。(奴の目は本気だった・・・。


横腹を足で挟んで絞められたりもした。(内臓が出るかと思った。


頭を締められたりもした。(骨格が変わるかと思った。



柔術・・・力だけでは防げない武術。。。。

奥が深いと身をもって実感した一日でした。



                    合否発表まで後8日。

日記ー

今日、本命の学科の試験を受けて来た訳です。

どんな題材だろうと自分の得意なモノを織り交ぜて描かなきゃ駄目だろうと言うことで、オッサンを混ぜると決めていた私ですが、見事!オッサンと言うなの変態(?)を描いて試験を終えた訳です。(笑

まあ、見る人の判断に委ねたい。アレは。。。


そんで、面接もして来ましたよ。

さんざん「緊張なんてしないぜー!」とか調子こいてたけども、いざ本番となると人として緊張はしないとね・・・。(スイマセン、ガチガチでした。


しかし、面接官の教授(?)達はかなりアットホームな感じで、入るや否や「まぁ、楽にしてね。」と言う心温まるお言葉を投げかけて下さったりww

なんだか、教授達が神や仏に思えて仕方なかったです。


そんで、あんだけ優しい教授達なら、きっと合格にしてくれるだろうと安易に考えてたりします。

これで落とされた日にゃあ、人間不信になり、数ヶ月は引き篭り生活で親を苦しめるかもしれません。(篭城?


そんで、帰りの新幹線・・・・


指定席が喫煙席しか空いていなかったとの事で、母上は指定席(喫煙席)を買って来た訳です。


まぁ、喫煙席って言ってもそんなに吸ってないだろ~とか安易な考えを持って車内に入ってみると―――――――――


母上!!車内が曇って見えませぬ!!(煙草の煙で。


正直舐めてました。喫煙席を。。。


煙った~くて、臭くって・・・死ぬよ?まじで・・・orz


絶えず誰かが煙草に火をつけている状態・・・それを一時間強。。。


私の健康でピンク色の肺は、今日、死にました。


くっそー!煙草の何が良くてあんなにスッパスッパ吸いやがるんだ!?

百害あって一利無しだろがーー!(怒

もうね・・・そのせいでね・・・せっかく我が家に帰って来たのに、身体に煙草の臭いが染み付いて・・・(スモークされた魚の気持ち)、気持ち悪い・・・肺が・・・俺の肺が・・・。orz





まあ、それは置いといて「HELLSING」の最新刊を読みましたよ。

以下感想。



アンデ――――ルセ―――――ン!!!!!!!(絶叫


ユ―――ミ―――――――エ――――――――!!


ばっ、馬鹿な!?ジャパネットタカ○が!?



ええ!?オカッパ!?



まあ、そんな感じでカオスでした。

若干、オカッパに萌えたのは何ででしょう?(七不思議です。


ではでは、今日はこの辺で~。

あれ?

ガンダムを見ようと思ったら、京都のホテルではガンダムじゃなくて反逆のルルーシュをやってましたよ。
何で・・・。

まあ、面白かったから良いですけどね。

つーか、ルルーシュ全話見たいな・・・

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10912位
アクセスランキングを見る>>
