

屋上スナイパー

20070831225709


「ううむ・・流石に夜の屋上は冷えるな・・・。」

「さっさと仕事を終わらせて帰って、暖かいバナナジュースでも飲むとしよう。」

暖かいバナナジュースとは如何なる物か・・・不明です。



~拍手返信~
うなみさん
どうもお久し振りです!うなみさん~w
台詞ありがとうございやす^^
色んなパターンでやってみるのはなかなか良い練習になりそうですし、早速今度やらせて頂きます!
因みに、私の居住地区は田舎なので早くも残暑は終わり、秋の風が吹き始めておりますよ~^^(夜間限定で)

デスノ

今日はデスノートのディレクターズカットがありますね^^

まあ、断片的な物語の回想みたいなものだと思いますが・・。


今日も学校でトランプしました。
今回の罰ゲームは「女子をトランプに誘う」か「トイレットペーパー(教室にあったやつ)を喰うか(飲み込まなくてもよい)」という究極の選択でした。

小心者の私は少し迷いましたがペーパーを選びました。。。orz

安いトイレットペーパー特有の香りがきつかったので吐きそうになりましたよ。。。

何だか、ペーパーを口にすると悟りが開けて色んな事がどうでも良くなりました。(?

橋にて・・・「対になる二枚絵」

20070830205116.jpg



20070830205145.jpg



青年「あんたは俺を裏切って消そうとした・・・」

青年「幸い僕は生きているが、いつまた刺客を送られるかと考えると不安で夜も眠れないんだよ。」

青年「だからあんたには此処で死んでもらう。」


中年「ふむ、奴はしくじったのか・・・まあ良い、ワシとしてはこの展開の方が望ましい。」

青年「・・・どういう意味だ?」

中年「どうも人に任せるのは性に合わんのだよ。こういう肝心な事はワシ自らの手で行った方が安心できるしなぁ。」


以後、死闘の幕開け。





上が今日描いた絵。(ペンタブ)

下が昔描いた絵。(マウス)


偶々(たまたま)対になったので、「過去の自分との共演」と言う事で繋げてみました。

・・・・見比べると、絵の腕は一応成長しているようだな。。。

それにしても、昔の自分の絵・・・酷いな・・・orz



運命とは偶然か必然か

運命とは偶然か必然か・・・昨日、風呂に入っている時にふと考えてみた。

因みに電子辞書で【運命】と調べると、【人間の意志に関わり無く、身の上に巡って来る吉凶禍福】とか【人生は天の命によって支配されているという思想に基づく。】などと出る。

詰まる所【運命】は【天命】らしい。

しかし、この考えには【神や仏】が存在する事が前提となるわけだが・・・まあ、それは置いておこう。

さて、本題の【運命は偶然か必然か】に戻る。

これについて、【ドラえもん】などのように【タイムマシン】等々で過去や未来に行ける世界に限っては【運命は必然】だと思う。

既に【未来】が存在している時点で必然なのである。

【現在】に生きる人々は皆、既に存在している【未来】に向かって進む訳だから運命は必然となるのだ。


解りやすく逆説をしてみれば、【未来】から【現在】を見てみれば、それは【過去】の事であって、いつ何が起こるかは既に決まっている事であり、運命は必然となるのである。


しかし、そう考えれば【未来】には更に【先の未来】があるのが道理であろう。
そして、更に【最終的な未来】から見れば【他の時代】は全て【過去】であり、これまたいつ何が起こるか決まっているので運命は必然である事になる。


・・・【最終的な未来】とはどのようなモノなのだろうか?


まあ、これらの考え方で結論を出せば、【時空を行き来出来れば運命は必然である。】と、言えるだろう。


時空を行き来出来ると言う事は即ち、【過去】か【未来】が存在する事を前提とする行為だからである。


【過去】か【未来】、どちらか一方の時代が【現在】と平行して存在する事が解れば結論は出るのだー。


・・・・と、久々にクソ真面目な話をしてみた。(笑

ガムテープでビーッと・・・

今週は午後からずっと文化祭の準備なのですが、我がクラスは模擬店しかしないのでかなり暇です。

できる事なら帰らせて欲しい。。。


そんで暇なので、男共は集まってトランプをするわけです。

ただ、毎日毎日ただのトランプじゃあ飽きてくるので今日は罰ゲームがありました。(人って、飽きてくると刺激を求める生き物なんだね。。。


そんで罰ゲーム内容は、スネにガムテを貼って剥ぐと言うものでした。(人って時に残酷だよね。


一気に剥がされるのは、まあ耐えられる痛みな訳ですよ。

しかし!!ゆっくりじっくり剥がされた日にゃ・・・悶絶です。(考えついたのは私ですがね。。。←自業自得

毛が濃い人とかがやられると、くっきりとガムテの後が出来ます。(毛が抜けて。


ありゃあ・・・止めた方が良さそうだ。(汗

山のオヤジ

20070828213823


「グァアハハハハハ!!!」

「困ったときはお互い様じゃ!吹雪が止むまでここで休むがええ!」


厳つい体格と優しい笑顔・・・・何とも。。。。
フフフ・・w

台詞求む

本当にあった怖い話で、前世を調べるやつやってました。

結構前世とか気になるんで、いつかやってみたいなぁ・・・。(憧


そんな事は、まぁ置いといて、ボイスを続けるにあたって台詞がそろそろネタ切れになるんで台詞を募集します。

台詞を思いついた御方はコメントに送って下さい。

名前は「匿名」とかでも構いませんので。

注意)ボイス録音時に、頂いた台詞を少し変える事もあると思いますが、そこは勘弁して下せぇ。


それでは、何卒お願い申し上げまする。

魅入られる

20070827211052


「はぁん、こんな刀が妖刀ねぇ・・・」

「妖刀って持ってたら本当に魅入られるのかね?」

「・・・・暫く持っててみよう。」

数日後、一人の狂人誕生。



胡散臭い男

20070826212826
「これはこれは美しいお嬢さんだ!」

「この私めがエスコートしてしんぜよう。」

見るからに怪しい男。

こんなのに付いて行くと、たいていろくな事にはならないと思う。

吸血虫め・・・

今しがた、家の手伝いとして庭の草花に水を撒いてきました。

結構緑多き庭なので20分ぐらい撒き続けました。


その結果・・・蚊に沢山刺されました。


・・・・蚊なんてこの世から居なくなれば良いのに。。。

ダルゥダルゥ~

今日、昼過ぎから友人とバスケやテニスを屋外でしました。

とても暑い中の過酷な運動・・・。

終わった頃には、もう動くのも面倒臭い気分でフラフラで御座います。

体脂肪も21%から17%ぐらいに減りましたとさ。

・・・体力落ちてるな~、夏休みダラダラし過ぎたか。。。

鍛えよう・・・・

双旗兵

20070825235510

「味方が命を賭して戦っているのだ!」

「その同朋達に少しでも勇気を与えられるのならば、この重き旗を振り続ける理由としては十分過ぎる!!」

そして彼らは今日も旗を振り続ける――――――――


勝手に作ってみた兵科。

因みに片方25キロ設定。。。

実際のものがどれ程の物なのかよく解らないので、割と曖昧。。。

でも、両方で50キロを延々戦が終わるまで休む間もなく振り続けるのはきっと辛いはず!!

手や腕の筋肉とか切れちゃうよね。内出血だよね。

だから、戦が終わる頃には彼らの腕は血まみれです。

マフィアのボス

20070825180728
「よぉ、んな所に突っ立ってないでこっち来いよ。」


「天気予報じゃあもうすぐ雨だ。んな所突っ立ってたらびしょ濡れになんぜ?」


「安心しろ、うちの奴らは皆お前みたいな生い立ちの奴らばっかだ、すぐ馴染むさ。」


「ほれ、だから早くこっち来い。」


こうして、ボスのファミリーは日に日に増えていくのであった。。。

因みに、ボスのファミリーは捨て猫や捨て犬達です。(そんな隠し設定を作ってみる。





ラクガキ板で描いて来ました。
久々に自分らしい絵だ・・・と、言うか描けるようになったな~うん。治った!スランプ脱出。

久々学校

久々の学校は所々変わっていました。

まず、便所に色が塗ってあった。。。

殺風景なセメント造りの壁が水色に・・・これは・・失敗じゃね?

色塗れば良いってもんじゃないでしょう。。。

手洗い場の鏡は、大きな一枚鏡から小さな鏡になってました。

・・・コストダウン??

ん。うちの学校・・よう解らんわい。。。

頂きイラスト

20070824202428


フリーイラストと言う事でbuootsuさんの所から頂いて来た何とも爽やか~な一枚。

因みに私は、この上半身の服・・・チューブトップだっけ??

・・・名前が解らないですが凄んごい好きですw

何ともセクシーですよね~wこの服~!!><

え?スケベ?・・・いえいえ、そんな事あろうはずも御座いません。(汗





そう言えば、私はHit絵やってないな・・・。
今度やってみよう。
後、まだ暑中見舞い絵を送ったは良いけど貰いに行っていない所も幾つかあるな・・・今更だけど貰いに行っておこう。。。(冷や汗

余談)PCの変換スピードが直ったっぽいです。凄く快適です^^

漫画

漫画買ってきました~w

「おお振り」5~8巻。

いや~、何か良いよね~アレ。

見てるとにやけてしまう。

夏休み最後の日

パソコンの文字変換がいかれてるので携帯で更新。

さてさて、私の夏休みも今日で終わりです。

なので、これから友人に夏休みの宿題何があったか聞いて、宿題します。(今から!?

そんで、終わったら漫画買いに行きますよ。
最後だからパァ~ット行きたいのです!!!

全ては日が暮れる前に宿題が終わればの話しですが・・・(-_-;)

ボイス19・20

ヨナとレーム1

ヨナとレーム2

クリックすると聞けます。


私的に気に入っている漫画「ヨルムンガンド」から台詞を拝借~。

ボイス16・17・18

更木と一角1

更木と一角2

更木と一角3

クリックすると聞けまする。

明日で休みも終わりなので、たくさん載せてみる。
私のHNの由来だったりする「更木」の台詞をば。
一角の声は適当です。

元ネタ「BLEACH」より。

セクシーなシャツの着方

20070823172953
ふと思い付いたシャツの着方です。(男性向け。

まず、普通にシャツを着ます。
次に頭を抜き、腹面のシャツを捲くり上げて後頭部側の首に引っ掛けるだけ~。(言葉だけでは伝えられないものがある。プライスレス~。

ただこの下らない説明の為に描いた絵ですが・・・、大変セクシーで御座る!

私の好みをバッチリ押さえているで御座る!(自分が描いたんだからあたりまえ。

ええな~ええな~W

でも男なんだよね・・・orz

ボイス15

ボイス15

クリックすると聞けます。

台詞「この酒は貴様らの血と言ったはず・・・そうか、あえて地べたにぶちまけたいと言うならば是非も無い。」

初の試み、台詞を書いてみる。


それにしても最近文字を変換するのに以上に時間がかかってイライラします。
パソコンの老朽化が原因なのだろうか?

リンク追加

リンクにみ~猫さんのサイト「夢幻迷宮」を追加しました。

見所たっぷりの素敵サイトでございます。

因みに、み~猫さんは声優を目指していた事もあるそうなので「師」として崇めようか・・・(←迷惑になるから止めなさい!

珍しい

20070822173727
私にしては珍しい、修業板にて女キャラ二人描きました。

↑はその一人。

男だろ~と思ったら女だったという有りがちな・・・しかし、素晴らしいシチュウェーション。(笑

探してます

只今、「男」で「低い声のボイス」を主に活動している人のサイトを探し歩いています。。。

自分との力量の差がどれぐらいあるのか知りたいので。(謎

結構低い声の人って見つからないんだよな~・・・と。

みんな男性なら「格好良い声」、女性なら「可愛い声」を目指す人が多すぎて・・・低い声は希少?

まあ、それを計算に入れて私は低い声の修業をしているわけですが・・。(需要が普通の声よりもあるかも・・と。



知っている人、見つけた人は教えて下され。m(_ _)m

ボイス14

ボイス14

クリックすると聞けます。


暫くはイスカンダルが続きます。

元ネタ「Fate/Zero」より。

鳥居前

20070822004802
久々に絵を貼り。

雑な主線だけど、それもまた趣深い。(言い訳

漫画

漫画買ってきました~。

「エア・ギア」「あおい坂高校野球部」「士道」→最新刊
「おおきく振りかぶって」→四巻

「エア・ギア」
・今回人死にすぎじゃあないすか!?本当に少年誌?


「あお高」
・次回が気になりますね。

「士道」
・うん、なんか面白くなってきた!!

「おお振り」
・勝つんか!?桐青に!?き・・気になる!!

ボイス12/13

王達の宴1


王達の宴2

クリックすると聞けます。


前にイスカンダルは無理って言ったのですが、ものは試しにやってみました^^;
因みに、一人二役の一人芝居ですので。。。orz

               元ネタ、Fate/Zeroより

塗り絵

色を塗るとき、自分の絵だと禍禍しさを求めて塗るのですが、人様の線画が相手だと萌え(?)を目指して塗る傾向が最近見られます。

まあ、それはそれで新鮮なので暫く塗りえ板に出没を繰り返そうと思います。

豪雷ッ!!!

こちら広島!こちら広島!!

現在とてつもない雷が鳴っております!!

うひゃ~!!スゲ―!!

雷とか割と平気な方なんですが、流石にでか過ぎると寿命が縮む~!><


あっ!!今、TVの5チャンネルが砂嵐に変わりました!!

ぬあ~!お笑いの奴が見れない!!(汗

この雷ではいつ停電になってもおかしくないですね・・・PCもこの辺で止めときましょう。。。

それではまた来週~(?

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
