

3/31 絵柄の探求

最近、絵描き場に絵を描いては消して。描いては消して・・・。を繰り返しています。
自分の本当の絵柄を探しているんです。
・・・でも、絵柄が見つからないって事は、まだ私の絵が発展途上なんだろう。と、自分に良いように解釈してます。
絵に生きると決めたからには、その世界の頂点に立つぐらいの意気込みで行きたい訳ですが、まだまだの様です。。プロと比べると、私の現在位置は下の下ですね。(笑
いつか、這い上がってみせます。

今日、講○社のアートタレントテストなる物を郵送してきました。
人の中に眠る(?)絵の才能を発見するテストだそうで、思わず送ってしまいました。(結果が楽しみです^^



3/30

いや~そろそろ春休みも中盤になって来ましたね~。
今回の春休みは以外と長く感じます。(家にこもってるだけだから?
そんな訳で、そろそろ宿題その他もろもろをしなければな~と、思い始めました。(基本的に追い込まれないとしない派です。
あれ?宿題・・何があったっけ?(←皆さんも経験ありませんか?
まずは、何が宿題になっているのかを調べなければ始まらないようです。。。(汗

今日の昼食は、昨日お婆様(?)が作ってくれたカレーにキャベツを微塵切りにして入れた物を食べました。
以外に歯ごたえがあって美味かったですよ?
でも、あのカレー・・食べた後に口が臭くなります。(なぜ?お婆様・・。

ついでに、昨日からのも合計すると、絵描き場にて絵を6枚程追加しておきました。
興味のある方はどうぞ御覧下さい。^^

2/29

今日は昼から少しの間、断水でした。
水道管がどうにかなったらしいです。(すぐに直ったけども。

何か最近、右手の人差し指を冷たい水につけると刺すような痛みが走っちゃったりします。
・・・本当は怖い家庭の医学みたいな事になったら怖いですね~。(笑

後、三角のオニギリがこの歳になってやっと握れるようになりました。
あぁ言うのって、ある日突然出来る様になるよね。。。?


ついでに、絵描き場にイラストを2点追加しましたんで、暇な人は見てやって下さいよ~お代官様~。(←!?

素敵サイト追加

「素敵サイトと絵描き場」に素敵サイト「心は広く!そして浅く。」様を追加させて頂いちゃったりしました^^
イラスト中心のサイトの様でござんす。
数少ない(自分調べ)「ヘルシング」絵もお描きになっています。
素晴らしいですね!(?
絵のレヴェルも高いので見ごたえありです!

3/28

今日は、この前資料請求しといた学校のパンフレットが3つほど届きました。
う~ん。・・・どれもどれだな~。(笑
結局は何処に入っても、自分のやる気次第なんだと思います^^;
それにしても、全然家から出てないけど大丈夫なのだろうか?(私の体は・・・。


それはそうと、最近はやっと他の人のやってるブログを見るだけの余裕が出来てきました(心の)。
ブログって、色んな人の考え方や生き様が見れて楽しいですね~^^

・・・今日の日記・・・ネタが面白くないっすね^^;(スイマセン

なぜだ・・・orz

絵描き場にイラスト一点追加しました~。
・・・それにしても、なぜに私は日記に画像をアップロードできないんだろう・・・orz
嫌われているのか?アップロードに・・。(泣
わかった!アップロードはツンデレだ!(激しく違う。
どうりで、人前だとツンツンしてると思ったぜ~こいつぅ~ww(変な世界を展開中。
まあ、いいや・・。(諦め。

素敵サイト追加~^^

素敵サイトを追加しました~。
サイト名:お絵描き共和国♪
説明:巨大お絵描き掲示板(?)的な素敵サイトです!
このサイトはとてもお絵描きレヴェルが高いのが特徴です!(腕に自身がおありの方はどうぞ、腕試しをww
なお、ジャンルも色々あって見るだけでも楽しい&勉強になります^^
メイン板とリアル板は、ほぼ聖域の様なオーラを感じます(冷や汗。

3/27

おおっつと――――!!
ついに、100hitキタ――!!?(°Д°;)
いやっほ~いwうっほほ~いww(嬉。
キリ番ゲットした方、ご連絡下さいね~^^


・・・・はい。私が取りました。
ううっ・・私が何かと出入りするものでカウンターの数字がグングン上がったのです・・・。
挙句の果てには、自分でキリ番をゲットすると言う事態に。(笑
まあ、良いんじゃない?(爆
100は100だし。
と、いう事でお祝いの一つにイラストでも貼ろう!と思ったんですが・・・アップロードが上手くいかないので断念させて頂きますですはい。(汗
これからも、頑張って続けて行きますんで~少し冷たい目で見守ってやってくだせぇぇぇぇええ。(願

3/26

今日は良い天気でした。
最近、天気が良いと毎日の様に布団を干しています。
干した布団って、寝るときに独特の匂いがしますよね~^^
あれが太陽の匂いなんでしょうか?(笑
他には特に何もしてない様な気がします。。。(泣
・・・・ああ!そういえば、この前送った「職業適性診断」なるものの結果が返ってきました。
なかなか良い結果だったので少し嬉しくなり、親に見せたら「そんなの、その学校に入らせるために良い様に書くにきまってるじゃないの。」と、言われて少し凹みました。。。(泣
まあ、誰が何と言おうとも私は、絵を描く仕事に就きますよ。。。
「たとえ、どんなに現実が厳しくても夢を追って散るのなら男としては本望じゃあないか!!」
まあ、そんな感じで諦めるつもりはないぜよ?母上!
本当に、親不孝者で申し訳ねえなぁ・・。

3/25

今日は日曜日でしたね^^
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、相変わらず家から出ずにダラダラしてます。
・・・まあ、これも来年までだと思いますんで今の内にダラダラしときます。

そう言えば最近気になっている事があります。
何となしに、髪の分け目が薄い気がします。(分け目だし、仕方ないのかな?
まだ、10代後半なのに・・・。(笑泣
このまま行けば、将来はチョンマゲか坊主になるかもしれませんね・・。
チョンマゲと坊主ってどっちがマシなんだろうか?(謎
そんな疑問を抱えたまま、今日はこの辺で~~~。

3/24

今日は・・雨です。ネタがあまりありません。
まあ、雨じゃなくてもあまり外に出ないんですがね^^;
「春休みだよ!引きこもり!」を月間目標に生活しています。(嘘。

そう言えばlinkを追加しました~。(linkは↓の方にあります。)
「BLACKNOVEL」は私が前まで副管理人をしていた小説サイトです。
副管理人と言っても、絵を描く以外は何もしていませんでしたがね~(え?
名前のイメージとは違って(?)、到って健全なサイトですのでご安心下さい。(笑

もう一つの「絵描き場」は、このブログの付属サイトですので、どなたもお気軽にお絵描き下さい。(アダルト系の絵は駄目ですよ^^;(笑
それでは今日はこの辺で~~~。

3/23

さあ、今日からブログをする事にした訳ですが、これからの展開・・・どうなるんでしょうね?(ええっ!?

さあ!そんな事は置いといて(いいのか?)今日の出来事をば・・・。
1、ブログを始めました!
いや~初めてのブログ・・・何か良いね^^
まだまだ至らない所もあると思いますが、そこは多少我慢して頂きたい!(願

2、テニスしました。
久々のテニスですよ!?本当に。マジで。
テニスコートに行くまでに(自転車運転中に)1回こけましたよ!?本当に。マジで。
テニスプレイ中にもこけましたよ!?必然的に仕方なく。いや、マジで。(笑
いや~良い汗かきましたw

3、漫画買いました。
今日は念願の「バガボンド」の新刊発売日だったので、テニス終了後に買いに行きました。
いや~面白かったw
次に出るのは夏らしいです。。。長いな・・。(汗

4、CD探しました。
石川智晶さんのCDを探しました。
・・・ありませんでした^^;
彼女の歌声、凄いツボなんですがCD見たことありません。(泣
まあ、去年CD出してから音沙汰無しなんで、しょうがないかな~とか思っていたら、ある店舗にてCDリリースするらしいです!
いいな~でも、店まで遠いので多分諦めます。(くぅぅ!


ああ~今日はネタに溢れた日だった・・・。
今後もこんな感じでネタに溢れる日であれ!

 ▲ 

プロフィール

梶

Author:梶
性別:男
性格:中二病

素敵サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
更新率
バロメーター
月別アーカイブ
総動員数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>
