

胸虚の理由

夜中・・・ベッドに入ってからも、Fateによる胸の虚しさによってなかなか眠れませんでした。
それだけ、あの作品は私に影響を与えるに十二分な力を持っていたのだと理解しました。
そして、なぜあのゲームが15禁なのか解った気がします。
あんな切ないストーリーを子供がプレイしたら・・・そりゃあもう立ち上がれなくなるからです。純粋な子供心にあれはきついのです。
まあ、私の自論ですけども。。。

昨日、私は、【主人公が死んだから切ない】と解釈していましたが、多分それは間違っていると朝になって気づきました。
あの虚しさは・・・サイバーが最後に今までのことを【夢】だと言ったことと、士郎が全く凹まなかった事にあるのです。

セイバーが今までのことを夢で片付ける・・・それは今までの二人の関係を想像の世界の事だと思っている事になる・・・。
それでは、余りのも二人が救われないじゃあないですか!
あれだけの濃い時間を過ごしてきたのに【夢】!?
そりゃあ、虚しくもなりますよ・・・。

そして、士郎・・・彼が全く凹まずに学校に通っている件について。。。
私的には、セイバーが消えてしまった後に、彼には泣き崩れて欲しかった。
自分よりも大切だと思っていた人物が消えてしまったのだから、そこは泣いて欲しかったんですよ・・・・。
「あの別れには全てがあった」とかなんとか言ってましたけども、いくら全てがあったとしても【別れ】というものは寂しいはずです!!
まして、四郎は「聖杯を手に入れられなかった】セイバーがどうなるかぐらい解っていたはず・・・。
なぜ涙が出ない!?・・・・どこまで強い人間なんだよお前は・・・。orz
     
ああああ・・・この胸の虚しさはいつまで残るんだろう・・・(泣

~Fateクリア後~

*注 多少のネタバレがあるかもしれません。



今日、Fateのセイバールートを攻略してきました。
ですが、クリアして感じたのは「私はこの終わり方に納得できない」という感情でした。
小さい時から見てきた様々な物語の多くは【ハッピーエンドで終わる。】
それが、私の思考に深く影響しているのでしょう。
いくら最後の敵を倒せても主人公とセイバーがいつまでも一緒で幸せに暮らしてくれないと私は納得できないのです。
あの終わり方では切な過ぎる。。。
いまでも、胸の奥にポッカリ穴が開いたような気分なのです。

しかし、あの終わり方が「原作」である限り、あれがこの話の「真実」・・・ならば消費者はそれを素直に受け入れるしかないのでしょう・・・。


前にふと思った事があるのです。
漫画などを読んでいて、その漫画の連載が終わってしまっても読み手はその後が気になってしまう。
曖昧な話の終わりなど読み手は求めていない。。。
ならば、漫画であってもリアルの人間と同じように【死】を最終話にすれば良いのではないのかと。。。
そうすれば、読み手はその後を気にする事は無い。
なぜなら、【死】以降には何も話の進展は望めないからです。

そして、今回のFateの終わり方はまさにそれでした。
セイバーは結局歴史通り死にました。
でも、それでは切なすぎるのです。
そんな、終わりこそ私は望んでいないのです。
物語の終わりを主人公の【死】で終わらせるぐらいならば、「その後も二人は幸せに暮らしましたとさ」とかいう在り来たりな終わり方の方が私にとっては何倍もマシなのです。

物語中に士郎が、「頑張った奴が報われないのは嫌だ。」と、言ってますが、私も全く同じ考えのようです。

                熱く語りすぎて少し反省~orz

Fate

Fateの経過報告~。

アーチャ―が死んで・・バーサーカーを倒して・・キャスターが倒されて・・・前回の○○○○が現れて・・・。
何だか、物語もいよいよ山場のようです。

・・・・・・他にする事無いな・・・休みなのに。

4/27身体測定

今日は身体測定があったので、その内容をば・・・。


身長は178.9センチ。
自分的には後、1.1センチ身長が伸びれば思い残す事は(?)ありません。(だってキリが良いし・・・。
視力は両目とも「A」。
昔からTVゲームとかやりまくっている割には、以外に視力は低下せずにいてくれています。(自慢。
耳も結構良い方だと自負しています^^

足りないのは・・・脳?ぐらいのもんですかね・・・。(冷めた笑い。

4/26

今日も美術の授業があった。
皆、描き始めはざわついているが集中し始めると教室は静寂に包まれる。
静寂と言っても、黒鉛と紙が奏でる「シャカシャカ」というリズムは絶えず聞こえてくるわけだから、本来は静寂という言葉は当てはまらない。
ただ、その「シャカシャカ」という音は全くと言っていい程私にとっては気にはならないので、私の中ではその教室は静寂そのものなのだ。

・・・・・・毎回毎回、彫刻のデッサンをしていると飽きてくる生徒も少なくは無い。
だが、私は楽しく思う。
こんなに集中して、誰にもとやかく言われずに、絵を描けるのだから。
小さい頃は「芸術」っていう物の良さがよく解らなかった。
だが、今は何となしにも「芸術」という物の良さが解ってきた気がする。
           


     
何となく、小説風に書いてみたり。
明らかに、Fateの影響であります^^;

4/25

今日、美術で描いた私の彫刻のデッサンをあまり知らない同じ美術選択の人が見て一言。
「何か力強いタッチだね~。」と、その人の友人らしき人と話していました。
それを盗み聞き(?)していた私は・・・・繊細なタッチに変えてみました。(笑
特に、他意はありませんけどもね^^



Fateの経過報告
わざと、BADENDを見ようと選択示を選んでいたら「イリヤ」に二回も殺されてしまいました。
恐ろしい子・・・・。

4/24

今日は、新しい制服のズボンと上靴を買いました。
何でかよく解らないんですけども、ズボンと上靴の消耗具合が常人の二倍ぐらいのスピードなので、困ったもんです。
格段普通の人と同じ様に生きているのに何でこんなに磨り減るんだろう・・・。
ズボンに至っては、尻の所に二つも大穴が開いている状態です。
そんな、無駄にサービス満点な生活も今日で終わり!
明日からは、穴の開いてないズボンと擦り切れていない上靴で学園生活を過ごさせてもらいま~す^^

・・・それにしても・・・どうして人は新しい靴とか見ると踏みたくなるんでしょうかね?
さっそく友人に足跡をつけられました。。。

4/23 絵チャ

最近、リンク先のサイト様の記事に「絵チャにハマッタ。」「絵チャ楽しい。」などなど大変興味をそそる言葉を見受けます。
しかし、元来人見知りで小心者の私は、「リアルタイムでチャットをしながら絵を描く」という行為を大変恐れていました。

しかし、この度ありったけの勇気を振り絞りまして絵チャに参加させて頂きました!!
・・・・・・パラダイス!?そう、そんな感じでした。
皆さん絵が上手い人たちばかりなので、リアルタイムで刺激を受けまくって描けました^^
いや~、絵チャにハマル理由が解った気がしますよw
これからも、たまに顔を出してみようと思いますですはい!><

4/22 Myチキンハート

今日は祖母の誕生日でした。
誕生日ケーキを買うついでにフジグ○ンに行きました。
そこで私は美術の授業で必要な「鉛筆」「練り消し」「スケッチブック」後、おまけで「筆箱」を買いました。
筆箱はシャープな形の革製でとってもクールだぜぃww(?

その後店内をうろうろしていたらステッキーなクッションが半額で売っていたので買おうと思ったんですけども、レジがどこなのか解らなかったので諦めました。

そして、何故か祖母に一万円分服を買ってもらいました。
あれ?今日誕生日なのって祖母だよね・・・?
そんな疑問を抱えながらも帰宅。

夕飯の後、ケーキを食しました。
皆、ケーキは一つずつだったのに、私は二つありました。
あれ?もしかして今日は俺の誕生日なのだろうか?



追伸:服を買うときに店員の人に話し掛けられましたが、全くと言っていい程そういった事に慣れていないのでメッチャ焦りました。
ろくな返答できなくてスンマセン。店員さん。

リンク復帰

BLACKNOVELさんが更新を復活されたようなので、リンクに復帰しときました。

4/21 硫黄島と虫とFate

今日、学校で【映画】「硫黄島からの手紙」を見ました。
戦争物が結構好きな私ですが・・・少しグロイな~と思う場面もあり、お腹一杯になりました。(耐性が無い人は飯が喰えなくなるかもね。

映画の感想は・・・まず、「火炎放射器」は武器として使っちゃあイカンだろう!です。
ありゃ、もう、ハッキリ言って卑怯ですよ!
炎を防ぐ手だってってあんまり無いじゃあないですか?それに加えて死ぬまでにエライ苦しいと思うんですよ!!
生きたまま業火で体が焼けていくわけですから・・・。

後、自決は男らしくない!!
映画の中でも自決をするシーンがありましたが、自決するぐらいなら戦って死んだ方が男らしいのでは?と、思うわけですよ。
あんな手榴弾を胸に抱いて死ぬのは・・・勘弁ですね。

つーか、ぶっちゃけ男なら一体一で刀を使って勝負しろや!!ですよ。
やっぱ、昔の戦の方が格好良いです。

銃とかでイキナリ撃たれちゃったら、わけも解らずに死ぬんですよ!?
私はせめて、抵抗して死にたいわけで。遠距離から自分に危険の無い位置で殺すのは、卑怯者だ――――!!!!(魂の叫び。


そんで、今日もフタ○に行きましたよ^^
チャリで一路フタ○に向かう最中に、よく自転車とかで走っていると顔にぶつかって来る「小さい虫」とかっていますよね?
口に入っちゃったりするあれです。
あれが口の中に入って来ました。
しかも、私が感じた感覚では気管に入った気がします。
肺!?肺に侵入か!虫!!!!(汗
まさに腹の虫がおさまらない状態になったみたいです。
・・・・虫のせいで私が死なないか不安です。(笑

そんで、フタ○に到着~。
今日はFateありました!!スペシャル版のみですがね!
このスペシャル版と通常版の違いは・・・PSPのカセットが付いているか否かって事です。
私はPSP持って無いので、できれば通常版を買いたかったんですが、流石に三日もフタ○に通っていると妥協しちゃいますよね?
スペシャル版を買いました。
そして、やってきました。
まだまだ進んでいません。
家族にばれないようにするのが、なかなか難しいんです。
まあ、そんなイカガワシイ物じゃあないんですけどね。
ゲームしてると、勉強しろって言われるので極秘にやっています。
ああ~目が疲れる。。。。         終

4/20

今日も学校から帰宅後、フタ○に行きました。
やっぱりありませんでした。。。。
・・・・もっと在庫を用意しておけや―――!!!(泣
ので、【漫画】「レンジマン」を買って帰りました。


そして今、【映画】クレヨンしんちゃんを見ています。
普段のクレヨンしんちゃんは見ないんですが、映画のクレヨンしんちゃんは毎回見ます。
何だか・・・感動できるんだもの。。。

明日は、特にすることも無いのに学校があります。
本当にする事が無いので、ビデオを見た後イス取りゲームをするそうです。
・・・・本当にここは高校なのだろうか?(汗

そして、もちろん明日もフタ○に行きますよ。
買えるまで行きますよ。

4/19 売り切れご免?

さあ!さあさあさあ!!今日は待ちに待った【ゲーム】Fateの発売日ですよ!学校から帰宅した後、瞬時に着替えチャリで店に向かいました。

胸高鳴らせ、ゲームコーナーへと突入><


・・・・・・・・・売り切れてました。
おいおい、こんな片田舎の者達もこんなゲームをプレイするのか!?と、同じ地域に住む住民達に疑いの目を向けながらも渋々漫画を買って帰りました。
漫画はエア・ギアの新刊とその他もろもろ。
うう~口惜しや・・・せっかく退屈な日常に少しばかりの潤いが組み込まれると思っていたのに。。。
まっこと残念たい。(何弁?

4/18

さてさて、美術の先生の評価は・・・・・・。

「うん、まあまあ描けてるね^^後は左右のバランスと顔の歪みを直そう!」
だそうです。流石プロ・・・。(汗
ていうか、見られてる最中ず~っと緊張で顔が赤くなっていたと思われます。

授業の内容は「彫刻の像を一本線で模写する」というものでした。
一本線とかした事無いのでなかなか上手くいきませんでした。
因みに、時間割変更で明日も美術があります。
・・・・・・・・ここは天国!?

4/17

今日は小論文模試が帰ってきました。
評価はC!!
・・・・自身はあったんですけども。駄目らしいです。
頭の固い評価員にはこの小論文の良さがわからんのですよ!!

そういえば、明日は第二回目の「美術」があります。
先生が、「お前の絵・・・見たこと無いから今度見せてね。」と、おっしゃったので、気合を入れて何枚か描いた絵を持参したいと思います。
ひょ・・・評価はいかに!?(これもCか!?

                   以下次号!!(?

4/16 【アニメバトン】

面白そうだったので貰って来ました^^

【アニメバトン】

★ルール
:アニメ(漫画)のこと何でもいい
:必ず3人に廻す
:指名された人は必ずやる


♪好きなアニメ(漫画)ジャンルは?
あまり好き嫌いは無いです。
だいたい、何でもすんなり飲み込みます。
雑食です。
でも、あまりにも絵が酷いのと、ありきたりな感じの奴はNG。


♪好きな雑誌
雑誌は買ってませんね~。


♪好きなアニメ(漫画)、いくつでもOK
・BLEACH
・ワンピース
・バガボンド
・GANTZ
・都立あおい坂高校野球部
・最終進化少年アライブ
・エア・ギア
・天上天下
・Fate
・皇国の守護者
・スクールランブル
・BLACKLAGOON
・鋼の錬金術師
・いでじゅう!
・Landreaall
・烈火の炎
・HELLSING
・金色のガッシュ
・ハーメルンのバイオリン弾き(古い?
・ガラスの仮面(古い??
・ハイスコア
・鬼眼の狂
・ディーグレイマン
・デスノート
・・・・・etc!・・・etc!
つ・・・疲れた。。。(あっ!?退かないで!!



♪好きなキャラクターは誰?(何人でもOK)
いっぱい居るので一番好きなキャラを・・・。
・更木剣八


♪もしアニメのキャラと入れ替わるなら誰?
・斑目一角と変わって、更木隊長のために戦って死ぬ?

♪一番笑えたアニメは?
あんまり・・・アニメ見てないな・・・。
中学校の頃はボーボボがツボでしたね。


♪一番泣けたアニメは?
君が望む永遠は泣けます。(退いちゃ駄目です!


♪一番教えられたアニメは?
まだ未定。


♪好きなアニメに一言
あんた最高だよ!!!(°Д°;)ゞ


♪次のお三方
・・・バトンってのはさ。
たまには落とす事もあるんだよね。ふふふ・・・。

4/15

さあ、明日はいよいよ課題テストです。
まあ、大したテストじゃないんですけどね。(笑

それにしても、勉強しないな~自分。。
今日はアナログで絵を2枚描いて、後はゴロゴロしてました。
・・・あなた!本当に受験生!?という声がどこからか聞こえてきそうです。
今まで、「受験生」って受験している生徒のことだと思っていたので自覚がありません。(なぜ?
まあそんなこんなでこれから勉強を始めます~(--)ノ

~追伸~
いつのまにか800hit!
凄いですね。ありがたいですね。
後、200で1000hit!
凄いですね。ビックリですね。


~追伸の追伸~
ある絵師様が最近絵チャにはまっておられるとの事なので、お絵共の絵チャの過去ログを見て見ました。
・・・・・・・・・・結果、同じ人類とは思えませんでした。
ラフ線のはずなのに・・・何!?あの表現力は!!
もう、全員プロの人なんじゃあないかと疑ってしまいましたよ。
う~ん・・・・上には上が居すぎる。。。

4/14

今日も勉強してません。
絵を描いてたか、漫画のセリフを読んだりしてました。(・・・ああっ!引かないで!

主にBLEACHの一護と更木を朗読。
・・・アニメの一護の声・・・出せました。(汗
・・・更木は・・ちょっと難しいけど、ああいう狂戦士的なキャラクターの声こそやってみたいっす。。。><

でも、声優になるのは・・親が反対してます。(そりゃあそうだ。
もう、人生の進路決めるの難し過ぎる。。。

4/13

月曜は課題テストですが、勉強せずに絵ばっかり描いてました。
後、将来の事とか考えてました。

~希望職業~
1、声優
2、アニメーター
3、漫画家     etc・・・・

でも、どの職業も成功しないと生活に困るんですよね・・・。(泣
しかし、こういう水商売系にしか興味を持てない自分がいるのも確かです。
さてさて、どうなる事やら。。。

4/12

・・・結局、体育が中か外か聞かずに体育に臨みました。
だ・・だって・・雨とか降ってなかったし・・。外かな~と思ったんですよ。。。(言い訳
でも、私の期待を裏切り体育は体育館でした・・・orz
ええ、友達から私にブーイングが多数寄せられまして・・私も、もう何かいっぱいいっぱいでした。
なのでこんな言い訳を言ってみましたよ。。
俺達はもう、自分で考え自分で行動できる歳だろうが!!!(本当にいっぱいいっぱいでした。
まあ、そんなこんなで文句も言われなくなりました。
体育の先生も遅れた事に対して何も言ってこなかったので、ホッと安堵。
次回からはちゃんと聞きに行きたいと思います^^;

素敵サイト追加

素敵サイトに「雇われ.comさん」のサイト「slow tempo .com 」を追加させて頂きました。
雇われ.comさんは主にポップな絵をお描きになられる絵師様でございます。
後、血液型が銭形だったりと色々謎多きお人の様です^^(笑

4/11

ういい~っす。
今日は・・・うん、学校では大した事はありませんでした。

帰宅してから、毛をカットしてもらう為にペットショップに連れて行ってたネコを母上様と共に引き取りにいきました。
うん・・・何ていうか・・頭以外ほぼ丸刈りなのでとても貧相な生き物にみえます男らしくなりました^^
しかし、毛を切られたネコはとても凶暴化しているので今日はあんまり触らないようにしようと思います^^;

その後、姉が借りてきた【漫画】「ブリザードアクセル」を読みました。
うん、途中に出てきたオヤジが良い味出してました。
ああ・・明日体育がある。。
聞くの面倒くさいな・・・・・。             
                      以上。

4/10 初めての美術とあいつ・・・。

今日は、高校初めての美術の授業をしました。
思えば・・入学した時に、あまり知り合いが居なかったので「選択科目」(美術か音楽)を唯一学校が同じだった友人と同じ音楽にしたわけです。。。
そもそも、これが私の学園生活を狂わせる事になるとは・・・あの時の私はまったく予期していませんでした。(哀れな・・
そして、吹奏楽部に入った事でさらに混乱の極みに迷い込む事に。。
そう!あの嫌な先生との出会いです。
もういや・・・せっかく三年になって美術を選択したのに・・
やっと、あいつから離れられると、思ったのに!!
まさか、奴が私の副担任になるなんて!!

うう・・・何なんだあいつは・・?本当に先生なのか??

~服装点検の時~
先生A「あ~、君は制服が破れちゃってるから、○○先生の所にいって~」
注)私は、服装的には至って真面目なため注意は受けませんでした。
その時、奴が私に近づいて来て一言。。。。
頭が空っぽの奴は何処に行けばいいんじゃろうかの~?
・・・・は?それは、私の頭の中が空だという意味ですか?豚饅頭先生?
ここまで堂々と嫌味を言って来るとはね・・・。
もう・・なんなの?あなた?
本当にうざいんですけど・・・

まあ、そんなこんなで現在に至る。

素敵サイト追加w

素敵サイトに、「うなみさん」のサイト、「Okie-Dokie::」を追加しました~^^
「うなみさん」は絵だけでなく文才にも優れているお方なので、イラストだけでも大変美味しく頂けますが、日記と合わせて召し上がると更に美味しく召し上がる事ができます。(今回は、食料品の説明書き風、説明です。(←?

4/9

口で語るに及ばず!!これより先は絵で語ろうぞ!!と、言ってみたいザラケンです。

今日、学校で委員決めがありました。
アミダクジによって、私は体育委員に・・・。(涙
イ――ヤ――!!!!体育委員だけは嫌――!!!
体育委員の仕事は。。。
1、体育の時に前に出てラジオ体操する。
2、体育のある日に、体育館か外でやるのか先生に聞く。
3、委員会にでる。

・・・・1はまだ良いんですよ?(得意ですよ?
でも・・・2と3は・・・orz(泣

家に帰ったら、この前送った「アートタレントテスト」のやつが届いてましたw
喜び勇んで開けたら、「もう少し時間が掛かる。」という内容のお知らせと、色鉛筆でした。
この色鉛筆・・・何だか、異臭を放っています素敵ですね^^
そして、一枚絵を描いて現在に至る~。
そして、いつの間にか500HIT!!
このブログを御覧下さっているみなさま!ありがとうございます~><
これからも、頑張っていきますので^^
それでは!!

素敵サイト追加w

素敵サイトに、「はくさくさん」のサイト「No.8939」を追加させて頂きました!
管理人の「はくさくさん」は、日に日に画力がとんでもない事になっていっている今、注目の絵師様です。(←解りにくい説明。(汗
是非御覧になって見て下さいま~せ~^^

4/8

うう・・今日は日曜なのに学校がありました。。。
そのせいで、今日が日曜だと思えません。
月曜だと勘違いしてしまいますよ。。(泣

学校から帰ってから、新学期なので新しいノートが必要だと気づいた私は一路フ○バへと向かいました。
あれはだいたい、午後6時30分頃だと思われます。
少しずつ~沈む夕日に照らされて~急ぎ駆けたよ自転車で~♪(?
店に着き、ノートと【漫画】.hack//G.U.+(2・3)巻と、Fateの3巻を買い帰宅しました。
少し暗くなった道を爆走しましたよ。気持ち良いもんですね。
そして、あのなんとなく暗い世界・・落ち着きます。(え?危ない人?
いや~Fate!次巻が気になりますね~><
しかも、なんと!FateがPS2で販売されるそうですよ!!?
いや~、これは買いですね^^(嬉しいっすよ~ww
それと、姉が買ってきた【漫画】BLEACHとラルΩグラドも読みました。
BLEACHは相変わらず面白い!!
久しぶりに(一瞬だったけども)更木様がご登場あそばされていたので、歓喜しましたw
ラルΩグラドもなかなか面白いっすね~^^
やっぱり、小畑健先生の絵は綺麗だな~と、惚れ惚れしましたよ。
内容は・・男性には受けそうですが、女性の反応は・・・どうなんでしょうね?(笑
ついでに言うと、あれはヤングとかウルトラでやって欲しかったですね~。(願望。。。w
うん!今日はこの辺で~。
追伸:今日は忙しいので絵は描けませんでした~><;

4/7

今、日本偉人大賞を見ています。
何だかドラゴンボール風味で凄い楽しいっすね~^^
・・・・ああ・・今日はもうネタが無いです。
因みに、明日・・学校でした。(泣

4/6 マイ・バースディィィ!!

はい、こんにちは。ザラケンです。
今日は私の誕生日でして・・はい。
そんで、学校も今日から始まった訳で・・・はい。
何だか無駄にネタに溢れた一日でしたよ?
それでは・・以下↓を御覧下さいませ~。


深夜12時、枕元の携帯から着信音が流れ始めた。
ううん?明日学校に持っていく物を聞く友人からのメールかな?と、思い着信音が鳴り終わってから確認・・・。
・・・ん?誕生日おめでとう??

(暫し考え中。。。)

!!!そうだよ!俺、今日が誕生日だよ!!(汗
いや~、おめでとうメールなんて貰うの初めてだったので、そこはかとなく嬉しくなりましたね^^
その後、返信して就寝。。。。


翌朝。。。
スクールバスに揺られ学校に向かう途中、歩道に植えられた桜を見て感動。
私は、あの坂道を「桜ロード」と名づけたい。(願望。
学校に着いてクラスの場所を確認。
前のクラスの真反対に位置している場所でした。(元のクラスのすぐそこです。
担任は変わっていませんでしたが、副担任は変わっていました。
「ん~?副担任は誰になったんだ~??」
掲示されている紙を覗き込む自分。。。。。。
・・・・・・・・・・。え?嘘だろ??
昨日の日記に書いた、真顔で死ね!って言う大嫌いな先生が副担任になってました。。。
俺の残りの学園生活・・早くも暗礁に乗り上げたようです。。。orz
何だか、あの先生とは因縁めいた物をかんじます。(泣


そして、友達と話をしていると・・友人Kが私の顔面目掛けて何かを投げつけてきました。
私もとっさの事で、反応が遅れモロにそれを喰らいました。。。
友人Kは私が今日誕生日なので、自宅でチラシを細かく裁断し「紙ふぶき」みたいな感じにして私を祝おうとしてくれたのです!!
・・うう、泣かせるじゃあねえか・・。
今思うとそう感じますが、あの瞬間、私が「思い」「叫んだ」言葉は・・・。
目が――!!目が―――!!
でした。(笑
その後も、服に入り込んだ皇国広告の切れ端がチクチクして痛かったです。(泣

その後、体育館に集まり、始業式を終え、新しく入ってきた先生を迎えました。
その中に、一際異彩を放つ先生が!!
アメリカから来た白人の先生です!前の職業はプロレスラー!!・・・・。
何で先生になったんでしょうね?
しかし、良いキャラしてますww

その後、退任式~。
良いキャラをした三人の先生がお辞めになられてしまいました。。。
                          完!

4/5 ~春休み最終章~

あぁ・・今日で春休みが終わりですね~終わってみれば早いもんです・・・。
そして、久しぶりの学校って・・なんだかドキドキですね><(←小心者。
まあ明日は午前までだし、明日行ったら二日休みだし・・・と、何だかまだ休み(?)なんじゃあないかと思ってしまいます。
そういえば、明日は離退任式があるんだった・・!!
ああ~あの先生・・何処かに飛ばされないかな・・大丈夫でしょうか?(笑
だ・・だだだだって!!あの先生・・真顔でクラブ中に死ね!とか言って来るんですもの・・。(泣
そういえば・・俺・・中学校の時のクラブ顧問も酷い人だったな・・。
トランプしてたら、殴られたもの。。。
そりゃあ、私にも非はありましたが・・殴らんでもええやないですかい!!
う~む、この流れから行くと大学も・・?
勘弁して頂きたい><;;

追記:絵描き場に絵を一枚描い時ました。今回は何だか良い感じですよ?

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6028位
アクセスランキングを見る>>
