

スランプ?

20070630224929
なーんだな良い絵が描けませんね~。

この絵にしても、どうにもこうにもです。

これは、画力のスランプと言うより発想のスランプと言った感じです。

毎回絵を描く時は【カッコイイ】構図を考えるんですが、最近そのイメージが枯渇してるみたいです。

うむむ・・・何か刺激になるような物を見れば治ると思うんですが・・・。

よし!明日、学校終わったら漫画買いに行こう!

手が・・・

今日はラクガキ板で二枚絵を描いてきました。

一枚約1時間かけて描いたんですが・・・どうもなぁ。。。orz

そして、ペンタブの握りすぎで手が痛いっす。

休み無し

今週は、土・日曜とも【記述模試】と言うことで学校です。。。

一週間まるまる学校で、次の週の月曜からも学校・・・・。

しかも、来週から試験発表。。。試験か・・やる気なくなるよ?休み無しは。。。

はぁ・・・。眠いっす。。。orz

ちょっと決意

また、昔(?)のようにラクガキ板に入り浸ろうかと思います。

理不尽な話

今日の放課後掃除を終えてマッタリタイムを過ごしていたわけですよ。

そしたら遅れてノコノコやって来た掃除場所担当の教師がイキナリ

お前ら――!!箒も持たんで何やっとんじゃ―――!!!って怒号を浴びせてきたわけですよ。

みんな呆気にとられましたよ。

そしたら、続けて教師がお前ら舐めとるんか―――!!!

とか言って、その手に持った箒を思いっきり投げて来たわけですよ。

その箒は友人Aの足に当りました。

その後、友人Aは始終キレてました。(怖かったです。。。


そして、箒を投げ終えた教師はホンマにムカツクの――お前ら!!!とか言ってるわけですね。


そこで友人Bが「掃除はもう終わりました」って言ったわけですよ。

そしたら、そこら辺は掃除してないだろうが!!とか、言ってくるわけですよ。





そこで、私は何なんだよ!?あんたは!!

もう掃除は終わったって言ってんだろ!?

生徒の言う事を信じられないような奴が教師やってんじゃねえよ!!!!
って言ってやりました。



・・・・・・心の中で。


いや~もう、何なんですかね~?あの理不尽な教師の対応は・・・。

断髪

最近暑くなってきたし、髪も伸びてきて正直邪魔なので切りました。

因みに私は、幼少の頃から「親父殿」に散髪してもらっているのです。

小さい頃からの習慣とは恐ろしいものです。

そのせいで私は一人では理髪店に行けません。

私にとって理髪店は未知の領域なのです。
習慣に小心者性質心配性も加わっているので相当強固です。

ああ・・一人暮らしするようになったら私の頭はいったいどうなるのだろうか・・・・?


・・・ボウズ?スキンへッズ?伸びっぱなし??


いえいえ、チョンマゲです。(謎

我が身に危機が!!

何となく天井を見上げてみた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





蚊が16匹ぐらい居た。





正直ビビリました。(後、変な虫も居た。

漫画感想

昨日、姉が「道士郎でござる!」を全巻一気に買って来たので夜更かししてまで読んでました。

みんな!アレ面白いよ!!(笑


いや~やっぱり、「西森先生」は人をスカッとさせる漫画描くの上手いな~><
「今日から俺は!」とか、「スピンナウト」とかも面白いですよ~ww

「天使な小生意気」は全巻読んでないのでなんとも言えませんが、きっと面白いです。

マジな内容

実は金曜日から、私のオフザケで友達と気まずい関係になってたんですよ。
それで、日曜の夜に「明日・・どうなるんだろう・・・」と凄い悩んでたわけです。

もう、学校なんか行きたくね~よ~(泣)ってぐらい悩んでたわけですよ。
夢の中にそいつが出てくるくらい悩んでたわけですよ。

学校に着いたらもう、心拍数とか凄い事になってたわけですよ。


そんで、昼休憩中に何となくいつもの関係に戻れました。
いや~良かった~><

もう、本当に!謝るのが苦手な奴はふざけちゃ駄目ですね。^^;

肉肉しい

親が居ない事を良い事に、夕飯で肉を好きなだけ食べたら気持ち悪くなり申した。。。orz

やっぱ、どんなに好きな物も食べ過ぎると・・・・駄目だね。

お絵描きもしかり、し過ぎると、目が・・・ドライアイに。。。
そして、気持ち悪くなる~脳みそグルグル~。(?

教会の攻防

20070624164751


前言ってた「良い感じに下描きが描けた絵」です。
結果・・良いんでない?(笑

自分的にはお気に入りです。

因みに、彼が「Sweeping work」の【リーダー】のイメージです。
二挺拳銃だしね^^

う~ん、やっぱ「Sweeping wrok」より、「Sweeping wroks」の方が読みが良いので変更します。



後、今日も昼から留守番だったわけですが、(だからお絵描きしてた。)留守番の時、私は必ず自分の近くに【模造刀】を忍ばせています。
え?なぜかって??

・・・もし泥棒が入ってきたとき、盗みに入った家に刀を持った人が居たら面喰らうでしょ?

まあ、そんな理由です。
侵入者は、容赦なく叩き折ります(模造刀だから切れない)。

・・・ははは!冗談ですよ!冗談!!
え?ちょ待って!!冗談だから!!そんな引かんでくれ~~~!!(泣


ではでは、夕食の準備でもしてきますわ~。

コレ来た!!

絵を描く人にはわかると思いますが、たまに
【自分の腕じゃあありえないぐらい良い感じに構図が描けたり】しませんか?

今日、私はその現象(?)に遭遇しました。

それは、お絵共のオリジ板での出来事です。

もう、何か嘘みたいに良い感じの下書きが描けたんです。
もう、そうなるとテンション上げ上げの大興奮状態ですよ!


しかし!!そういう絵に限って完成までこぎつけれないんですよねぇ・・。
完成しても、だいぶ変になってしまったり・・・orz

でも!!あの絵が完成したら、今まで描いてきた絵の中でも一番の絵になるんじゃあないかと生唾物ですよ。。(ジュルリ。

ああ~上手く描ければ良いな~(願い。




追記:こういう絵って、後で冷静に見てみると言うほど凄くはないんですよねぇ・・・orz
と、いう事でそこまで凄くは無いです。(気づいてショック!!

リンク追加

リンクに【お絵描き掲示板moco.】を追加しました。


何だか、お絵共に入れなかったのでお絵描き掲示板を探し回っていたら辿り着いたお絵描きサイトです。

知っている人が誰もいない所でのお絵かきって・・なかなか楽しいっすね。

さあ、始めよう

さて、外出予定も無くなり家に誰も居ない事だし・・・絵でも描きましょうかね・・・。
まずは、You tubeでアニメのOPとかEDとか見て製作意欲を高めて、その後はCDを聞きながら日がな一日お絵描きライフ!!

むむ、そういえば洗濯と炊飯を頼まれていたのだったか・・・。
まあ、それは後でよかろうよ。(笑

中止

やっぱ打ち上げ行くの止めました。

そして気づいた事。

私は小心者に加えて心配性出不精な性質もあるようです。

もう、こりゃあヒキコモリになるしかねぇんじゃあねえだろうか?(汗

打ち上げ

明日は体育祭の打ち上をクラスの面々ですることになりました。
うう~ん、どうなるんだろう・・。

まず、マックで食事だそうです。
・・・私、買い食い経験がほぼ無いに等しいのでメッチャ緊張するんですが・・・orz


その後はカラオケだそうです。
一部屋に8人入るらしいんですが・・。
8(人数)×5(一曲の時間)=40分(一周する時間)

・・・・これじゃあ、満足に歌えねぇじゃあねえかーーー!!!
日頃のストレス発散するためのカラオケで逆にストレス溜まるわーー!(涙

うう。。それにしても・・緊張する。。(小心者ゆえ。。

あなたが最期につぶやく言葉

密かに潜入したみ~猫さんのサイトの日記に面白そうなものを見つけたのでやってみました^^

ズバリ!【あなたが最期につぶやく言葉】を調べるというものです。
http://marylou.m78.com/lastword/
↑これね。


~結果~

あなたが最期につぶやく言葉は、【お前らみんな死んじまえ】です。

・・・・・・えええっ!?(°Д°;)
何!?この悪役の最期みたいなセリフは!!!(汗

マジか・・・荒んでるよ・・私の心は【荒れた荒野の砂漠】状態だよ・・。(泣

~死亡理由~
高校の同窓会で急性アルコール中毒になり、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

死に様がアル中だなんて・・何てしょうも無い死に方なんだ・・・orz

~総合運~
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

夢想家とか何だか嬉しい表現がありますが、どうにも冴えない最期・・・。
久しぶりの同窓会でキレんなよ、俺・・・。(泣

以下↓の記事に続く。

あなたが最期につぶやく言葉2

続き

~仕事運~
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


社会性が無いのは、何となく自覚ありだったり。
いや、でもやればできると思うんですがね・・・orz

技術や能力、感性などの個性を生かす職業・・・?
こ・・これって芸術系では!?(喜


~金銭運~
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。


確かに、そこまで執着心はありませんね。
人の為にお金を使うの結構好きだし。(?
はい、ギャンブルはしません!(誓い。


~恋愛運~
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


何これ!?めっちゃ当っている気がするんですが!?(汗
あんたはエスパーか!?(°Д°;)


~ラッキーワード~
『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)


ごめん。。謝る事自体苦手なんです。




・・・何だかどうしようもない人生が待っているような気がするんですが?
ああ、気のせいですね。多分・・きっと・・・あれ?涙が。。。orz

女人

でんぱさん宅にゾンビちゃんを描いてきたわけですが、見直す度に鬱です。

何故に私はこんなに女人(にょにん)を描くのが苦手なのか・・orz

まあ、端的に結論を出せば【練習してないから】なんでしょうけども。

後、【自分で女人キャラ描いても萌えないから】描く気しないっていうのもあるのかも?

うう~む・・・自分で描いて自分で惚れられるぐらいの女人描ける様になりたいもんです。(←ある意味危ない人。

雨?

明日は大雨注意報が出るくらい雨が降るそうです。

これで、水不足にはならないで済むかな?

しかし・・・本当に降るのだろうか?

これまでの天気から見るとかなり信憑性が薄いっす。。。



後、やっぱり急激に後悔したんで記事消しました。(解る人だけ解れば良いのです。

おのれ睡眠・・・

最近ベッドでゴロゴロしてると、いつの間にか寝てしまっています。

そのせいで、お絵描きタイムが短くなったり・・・orz

しかも、こういう時の眠りって起きた時に結構時間が経っていたりして物凄い損した気分になるんですよね・・。(汗

チクショ――!!><


それと、携帯のパケットがレッドゾーン入ったので暫くブログに絵を付けるのは控えたいと思います。。。(何だか過疎化だな~^^;

騎士の宿命

20070619172803
は~い、今日の二つめの目標であったサイトさんへの足跡絵です。

二日(まあ4時間だけど)かけて描いた煙オッサンより出来が良い気がします。
雰囲気的にね。(-_-;)
もう一つサイトさんへ足跡残そうと思ってたんですが時間的にタイムアップですね・・・。
それに、ペンタブ握り過ぎて手がいたいっす・・・

パケットも残り少ないし・・・orz

またの機会にします。

煙の様な男

20070619113621


あぁ、俺の能力は見ての通り身体を煙にする事だ。
親しい者にはsmoky man(煙のような男)と呼ばれている。
まあ、実際煙な訳だから「煙のような」ってのは間違いだがな。
一説によると、俺の性格が「煙の様に掴む事が出来ないから」付けられたって説もあるがな!ハハハッ!
まあ、略して「smoky」とでも読んでくれ!
これから宜しく頼むぞ!新兵君!





今日の目標の一つである「オリジ板の絵完成」完了しました!
ミッションコンプリーッ!!

結局背景が描けなかったので、煙で誤魔化し(殴
そして、設定とか付けてみたり。(私ゃイタイ子です(笑

絵のサイズが小さくなっているのは、携帯料金節約のためです^^;
だんだんと、残り使えるパケットが少なくなって苦しいです><;

うう~早くパケホーにしてくれぇぇえ。。。orz

ミッション開始

よっしゃー!!描くぞ~w><ノ
描いて描いて描きまくるのだーー!(多分。

音楽をビンビン聞きながら、ペンタブでガシガシ描きながら、ゲームをピコピコするのだーー!!
ぬあっ!?ブレーカーが!!(汗

描く気力が無くなったら、他のイラストサイトを見て刺激を受けるのだーー!
ではではーー!^^ゞ

明日は休みw

土曜日に体育祭をしたので、明日は振り替え休日で休みですw
いやっほ~いw
絵、描きまくるぞ~><(←準引き篭り。

とりあえず、オリジ板の絵を仕上げて~。
可能ならば、2つのサイトに足跡(絵)を残して来たいですね~^^
うん、楽しみだw


そう言えば、梅雨に入ったのに雨が降らないせいで水不足になりつつあります^^;
外の天気は、えらい曇っているのに雨は降らず・・・。これが異常気象の恐ろしさか・・・orz
放火も多いし・・やってられませんな。。
つーか、人の財産に火を付けるような輩は滅びろ!!!!(切実。

蚊、殲滅戦。

あ゛ー!蚊がーーーーーー!!!
蚊がウザイーーーーーー!(怒

暑いからってシャツ一枚(下は着てます)で寝たからってここまで刺されまくるとは思ってませんでしたよ!゜。゜(=д⊂)゜。゜

チックショー!こうなったら奴らを殲滅するまでワシャ寝んぞ!

後に「蚊、殲滅戦」と呼ばれる戦いで大きな戦果を上げたのが今で言う団扇である。

面責が大きいので、蚊は逃げ切れず死んでいくという恐ろしい兵器である。

因みにこの団扇はベッドの木と木の継ぎ目の部分に、まるで「王を選定する剣【カリバーン】」の様な感じで突き刺さっています。

これで貴方もアルトリア!目指せ妖精の館アウ゛ェロン!!!(笑

サバイバー

20070617191539
お絵共のオリジ板で制作中の絵です。(結構お気に入りw
もう少し凝った絵にしようと計画中^^

小物を付けたり、背景も・・・ふふふ。(?

それにしても、騎馬戦したせいで左肩が痛いです。(泣

漫画~

本屋行って漫画買って来ました~。

「最終進化的少年アライブ12巻」と「スクールランブル17巻」を。

アライブは相変わらず面白いです。
奈美の父ちゃんグッジョブ!

スクランは今回割と良かったです。
沢近嬢と八雲の修羅場はガクガク(((゜д゜;)))ブルブルものでしたよ。

体育祭終焉

入梅したにも関らず、なぜか快晴!!なので、体育祭は無事執り行われました^^

そして・・・仮装。ふふふw
「似合ってた」「私より足綺麗」「足を交換したい」「ぐはははは!」
などなど、かなり好評でした。

ただ、服がどれも小さかったのが欠点でしたね。(汗
最初に履いたスカートなんて、小さ過ぎて無理に履いたら【ビリッ】っていいましたもん。(因みに身長180cm。
三枚目にしてやっとピッタリなスカートが履けました。

・・・うん。ええ記念になった。(笑
・・・うん。写真もいっぱい撮られた。。。
・・・うん。ポーズもとらされた。。。。orz


そんな体育祭中、一名「騎馬戦」で落馬し脳震盪になり救急車で運ばれる事態も発生するほど白熱してました。

準備

さてさて、明日は体育祭です・・・つまり、仮装があるわけです。

そんな訳で仮装のための準備して来ました。

~風呂にて~
髪の毛→シャンプー&リンス

顔→洗顔&髭除去。もう一度洗顔。
眉毛を整える。

体→くまなくウォッシング&無駄な毛を剃毛(元からそんなに濃いくないけど。

はい、もうやれることは皆やった感じです。
やるからには手を抜かないのがポリシーです。(?

演じきる!!!

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10912位
アクセスランキングを見る>>
